#伊豆大島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘伊豆大島’ on Instagram

37,657 posts

Share Share Share

冬の澄んだ空気のおかげで今日は #三原山山頂 から霊峰富士🗻が一日中くっきり見えました!
#ゴジラ の語源も、もしかしたら #三原山 を崇める言葉・‘御神火(ごじんか)’から来た?
東京都民及び関東民の皆さん、 #伊豆大島 良いですよ〜。近くてお手軽に行けるので、ぜひ行ってみてください。
#伊豆大島はいいぞ #ダナー #ダナーライト
今日の夕景。#伊豆大島 #フナワ #差木地 #利島 #伊豆諸島
伊豆大島の大島温泉ホテル近くで撮影

#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#ダレカニミセタイソラ 
#東京カメラ部 #写真 #tokyocameraclub 
#japan_daytime_view
#loves_nippon 
#絶景  #日本の絶景 
#星空
#天の川
#星
#星景
#けしからん風景
#伊豆大島
#オリオン座
#プラネタリウム

#phos_japan
#photo_jpn
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#bns_lite
#daily_photo_jpn
#okinawaphoto 
#七夕
#島ヨガ
海っぺり
ヨガするおばさん
それlily
☆
足指がしもやけで痒い
つらたん
腹筋筋肉痛
エアロビ効果だわ
弛んだ腹に良い喝だわ♡
☆
逆さになるとぷらぷらしてる人が遠目で見てる
逆さになると空を近くに感じる
私は今どこに居て何をしてるんだろってなるから、薄目で見てるw
逆さになってぶつかる先が空
羨ましいでしょ?
位置を変えたら海と空
山と空もあるよ
☆
同じことをしているのかもしれないけれど、いつだってそこには違う世界が流れてる
☆
#mylife#mylove#myyoga#yogalife #tokyoisland #伊豆大島 ☆
私の人生 
誰の物でもない 
奪われるものか 
私は自由
#伊豆大島 の #三原山山頂 から南側の眺め。
 #伊豆七島 の諸島が臨めます。 #利島 、 #新島 、#神津島 など。写真には写っていませんが左奥には三宅島もくっきり見えましたよ。
#離島旅 、最高です☺️。
鳥居⛩越しに富士山🗻が拝める #三原神社 にて。
参道が海に向かって降る珍しい神社。 #三原山 が噴火して溶岩が流れても何故かこの神社だけは避けると云われる御利益高い社。
#伊豆大島 #伊豆大島はいいぞ
.
.
撮影で今年二度めましての大島へ🌈
.
前回教わった地学の話を
ドヤ顔で語ったよ😏笑
.
.
.
#大島 #伊豆 #伊豆大島 #竹芝ターミナル #観光 #トレッキング #海 #リゾート #大島椿 #火山 #地層 #断層 #バームクーヘン断層 #スキューバ #スキューバダイビング #ハイキング #旅行 #裏砂漠
.
しっぽ。

#牛乳煎餅
#伊豆大島
日本で唯一の砂漠で撮った星空とスターゲイザー俺。

このために伊豆大島行ったけど、寒すぎて取り急ぎ撮ったし真っ黒過ぎて何も見えなかったから色々と甘いですねぇ。雲あるし。

この日は双子座流星群の時期だそうで、左側に流れ星が写ってます。
伊豆大島、良き所じゃった。

#星空
#伊豆大島
#編集の力
#画像加工なし 
#白浜の旅 
#伊豆大島
帰り間際の岡田港の風景。島猫と海を見つつまったり出発まで過ごす。3日間ありがとうございました。
今度来るときは、大島桜が咲く頃に… #伊豆大島 #岡田港
🍙おにぎり🍙

海苔を巻く前の雑穀おにぎり
三角じゃないのもありますが〜〜笑笑
🍙は地味ですがそれぞれの家庭の味がありますね
塩は友人のおじいちゃん手作り💗
これが最高に美味しい💕💕💕いつもありがとう😊
この季節の煮込み料理にも欠かせない
そろそろ島へ行きたい病発生、、、
#おにぎり #伊豆大島 #手作り塩 #雑穀おにぎり#母の味