#夏あつめ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘夏あつめ’ on Instagram

3,096 posts

Share Share Share

#summer6
8月のなかば
夏をみつけに 朝早く
ひまわり畑へ 車で ぶーん
.
白んだ空の下に 広がる
ひまわり色の世界は
なんて やさしいのだろう ◯
.
白い空に 淡く滲んで
ちょっぴり きゅんと切なくなりました
.
きらきら
夏空のしたの ひまわりを
想い浮かべてみる
.
くっきりとした空に
鮮やかな ひまわり色は
それは それは まぶしくて
こころまで ひまわり色に 染まって
うれしくなる ♡
.
夕暮れのひまわりは きっと…
.
また 来年も ここに 来れますように ⑅︎
.
今年の ステキなひまわりたちに
来年 またこの場所で 咲くだろう種たちに
想いをはせて
ひまわり畑を あとにしたのでした…♩
.
遊びに来てくれて ありがとう⑅︎◡̈︎
いつも ありがとう…♡
.
#ひまわり #向日葵 #ひまわり畑 #フィボナッチ数列 #夏 #summer #8月 #夏探し #夏あつめ #いつもありがとう♡
🍆家庭菜園おすそわけ🥒

義理の母が趣味で作っている家庭菜園🍆🥒
帰省するとお土産に持たせてくれます♡
お店のものと比べて張りが全然違う✨ピチピチパンパン🍆
もちろん無農薬の嬉しいお土産です♪

#家庭菜園#畑#モロヘイヤ はこの倍量✨#白だし で #おひたし が好きです😃#夏あつめ
photo @saaaorii1006 (@get_repost)
・・・
*
灯籠の光
*
*
お盆にはご先祖様が帰ってくる。
小さい頃は本当に帰ってくるって
思ってたなぁ〜。
*
*
#summer #summernight #nightmarket #fukuoka #fukuoka_camera #夏 #夏あつめ #お盆 #福岡 #お祭り #みたままつり #ナイトマーケット #護国神社 #夏祭り #instagood #instapic #instadaily #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ミラーレス #一眼レフ女子 #カメラ女子 #canon_photos
【函館旅行記⑤】
帰り道は蔦屋書店によりみちしてラッピを食べるというお決まりのコース🚙
なんと!運良く蔦屋書店でFlying tigerの催事やってて大興奮!😳
ラッピではバーガーはテイクアウトして、カレーとオムライス食べてきました🍛🍔🍟
もちろんすべて #チャイニーズチキン で🐔

#週末野心叶えてみた 
#週末探検家
#夏あつめ
#discoverhakodate 
#discoverhokkaido
#家族旅行2017 
#函館
#ラッキーピエロ
#ラッキーピエロ30周年フォトコンテスト
#函館蔦屋書店
#フライングタイガー
#Flyingtiger
#にこにこらいふ 
#にこにこそだて
#週末野心
#カスタマイズエブリデイ 
#Weekender
#Weekender編集部
#桃代党
#札幌ママ
#兄妹ママ 
#mamagirl
#HATAJO
#ぷにお
#1歳7ヶ月
2017.08.21
*
オハヨーございます😊
今日は朝から青空で爽やかな朝を迎えました✨
朝方は窓を開けて寝ていたら、少し寒く感じました。
これが、昨日の朝だったら気持ち良かったのになぁー😆
私も既にやさぐれロス🤗
*
HQでの土日2日間のキャンプは、設営時めちゃくちゃお天気良くて、暑くて暑くて💦それからまず🍻カンパイしてやっと少し落ち着いたな〜と思ったら、夕方6時過ぎのゲリラ豪雨☔️は凄かった⚡︎
豪雨はそんなに長くて続かなく、参加者全員が集まった頃には雨も止みました。みんなが集まったので、越後やさぐれ会開始〜まずは🍻してから、みんなでそれぞれお料理作って、テーブルが豪華に💖 
美味しい料理にお酒に楽しいメンバーで宴は夜更けまで続きました〜😁🎶
*
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
翌日は雨に降られることなく、乾燥撤収も出来ました😊❤️
やさぐれメンバー、最高に素敵な人はたち💖大好きです😘
みなさんお世話になりましたー‼️
@72paka りえちゃん
@kokona.2 ケンさん
@pino_1977  ぴのさん
@peanuts_plus あやちゃん
@nijiiro58 タケさん
第3回もやろうね🎶
*
*
おまけの話。
ゲリラ豪雨☔️のあと、自然の贈り物が‼️
ランステの中は、一部が泥の沼?が😱
田んぼみたいになって、サンダルの人は歩くとどうせ汚れるからと、みんな裸足になって、ドロンコキャンプ🤣
普段出来ない体験。自然には勝てません😆
.
.
.
昨日は家着いて速攻シャワーして、洗濯して、お昼ゴハン食べて、洗濯物干し終わった〜!!と同時にお昼寝タイム〜😴💕めちゃくちゃ気持ち良くて、お昼寝って言わないくらい寝てました😆起きたらって言うか、起こされたのはもう夕方5時過ぎの😅
夜もしっかり寝て、今朝やっと復活‼️😁
.
#暑いの苦手
#美味しい料理とお酒と楽しいメンバーはやばい
#夜更かし
#車中泊は辛かった
これが私が眠り姫になった理由😜
.
ついでに、なんでやさぐれ会のキャンプの話をきょうの空picでするかっていうと、キャンプpicがない〜い!!😂
美味しい料理の写真撮ったのに、みんなボケボケ👻
夏の余韻を楽しむ朝ごはん🥞
今朝は残り物のワッフルに残り物の桃🍑あとはホムパの時に
@hiroyo.w にいただいたその名も花火っていう紅茶☕︎と
@osakanayama にいただいたナッツの蜂蜜漬け🍯をお供に😋
ワッフルはチョコがけするつもりで作ったから生地は甘さ控えめで、蜂蜜がぴったり。さらにそこにちょっとスパイシーな風味の紅茶も💕
スイーツごはんだけど、心折れそうな月曜ならいいよね〜っとまた自分を甘やかす😑
#何にもない日のおうちごはん #シンプルごはん  #簡単ごはん #週末野心 #おうちごはん #shokoskitchen #デリスタグラマ一 #lin_stagrammer #おうちカフェ #手抜きごはん #おうちカスタマイズ #はりきりやさん #バルコニスト #バルコニー #夏あつめ #カスタマイズエブリデイ #おうちスイーツ #ワッフル #紅茶 #蜂蜜 #ナッツ #花火紅茶 #桃 #E朝
旅の間も自炊していた我が家
初日にスーパーで買い出しした後は
ファーマーズマーケット探検が楽しみだった

#ファーマーズマーケット#地産地消#のんびり#マウイゴールド#リリコイ#他にもたくさん#美味しいもの#夏休み#夏あつめ#旅行記#いつまで続くのやら#😅#😋#🍋#🍑#🥑#🍍#🍯#🍪#farmersmarket#maui#hawaii#avocado#mauigold#lilikoi#lilikoilove#vacationtime#summermood
ずっと食べたかった六花氷🍧❄️ 練乳と牛乳を凍らせて削った濃厚な氷❄️だけど意外とさっぱりしてて絶妙🍃さすが六花亭👏
.
#お皿の上カレンダー #六花亭 #六花氷 #かき氷 #北海道 #discoverhokkaido #カスタマイズエブリデイ #E朝 #夏あつめ #週末探検家
ソラマチの祇園辻利にて🗼
抹茶練乳ソース、抹茶のしっかりした苦味が効いています🌿✨.
.
友人が食べた玄米茶ソフトも、後からじわ~っとくる優しい甘さで美味しかった🍦.
夏限定のかき氷も気になったけど、最近寒いので😅
.
まだまだ夏らしさを味わいたい…👒
かき氷が似合う暑さが戻ってきてほしいなあ🙌🍧
.
.
#抹茶ソフト#練乳 #祇園辻利 #辻利#都路里#ソラマチ #スカイツリー#抹茶 #かき氷#京都#matcha#夏あつめ #マイ夏 #haletto #わたしの東京 #instagramjapan #nextweekend #hanakotravel #retrip_tokyo#retrip_nippon #週末野心 #homelife_京都 #mommystown
*
.
京都でもかき氷🍧
.
抹茶×小豆×練乳🍵
この組み合わせ最高🤤💕
.
器がめっちゃ可愛かった♡
.
#京都 #かき氷 #抹茶 #小豆 #雪ノ下 #夏あつめ
夜のひまわり畑はただのホラーでした😇💭笑  連れてってって言って怖くて降りれないとかごめんなさい🙇🏻‍♀️なので写真は去年のひまわり🌻🌈❤️笑
.  #記録 #夏あつめ #週末探検家 #goodmorning #新潟 #niigata #週末野心  #instafood #instagram #instalike #instagood #love #photo #trip #nextweekend #sea #海  #weekenders #happyholidays #summer#ootd #ootn #l4l #swag #tbt #basic #flower
◇◇◆
.
またもや海
こりずに海
やっぱり海〜 * ॑꒳ ॑*♡♡ʾʾʾ
.
.
#夏休み #夏の思い出 #沖縄旅 #島旅 #石垣 #石垣島 #のんびり #ドライブ #夏空 #夏色 #夏あつめ #ブーゲンビリア #カメラ女子 #パイナップル大すきゆりこさん #まゆりこ旅 #summervacation #trip #drive #sea #bluesky #reflection #pineapple #bougainvilleas #canon_photos