#吟醸料理ふくろう Follow

Photos and videos with the hashtag ‘吟醸料理ふくろう’ on Instagram

23 posts

Share Share Share

年末、自分へのご褒美❣️にどうですか?
珠玉の日本酒入荷しました~✨✨✨
・醸し人 九平次 human
・醸し人 九平次 火と月の間に
・大信州 手いっぱい
・おんな泣かせ

飲みに来ていただかないと藤井の腹に入ってしまいます…笑個人的なおすすめは大信州!!
数が少ないので是非(*´ω`*
#夢酒グループ
#吟醸料理ふくろう
#もうすぐ今年終わる
#信じたくない
#美味しいお酒で忘れようキャンペーン
料理長が熊手を買ってきてくれました✨
商売繁盛!!商売繁盛!!商売繁盛!!
ちょっと正月気分な…笑

#夢酒グループ
#吟醸料理ふくろう
#縁起のいい熊手
#ちょっと正月気分
#年末って言葉が怖い
活けハゼを捌いてます!
直前まで(なんなら捌いてる最初も)生きてるハゼ!!
天ぷらにしたら絶品ですよ~❣️
是非ご賞味ください✨

#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう
#ハゼの天ぷら
#そばと絶対あう
#跳ねてる
※苦手な方は注意!!
天ぷらの花形ともいえる食材、それがそう海老!
先日生きた状態の超!新鮮な新鮮な海老を樽見料理長が捌いてくれました!
毎度ながら見事すぎる手つきです…😍
近日天ぷらに登場します✨

#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう 
#池袋で天ぷら
#天ぷらと言えばえび
#絶対美味しい
#すごすぎるスピード
北海道から男山が届きました!!
今まで何度か北海道のお酒ご紹介しましたが、今回は酒蔵さんのご厚意でなんと五本も…(*゜Q゜*)
自分でのみたい気持ちをグッとこらえて只今店内にまだあります!笑
飲みたい!お客様はお声がけください✨

#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう 
#北海道のお酒
#男山
#繋がりに感謝
#飲みたい
今日のまかないは~なんと!!本場タイ料理のパクタイ!
ランチのスタッフさんがタイの方で今日はその主婦の腕を奮ってくれました❣️ 超!美味しかったです~❣️
さすが本場の人は違います!写真が下手でごめんなさい…( ;∀;) #吟醸料理ふくろう
#タイ料理
#パクタイ
#主婦の腕
#ライスヌードル美味しい
そう!大好きなふくろう🦉

ワガママな私を受け入れてくれる素敵なお店👏💕
お米!たまご!とかゆっても
#田中要次 のごとく #あるよ っていってくれる!! いつもセンキュー٩( *˙0˙*)۶

#吟醸料理ふくろう 
#いきつけのお店 
#仕事後のビールは最高 
#美味しい料理 
#美味しいお酒
#きむらちゃん #好き 
#マイ箸 #よく変わる
最近入荷した三本❣️
山形正宗 雄町
日高見 短稈渡舟
国士無双 純米吟醸 の三本です🦉

樽見店長の出身、北海道の国士無双は店長のツテにて入荷しました笑
関東にはなかなか出回らないお酒なので超貴重です!のみたいお客様はスタッフまで✨
#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう 
#国士無双
#そばと日本酒 
#ここでしか飲めない
#北海道のお酒
#夢酒グループ 
#酒蔵見学 in#天青 
先日は都内店舗スタッフとの#蔵見学 
より美味しいお酒を飲んで貰う為に、皆んなで勉強中!

#天青 が飲める店舗は八重洲の#夢酒知花 と池袋#吟醸料理ふくろう へ。
小さい魚、メゴチが沢山入りました!!
樽見料理長が見事な手さばきでさばいております!すごい!
#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう
 #池袋
#メゴチ
最近藤井がはまっているのは広島のお酒❣️
雨後の月や賀茂金秀ももちろん大好きですが、あらたにお気に入りになりましたのがこの宝剣!!!
秋上がりは旨味がしっかり、熟成味があっていいですね…✨他のスペックもびしびし飲んでいきます!! #夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう 
#広島県
#日本酒
#宝剣
月曜日ランチがスタートしました🦉
10月からは月~金曜日までランチ営業致しております♪
憂鬱になりがちな月曜日、ふくろうのランチでエネルギーチャージしてくださいね!明日からもおまちしてま~す(^-^)/
#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう
#そば
#ランチ
#池袋