#大渡自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘大渡自動車学校’ on Instagram

18 posts

Share Share Share

先日前橋のホテルサンダーソンさんに行って来ました。
ロビーから見えた景色がとても綺麗で思わずパシャリ。
群馬には海はないけど、山も川も空も綺麗で素敵な景色が沢山ありますね。

そして、ロビーで見つけたテーブルは脚が熊ちゃんでしたΣ(*''д''*) #大渡自動車学校 #大渡教習所 #大渡 #ホテルサンダーソン #赤城山#利根川
クリスマスまであと11日です!
コース内にもクリスマスソングが流れています🎄♪
#大渡 #教習所 #大渡自動車学校 
#クリスマスソング
来年のカレンダーが出来上がりました‼️かっこいいですね🎵
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所
軽井沢の雲場池近くにある〈環状交差点〉です。今のところ群馬にこの交差点はありません。
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所#環状交差点#軽井沢#雲場池
かわいいイラストとメッセージでお客様をお迎えします(*^^*)
毎月アルバイトの一倉さんが描いてくれてます。職員も心癒されます(´∀`)
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所#ウェルカムボード#サインボード#一倉さんいつもありがとう
先日高齢者講習を受講されたご婦人にいただきました。
手作りのぐんまちゃんw(゚o゚)w

#ぐんまちゃん #ビーズ #大渡自動車学校 #大渡教習所 #大渡
足利フラワーパークに行ってきました!
免許を取ったらぜひ行ってほしいオススメスポットです🎄
#大渡 #教習所  #大渡自動車学校 #大渡教習所
#イルミネーション #足利フラワーパーク
仕事頑張ってます!
気軽に声かけて下さい!
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所
#町田指導員を激写
12月になったので大渡の階段の踊り場をクリスマスバージョンにしました✨🎄✨ #クリスマス #飾り付け #大渡自動車学校 #大渡教習所 #大渡
大渡自動車学校の場内コースを中心から・・・
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所#360度#theta#界王星
ベイシアスーパーマーケット前橋岩神店様にて。たくさんの方々にお問い合わせ、又お声をかけていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m
#大渡#教習所#大渡自動車学校#大渡教習所#ベイシア#お弁当安くて美味しい#岩神
駐輪場の新兵器!大切な自転車を支えます(´∀`)
#からっ風が強い日も安心
#大渡#大渡自動車学校#大渡教習所