#六日町自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘六日町自動車学校’ on Instagram

131 posts

Share Share Share

9.14〜9.29までの16日間
新潟で合宿免許でした🚘
修了検定で技能と学科一回ずつ落ちて2日延泊☺︎
卒検は、なんの問題も無く1発で合格💮
ここもと2人でシェアハウス的な感じで
わりかし、充実してた☺️
人見知りだから大した友達は出来なかったけど
教官もみんな良い人で面白くて退屈じゃなかった!
また、本免受かったら逢いにいきたい〜〜🚘💕
#合宿免許 #新潟 #六日町自動車学校 #今度はゆっくり行きたい
#六日町自動車学校  #🚗 #新潟
2週間お世話になりました☺️
本免とって誰か乗せて車運転するの楽しみ!!!
仮免卒検一発合格💯🌸
やっと帰れるはやかった〜〜😇
帰りたくなさある👐
車校の近くのラーメン家🍜
#新潟#六日町自動車学校#🚗
#鯛塩ラーメン#🍜
合宿免許行って来た!
二週間がめっちゃ長く感じたよー😂😂 とにかく仲良くしてくれた人たちありがと😘😘
#六日町自動車学校 
#新潟 
#新潟カフェ 
#湯沢
🌈 先日、雨上がりに綺麗に見れました〜!! あまりにも綺麗で虹をバックにポージングしてくれました😍
#自然しかない 
#六日町自動車学校 #六日町  #免許 #虹 #自然 #山 #教習所 #高野友弘 笑
車学の重度疾患患者の車学車学の夏休み終わりました🌻(免許はまだとれてません)
スキー場行って雲に隠れた八海山見たり黄金色の棚田眺めたり今年度で廃校になる母校見納めに行ったり日本一世界一の花火見たりなんだかんだ満喫まんきつ🤗🤗後期は無理せず頑張りながら楽しみます💪
#六日町自動車学校 #五日町スキー場 #大巻中学校 #片貝花火
#六日町自動車学校
新潟楽しかった!!
また冬行きます🏂
#0820-0904
#免許合宿#MT
#ロッヂホワイトスター
#六日町自動車学校
#2名ほどこっち向いてない笑
【まだ間に合う #合宿免許 】
9月の超人気校の空き枠情報☆彡

#六日町自動車学校
新潟の温泉地でも有名な越後湯沢の駅近くある女性専用リゾートマンションでは温泉が毎日入れ女性に大人気!
http://kyoushujo.fm/school/14632.php

#合宿免許プランナー #新潟県 #新潟市 #免許合宿
🍖🍖🍖
.
会社のみんなでBBQしました😋🍴
みなさんは夏らしいことしましたか??
#bbq #田舎 #肉 #魚 #さざえ #買いすぎて #食べきれない #六日町自動車学校
本日本免試験無事受かり普通自動車運転免許を取得しました🎉

合宿でたくさんの人と仲良くなれて最高でしたみんなありがとう🚗お世話になりました
合宿免許のさいは是非六日町自動車学校へ🏫
#合宿免許#新潟#六日町自動車学校#尾崎くん
よき2週間でした🚙💨
おもれーやつとたくさん出会えた
吉武せんせーほんとお世話になりました😭
みんなも車の免許はぜひ六日町自動車学校へ!5000円もらえるらしいよ
#六日町自動車学校 #新潟 #宣伝しろって言われた #俺らホームページ載るらしい