#友釣り Follow

Photos and videos with the hashtag ‘友釣り’ on Instagram

3,430 posts

Share Share Share

#鮎
#友釣り
#がまかつ
#来年も楽しみ 😋✨
今日の遠征は修善寺
朝の空気が澄んでいて
青い空
秋の山
狩野川の流れが美しいところ。
『ふるさと』の歌が、自然と頭に浮かびます♫
#修善寺 #狩野川 
#空 #山 #川 
#青空 #秋空 
#ふるさと 
#一級河川 #鮎 #友釣り 
#shuzenji #kanoriver #shizuoka 
#sky #mountain #river #bluesky 
#autumn #fall
今年一度しか行く事が出来なかった鮎釣り。

8月の頭に代休を頂き、滋賀県安曇川へ友釣りへ出向きました。
平日なのに休日並みの釣師が押し寄せてます(@_@)
平水より10cm程度の渇水状態!
非常に追いが渋く、なかなかと掛かりません(T_T)
掛かっても12〜15cm程度のミニサイズばかりです(>_<)
それでも、15匹の釣果で良しとしときます(^。^) #滋賀県#安曇川#岩瀬
#鮎#鮎釣り#友釣り
#鮎の塩焼き
もう一回だけ友釣りしたいな~と出かけました。
しかし、台風2連チャンで川は荒れてしまいました。
最後にアカ飛びで苦労したので、結局竿出さずに帰って来ました。。 。
下流の餌釣りエリアは賑やかでした。
#鮎 #友釣り #釣り #川釣り  #藁科川 #安倍川 #鮎釣り #鮎 #静岡 #晩酌 #酒の肴 #秋 #婚姻色 #禁漁
狩野川松下
最後は17cmでフィニッシュ。
解禁かっ!(笑)
また来年~(^-^)/ #鮎釣り
#友釣り
#狩野川
#津田おとり店
#納竿
釣りをしたくなりました😆 #大子町 #鮎釣り #友釣り #久慈川 #釣り #茨城県 #茨城 #茨城見聞録
#北新地 #天然鮎 #八炭 #永楽ビル

#熊野川 で #友釣り された正真正銘の天然物 安いですna
’17夏の思い出2(7月28日/上桂川・京都)

鮎釣りデビュー💦
ご指南いただいたのは小倉吉弘名人。「これはオモロイ!ヤバい!ハマりそうや!!」「オイオイ、生き餌を使うんかい?」「いや、こりゃ、生きたルアー釣りなんだ!」頭の中で二人の私が問答する。「あ〜あ、また、釣り道具が増えるわい😩」梶川さん、小倉さん、楽しい思い出をありがとうございました。釣り上げた鮎はご覧の通り。(カメラマンは廣田利之さん)

#鮎 #友釣り #上桂川 #京都 #高雄 #小倉吉弘名人 #鮎の塩焼き #シマノ #shimano #fishing #angler #小倉吉弘 #佐々木洋三 #hiromisasaki
いい天気だったなぁ
台風来ないでぇ。
今季最後の鮎釣りかな
#鮎釣り #友釣り 
#夏終わってるけど自分の中では終わってない
また新しい竿買ってしまった✌️
#shimano #vs #nature 
#sweetfish #naturegram 
#黄色fj部
狩野川増水に負けずまだまだフレッシュな若鮎釣れます(^^)b

#鮎釣り
#友釣り
#増水中
#台風に負けず
#水温15℃
兄が釣って来た鮎が食べたくなった!

夏に熊本で食べた味が忘れられない❕❕(*´-`) #熊本 #天然 #鮎#大きい #友釣り #fishing #鮎の塩焼き #兄 #釣った#美味しい #最高 #食べたい #松本晃朋 #美容師 #rebloom
Fishmounts 
鮎完成かな

今日も一日お疲れ様でした  ありがとう

#fishmounts #skinmounts #work#flyfishing #lurefishing #TENKARA #fishing #釣り#渓流#鮎#友釣り#アユ#仕事#ricohgxr