#保田海水浴場 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘保田海水浴場’ on Instagram

66 posts

Share Share Share

#保田海水浴場 
#海 
#近況 
久しぶりに海に来ています。
◻︎▪️◻︎▪️
夏休み最後は家族で海水浴🏊🏻🏊🏻
・
また明日からお待ちしてます🙌🏻
#保田海水浴場#夏休み#双子
.
.
人目も気にせず海辺でスイカを豪快に
いってやりました🍉
family day さいこう 😤👍🏽🌈
.
.
#南房総#浜焼き#鋸山#汗だく#海#保田海水浴場
#スイカ#家族#日帰り#久々#お出かけ#ゆかび#妹
#😎#ミラーレス#family#canon#canon_photos#canon_official
#eos#sister#dayoff#🍉#happy
千葉を散策🚙🍴🍅🍆🌽 廃校になった小学校を道の駅にしているトコでお野菜と果物ゲット😋🎵 海いってー
成田山新勝寺いってー
鰻重たべてー
買ってきた野菜でパスタつくってー
よー食べました🐷

#保田小学校
#道の駅
#千葉県産野菜 
#跳び箱と表彰台あった
#保田海水浴場
#人少なくて穴場
#成田山
#駿河屋
#本日は二の丑
#炭火焼き
#鰻重
#買った野菜をすぐ活用
#バジルとトマトとナス
#美味しすぎた 🍝♥
海✨めっちゃ楽しんだ(*≧∀≦*)
かなり、穴場😆✨ #千葉 #保田海水浴場#海
来ましたー❤️ .
.
海🏖!! .
. .
さて…

のーむーぞー🍺

#海#sea#うみ#夏#summer #サマー#夏休み#海水浴場#千葉#保田海水浴場#友達#友人#親友#こども#子供#kids#水着#👙#ビキニ#アリエル
#beer#🍺
今シーズン初の海
#千葉 #保田海水浴場 #ビール #飲むよー
#希望休#彼も休み
#前乗り#旅行
#千葉
#柏の葉
#オシャレな蔦屋書店
陳列がオシャレすぎ
#市原sa#クロワッサンたい焼き
りんごwithカスタード、なぜカスタードwithりではないのか笑とりあえず美味しかった 〜
#鋸山
階段辛かったかなりハードで、筋肉痛覚悟(^^;;
#保田海水浴場
結局入った(^^)今年初水着!強風にて海荒れてて砂が飛んできて痛かった
#金谷ラーメン#かじめ入り
地元で取れた海藻らしい、前の日の夜もラーメンでラーメン2食目😏笑
#江川海岸#日本のウユニ塩湖
大荒れにて全然違かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )リベンジする!
#麺屋一's#JR稲毛駅#牛骨ラーメン
あっさりだけど牛骨のコクすごい!塩ラーメンでイチオシラーメン酒の〆に絶対うまい!幕張にもあるよ(^^♪
ラーメン3食目笑  ラーメン食べ過ぎたー(゚ロ゚)
海辺行ったのに海鮮食べなかったし笑
#運転おつかれさま#ありがとね
今年初海 0716
#海水浴 #内房 
#保田海水浴場 
#鋸南保田
#保田海水浴場
保田の海岸

#千葉 #鋸南 #保田 #保田海水浴場 #ドライブ #うみ #ビーチ #きれい#きれい #おちつく #いやし
今日は朝起きて天気の良さにみんなして起き上がり💓外でお昼ご飯食べたいね~✨ってなっておでかけ❤
鋸山目指すもロープウェイめちゃ混みで諦め、保田海水浴場で昼御飯🎵広げた瞬間トンビに狙われて。。ビビりながら食べるも怖くて車中で食事‼‼(*≧∀≦*)笑
それから海辺を走ったりカニ見つけたりみくは腕立てはじめたり、お絵かきしたり。。✨☀✨
リフレッシュ完了~~( 〃▽〃)
明日からまた頑張ろう🎵
#鋸山
#筋トレ
#保田海水浴場
#kidsdancer