#入浴生活 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘入浴生活’ on Instagram

14 posts

Share Share Share

長期休暇のときにちょっと足をのばして良い温泉に入りたがるシリーズ。今回は東京都で唯一の村、"檜原村"の蛇の湯温泉。
川岸に行くと、水流で風が起きてるのかな?って感じるくらい、さわやかで涼しい風がめっちゃ気持ちよかった。なんかよくわからんけど吉永小百合のナレーションが聞こえてきそう。

#入浴生活
▫︎
夕食後、
同じ日に入院されて明日同じく手術を受ける方から
たい焼きを おすそわけしてくださり、いただきました✧︎*
手術前で こころが繊細になりすぎてるのかもしれないですけど、うれしすぎて 感動してしまいましたw ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おおげさすぎなのかもしれないですけど、
おいしくて 心に沁みました✨
ありがとうございます❣️
『絶食前のシメに たい焼き』
これも 忘れられないすてきな思い出です^ ^
ごちそうさまでした。
そろそろ寝なきゃ(^^;;
▫︎
下剤(センノシド)飲みました。
⤴︎
昨年生まれてはじめてバリウム検査した時に飲んだ薬とおんなじだった(^^;;
そして、今宵…
念のため 眠剤をいただくことにしました。
これから 飲んで、爆睡させていただく予定です(^^;;
おやすみなさいです🌙💤
◽️ ◽️ ◽️
#病院食 #hosptalfood #おいしい #delicious 
#手術前夜 #明日手術
#手術前 #入浴生活 #入院3日目 #楽しもう #入院らいふ #婦人科疾患 #卵巣嚢腫 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #良性腺維腫 #良性でありますように
#たい焼き #taiyaki #おすそわけしてもらった #うれしすぎて #心が沁みた
▫︎
手術前 最期の夕食。
▫︎
米飯
松風焼
根菜とサツマアゲの煮物
味噌汁
646kcal
3.2g
▫︎
夕食以降 絶食になるので、
ひとくち ひとくち 噛んで
ゆっくり味わって
おいしくいただきました (^^;;
▫︎
食堂で
『明日の手術がんばってね!だいじょうぶやから』と、
先に腹腔鏡手術を乗り越えられた先輩^ ^から
おこころづよいコトバをかけてくださり、
とても ありがたくて 励みになりました✧︎*
この場をお借りして、ありがとうございます😊
◽️ ◽️ ◽️
#病院食 #hosptalfood #おいしい #delicious 
#手術前夜 #明日手術
#手術前 #入浴生活 #入院3日目 #楽しもう #入院らいふ #婦人科疾患 #卵巣嚢腫 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #良性腺維腫 #良性でありますように
▫︎
手術前のシャワー浴 入ってきました。 
浴槽ついてる方が空いてたので、
少しお湯ためて 少しだけお湯に浸かってみました汗
浴槽浸かるのは昨日で最期と思っていたので、
少しでも湯船に浸かれて うれしかったです❣️
手術前のおなかの写真も 今日で最期。
撮り納めてきました👌( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
さて、飲み食べしながら読書の続きをしよう🎶
◽️ ◽️ ◽️
#手術前日 #シャワー浴 #入浴 #手術前の入浴 #気持ちよかった
#手術前 #入浴生活 #入院3日目 #楽しもう #入院らいふ #婦人科疾患 #卵巣嚢腫 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #良性腺維腫 #良性でありますように
・
休日の前の夜には(´・_・`)。
明日はリカバリーの最終兵器をホームセンターでゲットしてくる予定です(笑)。
・
#入浴生活#リカバリー生活#クナイプバスソルト#ちょっとだけひとやすみ#入浴剤#スーパーミントの香り#交代浴
上京前の谷中熱を思い出してなんかエモくなった。アパートも更新の通知来てたし。月曜の夜からエモい。。 #入浴生活
水風呂もジャグジー。というか全風呂釜ジャグジー。ジャグジー祭り。

#入浴生活
洗い場でかがんだらマンガみたいにつるっと滑って尻で2cmくらい滑り進んで恥ずかしさあった…。 露天風呂がふつうに広くて気持ちよさある。

#入浴生活
46℃。熱湯再来。
半露天のちょうどよさ◎
あと暖簾のロゴとフォントかわいい

#入谷生活 #入浴生活
脱衣所入るときの音がファミマ

#入谷生活 #入浴生活
水風呂キンキンなのと、入谷の銭湯ほどアッツアツじゃないちょうどいい温度なのと、露天風呂からタラレバ娘を観れたのでトータル最&高

#交互浴の整い #入浴生活
季節と流れにちゃんと乗っかるゾ!
冬至のゆず湯〜! #入谷生活 #入浴生活