#八幡浜自動車教習所 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘八幡浜自動車教習所’ on Instagram

10 posts

Share Share Share

#八幡浜自動車教習所  #ついにget  #免許 #大変だったけど #無事合格🌸  #drive🚗 #楽しい😊  #感謝
2週間おつかれさま〜!
卒業おめでとう🚗🚙💨
#八幡浜自動車教習所
#愛媛の子
#方言かわいい
・
・
2016.08.15
免許合宿in八幡浜
終了!!
・
卒検で
指示器出さずに進路変更したけど(3回)
効果測定ちゃんと合格してないけど(4回中3回不合格)
卒業できたよ🚗💮
・
2週間1人で不安に思っとったけど
まいちゃんとえみちゃんのおかげで楽しく過ごせたよ😊ありがとう!💕また会いたい🙈💟
・
八幡浜の先生たちはみんな個性豊かで
優しくてフレンドリーやった!
担当の教官は、入れ歯ふかふかで、何言っとるかわからんおじいちゃん教官やったけど、アクセルとブレーキ踏み間違えたとき、いっぱい命守ってもらった👼🏼
ありがとうございました!
・
さぁ!帰ろう!と思ったけど、雨の影響で電車運転見合わせとったおかげで、急遽岡山にもう一泊🙈✨
明日は人生初のひとり旅します🙋🏻
わくわくどきどき👀✨
・
#八幡浜自動車教習所#八幡浜#愛媛#まいちゃん#えみちゃん#ありがとう
#卒検#まともに合格してない#安心してください#運転できます 🚗 
#延泊#in#岡山#ひとり旅#女子旅#わくわく#どきどき
無事卒検合格‼️
応援してくれた方ありがとうございました😌✨
これより大阪に帰還致します🤘😆
みんな待っててねー😎🌟 #合宿免許 #八幡浜自動車学校 #八幡浜自動車教習所 #卒業 #愛媛 #大阪市 #最高 #最高かよ #relenza_hiroto #follow #followme
Congrats n thank y'all so so much! #drivinglicense 
#八幡浜自動車教習所 #723photojack #🚙 #🔰 #🔰🔰🔰🔰🔰 #八幡浜 #愛媛 #免許合宿 #f4f #l4l #followme #fslc #love #japan #kawaii #vsco #instagood #camera #likeback #TagsForLikes #followback #amazing #sweet #OLYMPUS #OLYMPUSpen
さっき卒検無事二人揃って合格しました💪🏾
今から5、6時間かけて大阪に💖
はよかえりたい、家族にもみんなにも会いたい、、、#愛媛#八幡浜自動車教習所
Actually, we're staying in Ehime for a training camp to take a driver's license until next week🚗⁼³₌₃ 
#愛媛 #八幡浜 #723photojack #Ehime #yawatahama #river #green #sky #nature #naturelovers #f4f #l4l #followme #fslc #love #japan #vsco #instagood #camera #likeback #TagsForLikes #followback #amazing #sweet #OLYMPUS #OLYMPUSpen #八幡浜自動車教習所
ただいまつやま〜😋
3日も過ぎたけど😎笑
.
無事に2週間合宿免許卒業して勝岡行って合格して免許とれた〜🚗💨😝💓
ほんとにはやすぎ一瞬すぎた!
きょーちゃんほんとにありがとう
岡山行く前に2週間もおれてよかった😁
.
まだ運転してないけどみんな乗せてあげます😇✌️
.
@kyota_1 
#八幡浜自動車教習所#合宿免許#オートマと原付#🔰#きょーちゃん#楽しすぎた#12年間なかよし#今日から香川旅行#みんながユニバなのにうちらはレオマ😆😆#303いつめん#垣生っ子
八幡浜に合宿免許にきて1週間🚗💨
きょーちゃんとのホテル暮らし
ホテルめっちゃきれいで
毎日みかん温泉で
朝昼夜おいしいごはん付きで
幸せ楽しいでぶすぎる😂💓
毎日朝から夜まで授業と車で
忙しすぎたり暇すぎたり
1日がはやすぎる🙂🙃🙂
車道走るの怖いし自分運転へたすぎるけど
来週には卒業できますように😙🙏 

#八幡浜自動車教習所#一週間で写真の量やばいね#これから痩せます#ランニング3日坊主#のこり一週間

#響き合う
#evergreen

#きょーちゃん
@kyota_1