#保田漁港 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘保田漁港’ on Instagram

600 posts

Share Share Share

#保田漁港#カワハギ刺身#定食
2017.12.02
海に行ったらお決まりの、魚、魚、魚ごはん!笑
#ランチ #魚 #料理 
#メバル #煮物  #マコガレイ #唐揚げ #マグロカツ 
#漁師のまかない丼 #肉厚 #大きい 
#漁港 #保田漁港 #ばんや #千葉 #昼ごはん 
#電子メニュー  #やや混み #人気店 
#久しぶりに2人で1日お出かけ 
#道の駅 行き過ぎて#野菜ばかり#買ってもうた
#明日投稿しよ 
#この後銀座でお歳暮選び
#疲れた #おやすみなさい
保田漁港の夕陽
#保田漁港 #保田漁港ばんや #夕焼け #漁港 #港 #サンセット #sunset
交錯する翼❗️
鋭い爪で餌の取り合い😲
鳶🦅の必死さが伝わります😊
2017年11月26日撮影
#千葉県 #安房郡鋸南町 #保田漁港 #ばんや
#鳶 #とび #トビ #野鳥
#japan_daytime_view #team_jp_
#lovers_nippon #loves_nippon
#キタムラ写真投稿
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#light_nikon #nikon #nikkor
千葉県木更津市 保田漁港

#保田漁港#ばんや
今週も湾岸アクアラインを通って、さくら酵素風呂さんへ。第三土曜日は和菓子の日だそうで、手作り和菓子をご馳走になりました。保田漁港からの富士山、鳳凰の形の雲、夕日✨おきまりのコースでからだポカポカ、心もあったまりました😊
#さくら酵素風呂
#木更津
#湾岸アクアライン
#保田漁港
#ばんや
#千葉から富士山
#夕日
釣りしに来た!
#保田漁港  #海釣り
#保田漁港
#ばんや
#漁師まかない丼 
#アジフライ
海が見える定食屋。

#久々に #千葉 #房総半島 #保田漁港
#やっぱり #魚 #おいしい 
#昔ながらの #定食屋 #ばんや
葉担のお友達がお誕生日だったので、相葉さん尽くしのアラシゴト(マサキゴト?)してきました💚💙❤💜💛
一緒に居た時間は15時間位だったけど、行ったロケ地は4か所だけ‪‪...移動時間の方が長かった💦
私が考えた強行弾丸スケジュールにも関わらず、付いてきてくれてありがとう😄かなりハードスケジュールだったけど、とっても楽しかった🎶(私は)

#アラシゴト #嵐 #相葉雅紀 #ロケ地巡り #お友達と #お誕生日おめでとう #楽しかった #千葉 #九十九里 #恵比寿 #保田漁港
ランボルギーニミーティング🚘
保田漁港海鮮クルージング🚢
#ランボルギーニ #チェンテナリオ #スーパーカー #アヴェンタドール #SV #lanborghini #libertywalk #ファイティングスター #azimut62  #クルージング #保田漁港 #大黒
保田漁港の『ばんや』さんで食事しました。午前9時前に着いたのに、既に20組以上の名前が書いてありました。
①記載した名簿の順に呼ばれて席を指定される。
②テーブルの上にある注文票に注文を記載して待つ。
③開店の9時半になったら、店員さんが注文票を集めて回る。
…というシステムでした。開店前からかなりの行列ができる店は、こんな形で進めるのもいいなと感心しました。
メニューを見て迷いながらも『漁師のまかない丼』を注文しました。刺身が幾重にも重なっていて、とてもボリュームがありました。大満足のブランチでした。

#保田漁港
#ばんや
#CBR250R
#ツーリング
#MC41
#千葉県
#房総半島
#海鮮
#まかない丼
#ブランチ
#刺身
#行列