#夢酒グループ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘夢酒グループ’ on Instagram

76 posts

Share Share Share

料理長が熊手を買ってきてくれました✨
商売繁盛!!商売繁盛!!商売繁盛!!
ちょっと正月気分な…笑

#夢酒グループ
#吟醸料理ふくろう
#縁起のいい熊手
#ちょっと正月気分
#年末って言葉が怖い
週末土曜日も営業しております!
お得な #獺祭 #半額キャンペーン 実施中!
ぜひ #SAKEビストロW  へ☺︎
#夢酒グループ #前菜盛り合わせ 
#ワイン  #🍷 #日本酒 #🍶
#東京 #霞ヶ関 #霞ダイニング 
#instafood #instagood 
#instalike #👨🏻‍🍳 #❤️
活けハゼを捌いてます!
直前まで(なんなら捌いてる最初も)生きてるハゼ!!
天ぷらにしたら絶品ですよ~❣️
是非ご賞味ください✨

#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう
#ハゼの天ぷら
#そばと絶対あう
#跳ねてる
本日の逸品
8kg 鰤のはらんぼうを
ちょいと炙って、3種類の柑橘を使った、特製卸しをちょこんと。

鰤を口にパクッとして、お酒を一献。

#有楽町ディナー #夢酒グループ 
#酒蔵レストラン宝 #酒蔵レストラン #有楽町日本酒が美味しいお店 
#日本酒🍶 #日本酒好き #寒ブリ 
##炙りトロ
・
獺祭半額‼︎‼︎👀👀
#獺祭#半額#日本酒#🍶
#sakeビストロw #夢酒グループ
真っ赤に色づいたトマト!

#高知家 の#とまっくま トマトは、
今のトマトは最高に美味しいトマトを作る為の準備期間中との事でしたが、香りも酸味も良く美味しい!
年間50種類のトマトを作られるそうで、毎月毎月が楽しみになる#高知県産 の#とまっくまのカラフルミニトマト 
1月を過ぎると#とまっくまのフルーツトマト🍅 (#高濃度トマト )も本格始動との事。

勿論、#酒蔵レストラン宝 でも1月から販売予定!

皆様、お楽しみに。

#夢酒グループ #トマト好き 
#酒蔵レストラン #有楽町グルメ #有楽町ディナー #有楽町日本酒が美味しいお店 #東京国際フォーラム
#夢酒グループ #酒蔵レストラン宝  #自家製からすみ #福田副料理長 #最高の酒の肴
あん肝の季節‼️日本酒にぴったりです‼️#夢酒グループ  #酒蔵レストラン宝  #東京国際フォーラム  #日本酒 #冬の味覚
#高知家 の#須崎漁港 から送って貰った、ピカピカの鮮魚。

ひとつ1つの魚の味わいが、クリアーでいて、食感と甘味が心地いい!

ありがたくも、
大好評だったので、次回も検討中!

#有楽町 #有楽町鮮魚 #有楽町ディナー #夢酒グループ #酒蔵レストラン #酒蔵レストラン宝 #日本酒好き #日本酒🍶 #日本酒と魚
※苦手な方は注意!!
天ぷらの花形ともいえる食材、それがそう海老!
先日生きた状態の超!新鮮な新鮮な海老を樽見料理長が捌いてくれました!
毎度ながら見事すぎる手つきです…😍
近日天ぷらに登場します✨

#夢酒グループ 
#吟醸料理ふくろう 
#池袋で天ぷら
#天ぷらと言えばえび
#絶対美味しい
#すごすぎるスピード
#11月7日 #お魚大好き 
本日は#高知県 #須崎 #漁港 からの送って頂いた、ピカピカの#鮮魚 を#盛り合わせ で提供!

船からの上げたてを5〜10mもしない所でセリが始まり、皆さん買い付け!
この距離間が、最高の美味しさと鮮度に。

30〜40人前はありますが、売り切れ御免です。

#須崎名物 の鮮魚をお楽しみ下さい。

#夢酒グループ #酒蔵レストラン #酒蔵レストラン宝 #有楽町 #有楽町ディナー #有楽町産直飲食街
#夢酒グループ
#酒蔵レストラン宝 
#高知 食材探検第1弾

#塩二郎 さんの完全天日塩を見学⤴︎
完全オーダーメイドの塩には、胸のマニアがピッタリと当てはまる!

黄金に輝く塩は◯◯の塩 ㊙︎ #しお #鰹の塩タタキ #鰹 #有楽町ランチ 
#高知県産 #塩マニア