#入谷生活 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘入谷生活’ on Instagram

9 posts

Share Share Share

46℃。熱湯再来。
半露天のちょうどよさ◎
あと暖簾のロゴとフォントかわいい

#入谷生活 #入浴生活
脱衣所入るときの音がファミマ

#入谷生活 #入浴生活
季節と流れにちゃんと乗っかるゾ!
冬至のゆず湯〜! #入谷生活 #入浴生活
週末の〆。閉店間際のセンチさもたまらん

#入谷生活 #入浴生活
去年は松葉杖とグロッキーなメンタルで行くの断念した近所の気になってたお祭り。
「住めば都」力には自信ある。

#入谷生活
ほんとに喫茶店で使われてたあの一人掛け席のいい感じの机買うことができてワクワクみがすごいけど部屋に似つかわしくなさがヤバいので早く和室に引っ越したい

#入谷生活
最寄りに旨みがやばい居酒屋ができてました。旨みにビビりました。ひとり居酒屋はまだ勇気がないから付き合ってください。

#入谷生活 #居酒屋さん #旨み
いい〜感じの木枠に一斤ずつちょっと小ぶりな食パンがきちっ、きちっと並んでて、なんか自信満々に、ぼく出番待ってます!って感じ。かわいい。紙袋でくれるのも良いなぁ。すてき〜おいしい〜。 #入谷生活

#小林さんぽ
コーヒーショップ「Tea」

#入谷生活 #週末さんぽ #合羽橋 #経過は良好 #軽い運動解禁 #わーい
#小林さんぽ