#勝山自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘勝山自動車学校’ on Instagram

26 posts

Share Share Share

おんぼろ人生も楽しめるw
#勝山自動車学校#学生さんの夏休みも終わりか#W650#秋の好日#掃除終了
むさ苦しい2週間が終わりました👐
#免許合宿#勝山自動車学校#祝出所
さよなら福井…
#勝山自動車学校
#JR福井駅
#生放送移った(笑)
#やっと
#帰れる
#羽島😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
合宿免許in福井!

びっくりするくらい
あっという間だった!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仮免前に学科で苦しんだり
効果測定が1発で受からなかったり
脱輪したり
毎日のように顔がむくんだり

福井は案外寒くなかったり
素敵な雪景色を見れたり
心地よい空気で深呼吸できたり
可愛いおじちゃんがたくさんいたり
良い人にたくさん出会えたり

そろそろ“たり”が鬱陶しかったり。

二週間福井で過ごして、
こんなに帰るのが寂しくなると
思わんかった!

話し出したら止まらなさそっ

出会えた仲間に謝謝〜〜🐼🇨🇳❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは本免ゲットするのみだ!

#勝山自動車学校 
#愛知×三重
#ルートインメンバーだよ
#年齢バラバラだよ
#また会おうね
ほんといいところ〜
良き景色!

運転楽しくなってきて良い感じっ🚗

学科眠いけど頑張るゾ〜〜 #勝山自動車学校 
#katsuyama
.
.
2017.03.01 (wed)
.
嘉屋と勝山城行ってきた🤔💗
ソフトクリーム求めて行ったのに休みやった😂
でもいい写真いっぱい撮れたけんよかった😛
あと1日しか嘉屋とおれんと思うとなんか寂しい〜〜
同じ出身地で教師になる私らは、きっと出会う運命やったんやろう🤔笑笑
3月のユニバ行きも決定したし、出会えて仲良くなれてよかったと思える相手😛😛
明日までよろしくな、うんこ💩
.
#勝山自動車学校 #合宿免許 #勝山城 #嘉屋奈々 #山口県民 #高校教師 #うんこ嘉屋
.
.
2017.02.22 (wed)
.
猫の日なのに小松とかけ離れた福井県にいます
ビデオ通話とかあんましてくれんかったのに、元気ないけんってしてくれる。ほんまに優しい男やわ。
小松も私も、泰直がおってくれるけん嬉しいね( •̤ᴗ•̤ )
.
さて明日は仮免です。明日受かれば明後日から路上!
早く卒業したいよ〜〜終わったら苦しみもあるけど楽しみも多いから頑張るよ〜〜
.
免許取得まであと8日
.
#泰直 #小松 #猫の日 #勝山自動車学校 #合宿免許 #仮免 #早く帰りたい
.
.
2017.02.17 (fri)
.
自動車合宿免許1日目。
.
周りがJKばっかで泣きそうだったけど、相部屋の子たち3人ともいい子でよく笑う子で安心した〜〜
二段ベッドに憧れたから嬉しいけど、やっぱり自分ちで寝たい。
.
それはさておき、、、
この本をぜひとも読んでほしくて。
あの一世を風靡したハリガネロックのユウキロックさんが描いた、ハリガネロック解散までの迷走録だそうで。
途中で泣きそうになりながら、関心しながら考えさせられながら、読み始めて数時間で完読でございます。
お笑い好きな人たち、お笑いを全然知らない人たちも含め、とにかく全員に勧めたい本ナンバーワン。
.
免許取得まで残り13日。
.
#合宿免許 #勝山自動車学校 #二段ベッド #芸人迷子 #ハリガネロック #ユウキロック
勝山自動車学校卒業!
大阪のバリおもろい奴と埼玉の頭おかしい奴とも仲良くなって内容濃い2週間やった!
サヨナラは言わない。またな!!! #勝山自動車学校
#大阪のヤンチャコンビ
#埼玉の美術小僧
#石川のアホメン
🚙 #勝山自動車学校 #免許合宿 #何とか合格 #車 #カエル #ばっかり #山 #しかない
2016.08.15
好きすぎて別れ寂しくて泣いてしもた。
けんちゃんしんちゃんメッっっちゃおもしくて大好き😆💓ありがと。同じ日に入校したかったな😢
#勝山自動車学校 #福井県
ありがとぉーございましたヽ(・∀・)ノ

卒検終わり。
教官に、、、総評。運転に問題はなし、ただ適正的に、、、
丁寧で。周りに気遣いすぎで、優しさが運転に出てます。良い事なんやけど、、、
罰を引いて巻き込まれた時に損がおっきいので気をつけて!
って言われた(O_O)笑

うーん。
きっとそれは、、、検定だからだ!笑

いざ!!
大阪っっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #合宿免許 #勝山自動車学校 #ありがと #長いようで短い #短いようで長い #でも #毎日 #教習 #楽しかった