#夢酒 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘夢酒’ on Instagram

467 posts

Share Share Share

【夢酒】
お店のおすすめナンバーワン宝石箱をたべてきました✨
リピーターに優しいお店❤︎❤︎❤︎
料理は、①宝石箱(ぼたん海老チョイス)②ハモの湯あげ(梅肉和え)③アボカドの天ぷら④ぼたん海老揚げ
Here you can drink good sake and eat well. Also their service is so nice, so you will like this restaurant when you come
#japan #japon #日本 #japanesefood #comidajaponesa #たしまご飯録 #iphotographer #旅行好きとつながたい #グルメとつながりたい #japanesefood #comidajaponesa #日本食 #tokyo #東京 #shinjuku #新宿 #夢酒 #日本酒 #sake
おはようございます!
山の日とかいう祝日だそうです🌋

#北新地 #曽根崎新地 #北新地夢酒
#夢酒 #ダイニングバー夢酒 #梅田
#写真好きな人と繋がりたい #🍷#🍸
#歓楽街 #北新地bar #北新地の住人
#風景写真 #山の日 #今日から盆休み 
#ilikephoto #kitashinchi #dinningbar 
#sonezakishinchi #umeda #sean
#now #goodmorning #howareyou
長野から友人が来てくれたので、食べて、話して、飲んで…楽しい時間を過ごしました\(^o^)/ #パティスリー・ドゥ・フジウ
#夢酒
こういうのもありまして…
1日に2回もInstagramにお邪魔してます。

左から、秋田・栃木・神奈川のモノ
神奈川のは、インターチェンジでお馴染みの海老名のです!と教えていただきました。美味かった。3種類の中でいづみ橋だけ気になった。どうしてかね?故郷愛なのかな?(゚⊿゚)ケッ

とりあえず、このお店で47都道府県各1本ずつちびちび飲んでみよう。
現時点11エリアクリア!

宝石箱という名のお刺身の盛り合わせ
仕入れに状況によってネタが変わるから楽しみ!あえて今日はなにか聞かずにオーダーして来るのを楽しみにして待つタイプの人🙋

#夢酒 #新宿 #日本酒 #秋田 #栃木 #神奈川 #いづみ橋 #海老名 #都道府県 #宝石箱 #お刺身
2度目の夢酒
今日は斉藤由貴さんが大好きな友達も2人で飲みに行きました。

トータルで日本酒は12種類。
ビールは中ジョッキ1杯というセトリでアンコールのカラオケまで。

テスト後はじめての飲み会でございました。楽しゅうございました。
新政No.6がやっぱ好きですね。ゼミ合宿の手土産に持っていきたいけど手に入らないから悔やまれる……🗿 十四代→新政と飲み比べ来ましたので次は『獺祭』ですよね!?而今も楽しみなんですけど…
次はいつかな?

#夢酒 #日本酒 #飲み比べ #新政 #風の森 #辛口 #新宿 #次は平日
#夢酒
#夢酒 #野田 
ちらし寿司
#夢酒
#湯葉巻き
#夢酒 #野田 
ジャンボしゅうまい
#夢酒#野田

あわびやら海ぶどうやらの先付け
#夢酒#新鮮な#真鯛#刺身で#是非
17周年おめでとうございます。
毎日1人でお疲れ様です。
これからもかっこよくて、自慢の父親でいてください。
最近行けてないから誰か行こ。
#藤沢#夢酒#monsieur
#父#お疲れ様です