#塗るダイヤモンド Follow

Photos and videos with the hashtag ‘塗るダイヤモンド’ on Instagram

130 posts

Share Share Share

輝きがすごい‼︎✨ #diamo
#グロス
#塗るダイヤモンド
こんばんは🌃
*
*
今日はsincereからコスメアイテム「DIAMO」のご紹介です💋
昨日ご紹介したサロンでもお取り扱い下さっています💄2枚目のpicです。
オーナーもこの化粧品にはテンションが上がり、とても気にいって下さっています🎀
「塗るダイヤモンド」をコンセプトに、ジュエリーメーカーが開発したこのラインナップ、実は全てに微粒子レベルの「ダイアモンド」が入っているんです。リップにも、ハンドクリームにも。
塗ったとこが光に当たるとキラキラするので、さりげないおしゃれが楽しめます🎀
*
*
近々専用サイトをリリース予定ですので、全国の皆さんにDIAMOの素晴らしさをご紹介致します。
*
#hokkaido #propose #北海道 #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #婚約指輪探し #エンゲージリング #婚活 #週末野心 #自分磨き #片思い #起業女子 #女性起業家 #女性起業 #恋 #婚約指輪 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #起業家 #サンシェール #プロポーズプロデュース #diamo #プロポーズプロデューサー山中 #ダイアモンド #リップグロス #ハンドクリーム #化粧品 #コスメ好き #贅沢時間 #塗るダイヤモンド
.
.
.
ようやく時計が完成したよ♡笑
枕元が可愛くなった♡
ダイソー行きまくって
どこ探してもなくて
結局メルカリで買ったよ笑
バラして作り直したけど
順調に動いてくれてる*

前から気になってたalchemyも購入
肌がちょっとぴりぴりするかも・・・
あと保湿力が足りない・・・
ハズレかなぁ
超敏感肌だからなぁ

あとはまたcosme病発揮
昨日アインズいったら
塗るダイヤモンドなるグロスつけたらほんとにダイヤモンドみたいに
きらっきら*思わず買った笑
あとはexcelのオイルリップ♡
7色パールがきらっきら!♡
Diorのステラー愛用してるけど
もったりするので
軽くつけたい時用に購入*
あとはCANMAKEのすっぴんパウダー♡
軽く出かける時に重宝しそう!

Qoo10から届いた
ETUDE HOUSEのグロス
めっちゃかわい♡
アイスキャンディーみたくなってる*
これは完全にパケ買い笑
PK006は人気で品薄みたいだよ!
今はやりのゴールドリップみたいだからかな
昨日アインズでもL'OREALのゴールドリップ
売り切れてた・・・ほしかったのに

あとは新作ピアスできました*
流行りのアシンメトリーピアス♡
コットンボールビーズと
USAimportのハートビーズを使って
すんごく可愛くできました♡
パランス難しかったー
アシンメトリーはまりそう笑

minneで購入できるようにします*

あとはー飲んだくれの日々の一コマ笑
昨日はホル食いったよん
超混んでました
5年は焼肉いらないかな←

#時計
#ダイソー
#ダフメイ
#alchemy
#アルケミー
#ディアモ
#ETUDEHOUSE
#塗るダイヤモンド
#excel
#リップケアオイル
#アイシーダズル
#CANMAKE
#すっぴんパウダー
#シークレットビューティーパウダー
#ホルモン食堂
#東札幌
#minne
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#アシンメトリーピアス
#コットンボール
#ハート
#ピンク
#pink
#ラベンダー色
#大ぶりピアス
#女子力
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
オススメコスメ💄✨
シャドーの上からや涙袋にのせると
かなりキラキラ可愛い💫💫💫 #cosume #makeup #japan
#kawaii #kirakira #塗るダイヤモンド 
#女子力 #高まる #favorite #eyegloss 
#newitem #期待通りの発色 #diamond
diorのステラーが欲しいんだけど

行く勇気(子供4人連れて)とお財布事情で

考慮してたんだけど、たまたま行った

tokyuハンズで見つけて 付けてみたら

やっぱり本物のダイヤモンド配合だから

キラキラ具合がとても綺麗😍

お値段もリーズナブルでありがとう❤️ そして、大好きな古着屋巡りで 見つけた 
pechincharのバッグも綺麗な状態で

プチプラ。ベッツィジョンソンのタンブラー

も200円😚

キャンドゥでリップと夏らしいネイル。

家に帰ってきて袋から出す時のワクワク感

たとえ100円商品だろうと このワクワク感は

変わらない。アドレナリンが出てます 笑 
#プチプラ#セカスト#塗るダイヤモンド
#キャンドゥ#ベルベットリキッドルージュ 
#ベッツィジョンソン#pechinchar
プラザで見つけました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ塗るダイアモンド💎テスターで試したら、キラキラ感が出て気に入りました*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·ピンク色グロスとエアリーブラシも買いました♡
ダイヤモンド大好き◡̈♥︎ #diamo#diamond#塗るダイヤモンド#ダイヤモンド #ダイヤモンド大好き#エアリーブラシ#プラザ#praza#luxurylipgloss
💎塗るダイヤモンド💎

天然ダイヤモンド0.05ct✨
12種類の美容液、保湿成分配合
唇に優しい贅沢リップグロス
『ディモルーナ』1本 ¥1000+税

クリアとピンクの2色展開。

かなりキラキラのツヤツヤリップになりますが、細かなラメなのでギラギラ感なく品のあるぽてっとした色気のある唇に仕上がります💋
若干ペタペタ感はあるもののしっかりと保湿力が感じられるので🙆◎ ・
★気になった方は是非チョモットでお買い物を★
↓ ↓ ↓
@chomotto_beaute.official

#chomotto #ChomottoBEAUTE #チョモットボーテ #チョモット
#リップグロス #ディアモルーナ #ダイヤモンドグロス #オリエンタルダイヤモンド #天然ダイヤモンド #DIAMOKUNA #プチプラ #塗るダイヤモンド #プチプラコスメ #コスメ #リップ #キラキラ #ツヤツヤ #ぷるぷる
#ビューティーワールド2017
#ビューティーワールドジャパン 
#ビューティーワールド
#戦利品
#ダイヤモンドコスメ
#塗るダイヤモンド
#ダイヤモンド
#DIAMO
#カラーバター
#エンシェールズ
#キティちゃん
#東京ビックサイト
#ビックサイト
明日よりビューティワールドジャパンへ出展いたします!ブースを回る前に、ぜひ塗るダイヤモンド💎をお試しください💓
#beautyworldjapan  #ビューティワールドジャパン2017 #塗るダイヤモンド #diamo #東京ビッグサイト
以前から気になってた #塗るダイヤモンド 💎 #アイグロス ✨ 買ってもうた~~✨✨✨ これからの季節、めっちゃ使えそう❗

#今年のメイクトレンドは目元キラキラらしい✨
#とことん流行りにのってやろうじゃないか❗
#やり過ぎるとあの人になるよね~
#ナジャグランディーバ さん(笑)
#素顔が男前という噂の❗(笑)
塗るダイヤモンド💎💎💎
アットコスメ行ったら欲しくなっちゃって購入💄💗
グロスとアイグロスなんだけど、天然のダイヤモンドが入ってるからキラキラしてかわいい💗
#20170423 #cosmetics #ディアモルーナ #塗るダイヤモンド #tagsforlikes #instagood
お気に入りでclearも買った♡
オレンジ出て欲しいな〜。 #塗るダイヤモンド