#喫茶カザミドリ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘喫茶カザミドリ’ on Instagram

429 posts

Share Share Share

2017.8.14
#喫茶カザミドリ 。
#帰省 前に調査して行きたいリストに入れといたとこ。#インスタ 調査通り#女子好みのお店 。調査通り#ランチ も美味しかったし、#雑貨 がいちいちかわいくて母とあれこれ買っちまいました。こんなとこにこんなカフェがあったとは!④枚目のミルクの入れ物欲しい。次は冬にまた行ってみたい。
*
#喫茶 #喫茶店 #カフェ #カフェ巡り #谷汲 #岐阜 #岐阜カフェ #岐阜ランチ #岐阜県
#喫茶カザミドリ #ヤギ #蚊取り線香 #日本の夏
.
帰省〜〜🌻
.
おばあちゃんちいって
帰りにカザミドリ行ってみた💕
.
不思議な雰囲気の店で
小物とかたくさん可愛かった💕
.
いまは養老鉄道から名古屋向かい中…
もっと池田満喫したかったのに
銀行いって終わってしまった😭
野菜買い占めもしたかったのにな(笑)
妹ともあんまり話せずやったし…
近々また実家帰ろかな🙆(笑)
.
#連休4日目 
#あと2日 .
#喫茶カザミドリ 
#岐阜カフェ 
#田舎 #落ち着く
昨日 キャンプの帰りに行ったカフェです。
レトロな店内で可愛い♥
雑貨や古着もありました🎵
#タコライス#カレー#めんたいこクリームパスタ を注文♪どれも 美味しかったですが、パスタ サイコーでした✨外には、やぎが居ましたよー
また行きたーい😋

#岐阜県#揖斐川町#喫茶カザミドリ#カフェ#喫茶店 #レトロ#雑貨#ランチ #胃もたれしない クリームパスタ(笑)
#1000円👖 お買い上げ
2017.8.12
IGで見て気になってたカフェにやっと行けた~⤴︎⤴⤴︎お付き合いありがとう😘✨料理も美味しく、お店の雰囲気もイイ感じでとっても満足でした*Ü*
#岐阜カフェ#カフェ#岐阜ランチ#谷汲#喫茶カザミドリ#レトロ#ヤギさん#揚げたてドーナツ#豆乳おからドーナツ
久々のカザミドリ♪
安定のタコライス🍴
#喫茶カザミドリ #タコライス #ジャガイモとかぼちゃの豆乳スープ #ランチ #アンティーク  #ヤギ #揖斐 #谷汲
ごはんもインテリアも素敵すぎて長居しちゃった😍 @mamechibirara
#cafe #ibigawa #gifu #japanlife #喫茶カザミドリ #揖斐川 #インテリアが理想
素敵なヤギさん!🐐🐐 @mamechibirara
#cute #funny #animal #goat #cafe #ibigawa #gifu #japanlife #ヤギ #喫茶カザミドリ #揖斐川
久々喫茶カザミドリさんへ

いつも変わらずオーダーする明太子クリームソーススパゲッティ🍝

やっぱり美味しい😋
ここのお店の空間も大好き💕

お友達も初めて連れて来れてよかったぁ😊
美味しいって言ってくれたぁ😍
・ ・
#カザミドリ#レトロ#れとろ#レトロなお店#れとろお店#明太子クリームソーススパゲッティ#スパゲッティ#パスタ#お昼ご飯#おひるごはん#ランチ#らんち#喫茶カザミドリ
🐐🌳🌤_
カザミドリ🐓さんの続き_
_
最後はヤギ🐐😳_
なんとカザミドリさんはヤギが居るカフェ🌿
ゴマさん&キナコさん🐐🐐☀️
_
とても大人しくて 可愛かった🤗
二匹の側に蚊取線香🌀が小屋に掛けてあるだけでなんとも絵になるなぁ〜😁🖼_
_
地元から往復2時間半🚘💨
掛かってでもまた行きたいなぁ😄🌱_
_
4枚目はカザミドリの看板🐓

密かに矢羽根の後ろに合成されたtamoを添えて😚👐_
_
#揖斐 #谷汲 #喫茶カザミドリ #カザミドリ #喫茶店 #岐阜カフェ #レトロ喫茶 #山羊 #ヤギ #自然 #風見鶏 #café #goat #animal #green #weathercock  _
#🐐 #🐓 #🌳 #🌿
🏡🌳🍴_
カザミドリ🐓さんの続き_
_

お店の外も細かいところまで見入って中々入店出来ないくらい☺️🌿笑
_
植物や自然のものが好きな人のツボをすごく突いてた😄❣️
扉を開けたら🚪カザミドリさんの時間がゆっくりと流れとって不思議な感覚だったなぁ😌⏳_
_

5枚目の天井からぶら下がってる🏺ひょうたん型のスピーカーを発見した時は驚いた😳‼︎ _
形がユニークすぎる🤣♫_
流れてくるBGM はこの日はカバー曲がメインやったけど心地よくてたまらんかったです😍笑
_
#揖斐 #谷汲 #喫茶カザミドリ #カザミドリ #岐阜カフェ #ドライブ #ランチ #レトロ喫茶 #レトロ #自然 #多肉植物 #café #lunch #rétro #green _
#🐓 #🌳 #🌿 #⏳#🎶
😄🙌✨_
先週💍結婚2周年を迎えたので ちょこっと遠出して(県内やけど😄)
ずっと前から行きたかった 
喫茶カザミドリ🐓さんに行ってきました🚘💨_
_
🌿色々お豆のチーズケーキ😋 季節のデコレーションの色合いが良すぎて食べるのが勿体なかった〜 味も昔のまんま😌✨_
_
🌿タコライス&アセロラジュース🍹🥗 _
暑い日にぴったりなメニュー😆_
_
🌿明太クリームパスタ🍝_
tamoは昔からこればっかり!
これはほんと美味しい絶品です😭🙌✨
クリームがバケットで最後まで美味しくいける〜_
_
この日は平日やったので☀️☁️
ゆっくり時間いっぱい懐かしい雰囲気に浸っておりました☺️_
各務原のポーチーズ☕️さん だった頃から数年が経ってたけど 移転してカザミドリ🐓さん になっても懐かしい変わらない思い出の場所でした🤗🏡
_
写真載せきれんので続きます🔜🐐🌿🌳
_
#結婚記念日 #7月 #揖斐 ##谷汲 #喫茶カザミドリ #カザミドリ #レトロ喫茶 #岐阜カフェ #ドライブ #ランチ #チーズケーキ #明太クリームパスタ #タコライス #紫陽花 #anniversary💍 #café #rétro #cheesecake #pasta #acerola #green #flowers  #lunch 
#🐓 #🥗 #🍝 #🍹