#夢酒知花 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘夢酒知花’ on Instagram

9 posts

Share Share Share

昨日は急遽部署飲み🙈✨💓たのしかったおいしかった。#東京駅#八重洲#夢酒知花#生うに#お刺身#ローストビーフ#まいうううう#ワサビを食べる#営業さん#まじわろた#タダ酒#タダ飯#ごちそうさまでした🙏 #会社ありがとう#またお願いします❤#しかし#今日も仕事🤤💔#なんてこったー #しかも月末#ちくしょー!
-
豊島屋フェスタのお手伝いをして頂いている八重洲「夢酒知花」上島店長。
お店を卒業する節目の会に屋守を選んで頂きました。
上島店長のさらなる飛躍とご活躍をお祈り致します。
#夢酒知花#八重洲
#屋守
#豊島屋酒造
昨日久々にこいつに会った❤❤#馬刺し#東京駅#八重洲#夢酒知花#お馬さん#🐴#生肉#むしゃむしゃ#部署飲み#歓送迎会#送客事務#ゲスい話題#爆笑#タダ酒#タダ飯#経費❤✨#あざーっす#食べ過ぎ🤤
.
金曜日はチームメンバーと飲み🍺
わたしは予定あったので
さささっと飲んで退散しましたが
見つけてくれたお店なかなか良かった🍽
#モロヘイヤと山芋のお浸し
#完熟トマトのゼリー
#豚煮 
#鮎の塩焼き 
#だし巻き卵 
#黒毛和牛ステーキ .
.
.
.#黒毛和牛 #和牛 #牛肉 #牛肉ステーキ #鮎 #アユの塩焼き #モロヘイヤ #モロヘイヤのお浸し #山芋 #長芋 #だし巻き  #出汁巻き卵 #飲み #職場飲み #ごはん #知花 #八重洲 #八重洲飲み  #followme #follow #フォロー #フォローミー #フォロミー #夢酒知花
東京、葉桜。都会の真ん中で、季節の移り変わりを感じてます。酒造り作業も落ち着き、久々に出張で酒の会などに参加。美味しくお酒を飲んでくれる皆様、ありがとうございます。

#酒 #日本酒 #賀儀屋 #葉桜 #多摩独酌会 #夢酒知花 #連日の酒縁に感謝
東京駅梯子酒⑥ラスト!

13時頃から20時までノンストップで飲んだ飲んだ〜😁✨.
8杯目までは数えてたんだけど、どのくらい飲んだのか?.
みんな酔わなかったね〜😆✨.
電車で帰らないで済むんだったらあと10杯はいけそうだった😆www.
〆は買ったニューヨークキャラメルサンド🍪
美味しい💕
#はしご酒 #女子会 #八重洲北口 #夢酒知花
東京駅梯子酒⑤
連投すみまてん🙏💦
一気にpic載せちゃいます。
.
お刺身どれも美味しかった👍✨✨.
初めてエイヒレ食べました。
美味しい😋好き〜💕.
そして.
初めて 白子にチャレンジ💦.
食べた事が無くて…
だって、ほら 見た目が…😨.
みんなが美味しいって言うから…
ぱっくん.
あっ、大丈夫だった😋.
#夢酒知花 #八重洲北口 #女子会 #はしご酒
東京駅梯子酒④
次のお店へ移動🏮.
飲むどーーーっ.
顔写真は全て変顔🤣.
話題の5割はワンコ🐶.
残りの5割はR指定😆www.
#はしご酒 #女子会 #八重洲北口 #夢酒知花