#似てない似顔絵 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘似てない似顔絵’ on Instagram

650 posts

Share Share Share

金城祭で出す似顔絵サンプル🎨🐶
#似てない似顔絵 #安室奈美恵 
#今回は #ちょっとだけ 
#上手く #描けた気がする #嬉しい 
#art #デッサン#似顔絵 
#色鉛筆 #ボールペン #イラスト
大好きな波瑠さん☺️
顔と雰囲気がもうとにかく好きです。
とにかく美しすぎて、ずーーーーーっと見ていたい感じです。
あの大きな瞳に本当に吸い込まれそう☺️
.
#似顔絵 #似てない似顔絵
#筆ペン #筆ペン画 
#お絵描き #お絵描き大好き #お絵描き好きと繋がりたい
なんでこんなに似顔絵の練習をしているかと言うと金城祭の似顔絵の出店に参加するからです🐖
・
・
#似てない似顔絵 #吉沢亮 
#似てなくても #喜ばれるような #似顔絵 #描きたい 
#art #デッサン #色鉛筆 #ボールペン #イラスト
楽しすぎた土日💗💗
お祝いしてもらった!
毎年ありがとう😋😋
,
,
#てんぱ組#じもてぃ#S4
#なぎみき#きまってた土日#色々あった土日
#まじ卍#ご迷惑おかけしました
#だいすきな人達#似てない似顔絵#よくみたら似てる#毎年ありがとう#だいすき#らぶ
#OLYMPUS#tg870
🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝
#似てない似顔絵 #小松菜奈 
#角度で #ごまかす 
#配置 #気になる #けど #なかったことにする 
#似顔絵 #デッサン #art 
#色鉛筆 #ボールペン #マニキュア
#ゆみんぽの似てない似顔絵描き

基本お一人様20分いただくから 20分クオリティに成ってしまうのだけど 誰だって 顔っていいもので
ずっと描いてたいな って思ってしまう
それし 描いて欲しいって言ってもらえるって すごく嬉しい
#yumimpo#ゆみんぽ#似てない似顔絵#猫#ねこ#緑の瞳#にゃー#え#浜松#東京#君が猫で僕が犬#友達#グラフィック#イラスト#illustration#cat#cats#nostalgic#lovely#cute#かわゆす#瞳の住人
7年ぶりのコンビ復活٩(ˊᗜˋ*)و
らしいww
周りの話題についていけない……ww
.
わたしは、ミラージュの桐山漣くんが好きです。
スーツにメガネが大好きなんです(*´Д`*)♡
何を隠そうメガネフェチです(*´Д`*)♡
.
.
.
#ウィンザーアンドニュートン #ホルベイン
#落書き #水彩画 #透明水彩 #水彩
#1日1枚 #イケメン 
#イケメンが好きです
#綺麗なお姉さんも好きです
#画力がほしい #センスがほしい 
#高橋一生くんのCMが好きすぎてやばい
#高橋一生 くんが好きすぎてやばい
#桐山漣 くんに見えたらいいな
#菅田将暉 くんにも見えたらいいな
#仮面ライダーW
#ファンの方ごめんなさい 
#似顔絵 #似てない似顔絵
タクさん………
に見えたなら幸いです⁝( ●⁰́ ਊ ⁰̀●)⁝
.
人でも動物でも、風景でも……
そっくりに描ける人が意味わかりません(๑˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
とりあえず頭の中見せてって感じww
.
.
.
#ウィンザーアンドニュートン #ホルベイン
#落書き #水彩画 #透明水彩 #水彩
#1日1枚 #イケメン 
#イケメンが好きです
#綺麗なお姉さんも好きです
#画力がほしい #センスがほしい 
#高橋一生くんのCMが好きすぎてやばい
#高橋一生 くんが好きすぎてやばい
#斎藤工 くんに見えたらいいな
#ファンの方ごめんなさい 
#似顔絵 #似てない似顔絵
似てなくてもいいの……
見つめてる時間が幸せ過ぎたから(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕
.
もぉ、たまらーーん
好きすぎる(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕
.
.
.
#ウィンザーアンドニュートン #ホルベイン
#落書き #水彩画 #透明水彩 #水彩
#1日1枚 #イケメン 
#イケメンが好きです
#綺麗なお姉さんも好きです
#画力がほしい #センスがほしい 
#高橋一生くんのCMが好きすぎてやばい
#高橋一生 くんが好きすぎてやばい
#似顔絵 #似てない似顔絵
大好きな芸人さん #又吉 さん😊
又吉さんのエッセイの本が特に好きで、面白すぎてくすくす笑ってしまいます。
かなり引きずってしまう くすくす笑いです。
井の頭公園を歩いてて又吉さんに会えたらかなり嬉しいのになぁ…!
新しい小説も早く読みたいです☺️
.
#似顔絵 #似てない似顔絵
#ピース #又吉さん #又吉直樹 
#筆ペン #筆ペン画
#illustration #イラストレーション
非常にわかりづらいけど、#出川 さんのつもりです。。
.
昔から出川さんが大好きだけど、人に言うとひかれることが多々ありました(T_T)
本当に本当に面白くて素敵な人なのに…!
そして人柄もとても良さそう。
何より人を傷つけない笑いの取り方が、とても好きです☺️
狩野さんとの絡みは最高すぎます!そこに小宮さんも入ると更に最高!!☺️
いつも元気と笑いをもらってます😊
.
#似てない似顔絵 #筆ペン
#筆ペン画 #イラストレーション 
#illustration #出川哲郎 #出川哲郎さん
一年記念日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#8/29
#本当は8/13
#半月遅れ
#記念日は仕事
#浅草 カリカチュア
#似てない似顔絵
#ゲーセンブーム
#クレーンゲームに3000くらいかけて
#プーさんゲッチュ♡
#周りの人たちから拍手いただき
#今は抱き枕
#池袋プラネタリウム
#雲シート
#ベットみたいになってて
#星見ずに
#2人して爆睡w
#新宿ディナー
#扉からオシャレだった
#牡蠣ローストビーフ春巻き美味しかった
#帰りはいろいろあったがなんとか👌