#剣山スーパー林道 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘剣山スーパー林道’ on Instagram

642 posts

Share Share Share

剣山スーパー林道沿いにカモシカさんが縄張りのパトロール中でした ☄👀😄 #ニホンカモシカ#日本羚羊#アオシシ
#クラシシ#japanese_serow#パトロール#剣山#スーパー林道
#剣山スーパー林道#徳島県
#ツーリングマップル 中国四国エリア、関西エリアの二冊を#Amazon  で購入しました😀
#オフロード (未舗装路)の情報はそこまで期待はしてませんでしたが、現実はほぼゼロにちかい状況....ホントに日本は隅々までアスファルトの行き届いたすごい国だと思い知らされました😥ただオンロードの情報はこれでもかというほど緻密です♪ツーリングの幹事をされる方にとっては、とてつもなく重宝する本だと思います❗高速道路料金表、フェリー料金表も収載してくれてます。
とりあえず#剣山スーパー林道 とてつもなく長いです😊来年行ってみよ~✨
#バイク #バイク旅 #バイク #bike #xlr250 #baja #bikelife #バイクのある生活 #offroad #offroadbike #touringmapple
スーパー林道登りの途中
崖が左側から右側に切り替わります

#剣山スーパー林道
#Kawasaki  #Super Sherpa
神山町の方から上がって、ダートに入ってすぐ、水溜りよけるのに手こずる

#剣山スーパー林道#神山町
風の広場着、標識の所行き過ぎる
#剣山スーパー林道 #風の広場
#Irc GP21 GP110
#Kawasaki Super Sherpa
徳島のヘソ〜風の広場の下り
#剣山スーパー林道 
#IRC GP21 GP110
徳島のヘソ手前の登り
#剣山スーパー林道 #徳島のヘソ
#IRC GP21 GP110
#四国 #剣山スーパー林道
ちょっと雪積もってました。
徳島のヘソ付近
#剣山スーパー林道
#徳島のヘソ
本日より、剣山スーパー林道が冬季全面通行止めになります。
といっても百間滝から先なので滝は観に行けるのでご安心下さい。

3日の日曜日ですが、カレーの研修に行って参りますので、お休みします。

最近、臨時休業が多く、申し訳ないのですが、ご容赦下さい。

#喫茶いくみ #上勝 #上勝町 #剣山スーパー林道 #冬季全面通行止 #美味しいカレーを作るぞ
剣山スーパー林道へバイクライド🚲乗った区間は短いもののダートを堪能。
鹿肉カレー、ご飯が売り切れてうどんとなりましたがとても美味でした。また来年!
#mountainbiking #trekbikes #procaliber #剣山スーパー林道 #林道ツーリング #徳島のへそ #ridebontrager
剣山スーパー林道に来ました。
路面が良い具合に締まっていて走りやすい🚙

#jimny #剣山スーパー林道 #ジムニー #ja11