#出雲崎 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘出雲崎’ on Instagram

4,053 posts

Share Share Share

.
#前夜祭
#成人式
#地元
#出雲崎
.
バカみたいに
人数少ないところも好き
.
とりあえずお願いだから
タイムカプセル掘り起こして(人頼み
うわーアップしたら画質こんなに落ちるんだ…。
打ち上げ場所が近過ぎて倍率一番落としても入り切らなかった。
玉数少ないけど、何処からでも近くで見られる#出雲崎#花火大会#大好き

#今年も#花火まで7時間待ち#昼から居るのにジェロさんのステージを見ていないオチ#新潟県#花火#おでかけ2017#デート2017#思い出2017#3回目#連れて来てくれてありがとう
お盆は新潟出雲崎の天領の里に行ってきました。夕日が綺麗に見えるらしいけど早かった

#天領の里 #海 #橋 #新潟県 #新潟 #出雲崎 #越後出雲崎天領の里 #出雲崎町 #風景 #photo #風景写真 #土曜日の小旅行 #sea #ocean #sky #bridge #空 #曇 #道の駅 #観光 #海岸 #japan #日本海
新潟旅行〜🚙💨
*
色々とイベント詰め込んて
子供を振り回し
子供に振り回される
三泊四日の
ハードな旅となりました💫👐*
その中でもやっぱり
断トツは
出雲崎花火大会
海辺で涼しいし広々してるし
フレームにおさまらへん
ど迫力!👏😳
*
そして
98歳長寿のひぃばぁちゃん👵🏻*
元気な顔を見れて何より💕
*
*
#新潟#出雲崎#田舎#家族旅行#肉フェス#メルカリフリマ#水族館#海#漁船#大漁旗#水遊び#花火#花火大会#イベントづくし#田舎のゆるさ感がすき#旅の思い出#疲労困憊#ちなみに半月で6kg増#暴飲暴食#驚異の#リバウンド#輝きは幻でした#我が家の長男#trip#familyphoto
*成人式*08.16*
やっと成人式終わりました😊

久しぶりにみんなに会っていろんな話して楽しかった🙆🏼 二次会はほんと迷惑かけすぎてだる絡みした人ほんとにごめんなさい、、、🙇 また集まれたらいいね💓

#成人式 #20歳 #出雲崎
#出雲崎祭り 
#大漁旗 #大漁祈願 
#舟 乗りたかったな
#天領の里 #レストラン #陣や 
大人は#ラーメン で子どもは#海鮮丼 
んーーーーー
#穴場 #プール #ウォータースライダー 
#永遠とやり続ける #年長と年少 
#セブンで買い食い #アイス 
#アイスに釣られる子たち
.
.
.
#お盆 #プール遊び #出雲崎 #インスタ日記 #日々の記録 #育児日記 #子どもたちの笑顔 #夏休み #パパたちはプール #ママは日陰で休憩 笑
♡
.
今日のまとめ˙ᴥ˙
.
#出雲崎 #朱鷺 #日本海
#越後出雲崎天領の里 #一眼レフ

#海 #空 #夏 #旅行 #夫婦 #夫婦旅行
#大観荘 #せなみの湯 #瀬波温泉 #風鈴
#canon  #eos9000d 
#sea #sky #Summer
#travel #couple #family 
#lee #Hurley #love
.
とっても幸せな
1泊2日でした✧‧˚
次の旅行も決まってるから
それを楽しみに頑張ろ🎌🎌
本当にありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡ .
2017.08.17
.
.

写真見返すだけで泣けるむり
#出雲崎#八木家大集合#船まつり#船まつり大花火大会#楽しい時間は一瞬#バイバイ辛#あずちゃんレッスンありがとう#実践するわ#顎#脇見せ#しーたんきゃわ#次会ったときは歩いてるね#皆幸せそうでなにより#地元#八木のお盆休み
#サンセットタイム #サンセット #サンセットビーチ #sunset #出雲崎 #出雲崎海岸
.
.
#夕陽#出雲崎
#心が浄化
.
.
もうすぐ日の入り
.
#夕陽 #出雲崎
.
.
- # ❤︎ 29年度 成人式 - -
.
なん年ぶりに会ったみんなは、大人になってて、でも変わってなくて、最初はめちゃめちゃ緊張したけど、無駄に保育園から一緒に成長してきてないなと感じました。
小6の時の先生には、
「ももちゃんでしょ!算数苦手だったよね!」
中学の時の先生には、
「ぴかぴかの服着てるからぴかぴかの人」
て言われて楽しかったよ。
前夜祭から朝までみんなと一緒にいれて、
もっともっと話したかった〜〜
また当分会えないと思うと別れ際泣きそうになったよ〜〜〜〜
でもまた絶対帰ってこようと思ったよ。
20日からはまた東京で頑張ろう。
.
#成人式#出雲崎#ハタチ#ドレス#卓球部
#instagood#photooftheday#smile#jp_gallery#special_shots#instadaily#kawaii#in_japan#selfportrait#portrait#party#japan#🇯🇵
#みんなだいすき #❤︎