#増田桐箱店 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘増田桐箱店’ on Instagram

176 posts

Share Share Share

お米が届いたので、新しい米びつをおろしました。
一合を計る升にマグネットがしこんであって、蓋にくっつくすぐれもの👏
.
#お米 #米びつ #rice #ricekeeper #桐 #akomeya #増田桐箱店 #暮らし #暮らしの道具
今日は
チキンカツを揚げて
味噌煮込みチキンカツにしました♡
直火🆗な器を卓上コンロにかけて
グツグツ煮ました👍
・
マカロニサラダ
豆もやしのナムル
白菜の浅漬け
・
今年も美味しい#大畑農場 の新米をいただいてます🍚✨
米びつも新調✨
#増田桐箱店 のにしました😊
#よるごはん#ばんごはん#おうちごはん#手料理#クッキングラム#デリスタグラム#味噌煮込みチキンカツ#チキンカツ#味噌煮込み#マカロニサラダ#豆もやしのナムル#白菜の浅漬け#新米#米びつ#ラココットデゴハン#ストウブ
松村さんから頂いたお祝いの米びつがとーっても機能的でおしゃれ😳✨ありがとうございます🙏🏻
#増田桐箱店 
#木の枡が磁石で蓋の裏にくっつく
#torayacafe  のあんこペーストまで🤤💜
.
⌂ ⌂ ⌂
.
new食器棚がやってきた為、old食器棚は旦那さんの部屋で本棚として活用されました。
.
ついでにリビングに置いてあったブックエンドも移動です。
.
.
#いつかは息子くんの部屋になる部屋
#昨日の夕飯だったモツ鍋臭が充満している我が家
.
#米びつ 
#桐の 
#増田桐箱店 
#やっと買えた 
#嬉しい🎵😍🎵
お施主さんから受賞の記念にいただいた素敵な桐箱
大切に使わせていただきます^^
#桐の米びつ #増田桐箱店 #kirihako #ぐんまの家2017
少しだけ現場レポート。
1.KifuL
ドイツ製のブラシを始め、オシャレな輸入雑貨を取り扱いされています。観葉植物の葉っぱのホコリを取るブラシや、マッシュルームの汚れを取るブラシなど他では見られない珍しいブラシがたくさん🙄✨
.
2.SON of A sandwicth
さわやかなスマイルのイケメン店主が販売されるサンドイッチ屋さん。ヤギのチーズを挟んだサンドイッチなど、日本にはない海外の風が感じられる本場のサンドイッチ。
.
ケンジーズドーナツ
昔ながらの揚げドーナツから、ヴィーガンドーナツ、背脂で揚げたドーナツなど様々な種類のドーナツを販売しているドーナツ専門店🍩お昼のオヤツにどうぞ♩
.
4.増田桐箱店
桐という木材の軽さ、調湿、柔らかさを活かした桐雑貨を扱うお店。桐とまな板や米びつは桐の特徴を活かした俊逸な一品です。
.
.
.
#大丸 #天神大丸マルシェ #パン展 #山手のマルシェ #博多大丸 #kiful #増田桐箱店 #ケンジーズドーナツ #サンオブアサンドイッチ #洗剤専門店 #bubblemanstore #バブルマンストア #MATINA #MATINAlaundry #輸入雑貨 #イベント #マルシェ #サンドイッチ #桐箱 #ドーナツ #天神 #博多 #福岡 #九州
・
・
【 大丸・天神マルシェ 】
・
3日目スタート!
ランチタイムはさらにお客様が多くなりました。
・
山手のマルシェブースの
よもぎ庵のよもぎ餅は、
きのうは午前中で売り切れました。
・
大人気なので、お早めに〜!^_^
・
#大丸天神マルシェ 
#山手のマルシェ
#イベント
#イベント情報
#イベント告知 
#イベント福岡 
#さっし農園 #よもぎ庵 #うれしの紅茶振興協議会 #betsubara #西門蒲鉾 #増田桐箱店 #bubblemanstore #kiful #ぶんぶく堂 #丸亀絣織物
2017.10.26
.
ふるさと納税で頼んでいた米びつが届きました。
増田桐箱店の米びつ、桐のいい香りがします。枡の裏側にマグネットが付いていて蓋にくっつくのもポイント。
それにしても、頼んでから届くまで4ヶ月かかりました。長かったー。。。
.
.
#増田桐箱店 #米びつ #米櫃 #ふるさと納税 #シンプルな暮らし #暮らし
ずっと欲しくて、でも後回しにしていたものの1つ、「米櫃」。増田桐箱店という桐箱の専門店のものがキッチンの引き出しにぴったりサイズだったので思い切って購入!すっきりしたし、虫の心配もなくなったし、よかった♡
枡が蓋の裏にマグネットでくっつけられるのもいい。

#米櫃 
#増田桐箱店
#スタイルストア
#弁当 20171018☀️
#今日のお弁当 ハンバーグ弁当🍱
Good morning!おはようございます😊
.
今日は久しぶりの
キッチングッズシリーズ!!
ずっと欲しかった米櫃です
桐の米櫃でマスが蓋の裏に磁石でくっつくようになっていて迷子になりません
桐箱にお米入れたら
お米も喜んでる気がします😊
.
朝晩ひんやりしてきましたので
体調に気を付けてくださいねー
それでは今日も元気で行ってきます👋
Have a good day🍀
𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈
*ポークハンバーグ
*さつまいものポテトサラダ
*味たまご
*
*#お弁当箱#大館曲げわっぱ
*#米櫃#増田桐箱店#KiriHaco
𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈𓎂𓋈
#おべんたー#オベンタグラム#大人弁当#わっぱ弁当#お昼ご飯#ランチ#継続は力なり#お弁当記録#おうちごはん#クッキングラム#お昼が楽しみになるお弁当#bento#wappa#food#insta#japanesefood#yummy#kurashiru#delistagrammer#obentopark#lin_stagrammer#Locari_kitchen
・
・
イベント情報
【 大丸・天神マルシェ 】
・
遊びに来てくださ〜い♪
山手のマルシェ出展で運営のお手伝いをさせていただきます。
・
詳細はこれから徐々に。
写真に載っているバターケース、カッティングボード、ブラシなど販売します。
・
10/25(水)〜30(月)
大丸福岡天神店 本館8階催事場
・
◆出展者情報
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/renewal/marche2017/

#大丸天神マルシェ 
#パン展
#山手のマルシェ
#さっし農園 #BETSUBARA #よもぎ庵  #西門蒲鉾 #うれしの紅茶振興協議会 #ぶんぶく堂 #kiful #丸亀絣織物 #Bubbleman_STORE #増田桐箱店
#ハラプロ