#八丈島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘八丈島’ on Instagram

37,408 posts

Share Share Share

猫だらけの寝室。
#八丈島 #ざるねこ#猫だらけ
八丈島での演奏会を終えて昨日無事に帰京しました✈️
台風のため予定より早くの帰省となり残念でしたが、また次回を楽しみに!!
八丈太鼓に、伝統 草木染めの絹織物の黄八丈、島寿司、アシタバ、、短期間に八丈島の文化を沢山伺い、さらに島の皆さんのあたたかさに触れた2泊3日でした!お世話になりました皆様、会場にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!また必ず伺います♬
#Mihonagata#kenjinakagi#八丈島#コンサート
【八丈島の海で遭遇🎵】
商品販売センター石井さん、八丈島でシュノーケリング中にウミガメさんに遭遇😱
東京都自慢の美しい海なんだよー❤️ #ビッグホリデー  #八丈島  #シュノーケリング  #ウミガメ遭遇
.
@1038yuya #repost #story #igstory .
.

#新島#すご #ぶしゅーゆーてる
#羽伏浦 
#tubes #waves #niijima #tokyo 
#islands #surfing #surfer #swells 
#ocean #blue #sky #beautiful
#surfisland 
#伊豆諸島 #東京 #海 #波
#東京の島 #サーフィン #式根島 #神津島 #大島
#八丈島 .
.
やっぱり新島ってすごいなー😲

やばいやばいやばいやばい
.
.
日本じゃないみたい💪🔥🔥 .
この前ig内でチューブの話をした矢先……
.
.

yuyaさんrepostさせて頂きました🙏🙏
八丈ブルー
#八丈島#比三一ダイバーズクラブ
#スキューバダイビング#ダイビング#水中カメラ#beach#diving#scuba#scubadiving
#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#風景#写真#一眼レフ#海#オリンパス#tg3#tg4#g7x
休みを貰ってやって来た!飛行機揺れた揺れた!! #八丈島
台風で一気に落ちたみたい🍒

誰か、このかわいい木の名前教えてください🙏

2、3枚目のように、緑の実と黄色や赤の実がくっついてる針葉樹。

#木の実#名称求む
#針葉樹#かわいい#台風被害
#八丈島#インスタ映え (笑)
台風一過の青空☀️夜中に物凄い風が吹き荒れ怖くて眠れませんでした😣5枚目は、庭にあるイチョウの木です。昨日までは緑の葉っぱが茂っていましたが、風が運んできた塩にやられ無惨な姿になってしまいました😥
#台風一過 #いまそら #八丈島 #八丈 #東京諸島 #東京の島 #離島 #島 #わげえ
ずーっとずっと行きたかった念願の八丈島へ!!🌴🌴🌴🌺
久々にパパの実家、八丈島の島料理食べれて幸せやばい美味しすぎた😍
5年ぶりくらいの八丈島料理...さすがでした👏🏻池袋までわざわざ行く価値あるよ😭❤︎
ナゼ本土には島寿司とか明日葉無いんだろう💭
こんなに美味しいのにホント皆んな死ぬまでに1回は食べて欲しい!!!!
.
.
.
#同じくパパが八丈島出身のお友達と行ってきた
#八丈島 #24時間居酒屋🍺 #池袋
#島寿司 #明日葉の天ぷら 
#明日葉ビール #フクミミ #薩摩地鶏のたたき 
#ソフトシェルクラブの味噌漬け🦀 #明日葉茶
#八丈の料理は本当に何でも美味しいんだよ❤︎
#なんか島料理だからかな食べてるものがおっさんっぽさ全開👴🏻笑
#20才の女の子2人が居酒屋で頼むフードぢゃない😂
.
#いざ鬼ヶ島
#全員集合写真素敵
#運良く前列で素敵
#顔キメすぎて素敵
#首の角度素敵
#シャッターのタイミング素敵
#衣装のヨゴシの位置素敵
#肩から覗くTシャツ焼け素敵
#最終日天気良好で素敵
#実は明日もあって素敵
#夜中3時半起き素敵
#意外にもぴんぴんな体調素敵
#旅行#八丈島#tour#island#ethnic
#travel#traveling
#小栗旬#野村周平#石島将大#ペプシ
高台から望む風景。
今月初旬に撮影しました🎶 
悪天候に負けずに頑張ります‼️
皆さまも十分にご注意くださいませ。

#24時間チャレンジ八丈太鼓 #八丈島 #東京南国リゾート #羽田から55分 #伊豆諸島 #虹
絶景🌊
#八丈島 #台風一過