#千種グリル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘千種グリル’ on Instagram

209 posts

Share Share Share

・
抹茶ロールケーキ。
交流会参加のみなさん、お疲れ様でした^ ^
ありがとうございました^ ^
#千種グリル
#抹茶ロールケーキ
ビアパーティー♥︎))
7.20 千種グリル!
実行委員たのしかったー
同期が減ってしまったけど
すきなひとばっかり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 同期すきだー。
#ビアパーティー#実行委員ミニオン#おつかれさまでした#同期#とてもすき#千種グリル#ちーず#smap
ランチでドリンク飲み放題。なんとビンのコカ・コーラも飲み放題。最近見かけないし、懐かしい。お代わりするかな。。。 #千種#コカ・コーラ#Coca-Cola#千種グリル#
会社のビアパーティー🍺
私はジュース🍹
今年は抽選なかった.°(ಗдಗ。)°. #千種 #千種グリル
#池下#貸切#ビアパーティー
今日は名古屋で育休ママの勉強会✏

#ランチ
#千種グリル
#イベリコ豚のとんてき
#フリードリンク
#月に1度の
#子連れ勉強会
#待機児童
#育児休暇
#千種グリル #石焼きオムライス #ドリンクバーつき #めちゃうま
エビとトリュフが入ってる!
今週は具材特別バージョンらしいです✨ めちゃ美味しかったー❤️
#千種グリル
.
.
.
スマホフォト
「ジューシー♡ハンバーグ」
.
.
.
#千種グリル #の #ジューシー #な #ハンバーグ 
#photo #スマホフォト #iphone6s #iphone越しの私の世界 #iPhoneカメラレッスン #スマホカメラレッスン #スタイリングレッスン #아이폰 #아이폰6s  #一宮 #木曽川町 #木曽川 #キリオ #キリオの近く #キリオが目印 #木曽川駅 #新木曽川駅 #R-Style #アールスタイル
ミーティングとセミナーの間にランチした時の...🍴😋❤️
#千種グリル
今日は社会人1年目の1番最初にお世話になり、社会人としての基礎を教えていただいた元上司のお店に家族で行ってきました(^-^)
とっても美味しかったです(๑•ᴗ•๑)
ありがとうございましたm(_ _)m
#千種グリル 
#パスタ 
#ピザ 
#肉料理 
#千種駅
・
レアハンバーグランチ✨
やっぱり肉はいいねぇ。
・
ボリューム満点すぎてライスが半分しか食べられなかった!
・
季節ごと恒例のふせんワークによる振り返りを千種グリルにて🌸
・
今年も半分終わりました。
残り半分も頑張っていこー!
「わくわく体験レストラン」で子どもたちが作ったフォカッチャがなかなかの出来栄え♪
すごく美味しいと、保護者からも大好評でした♡
今まで作ったワクワクの料理の中でもベスト3に入る!ってー😍
#ワクワク体験レストラン #chikusagrill  #千種グリル  #食育  #ワークショップ #名古屋 #フォカッチャ #料理体験  #kids #イタリアン