#大阪春夏秋冬 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘大阪春夏秋冬’ on Instagram

1,791 posts

Share Share Share

12/16の竹田瑠奈さん

はい可愛い!
はい可愛い!
はい可愛い!
大事な事なので1回多く言うときました。

5月の名古屋のステージ、
その後の発表会のステージ
あの日のるーちゃんに触れた日から
「この人の感性にもっと触れたい」
「もっとこの人と仲良くなりたい」
そんな思いが溢れちゃって、
あれからるーちゃんの特典会も行くようになったんだけど、
少しは仲良くなれたかなぁ。
少しは僕がるーちゃんの前に立つのが嬉しいって思って貰えてるかなぁ。
年末迎えてみてどうだったんだろ?ってちょっと思ってる。笑

るーちゃんは覚えてないだろうけど、
僕がまだまだしゅかしゅんにそんな顔出してなかった頃に、
特典会並んでたらるーちゃんが「いつもありがとう」って言ってくれて、
「いや、僕の事知らんやろ」って返したら
「でも顔は見た事あるから初めてじゃないよ」って言ってくれたのが最初だったなぁってふと昨日不意に思い出した。
あの日を「0」としたら、今は「+10」くらい仲良くなれてると嬉しいよね。
来年は「+20」になったら良いなぁ。

そういや、昨日るーちゃんを最後に行ったら
「今日は来ないかと思った?」って聞いたら
不安そうに「うん」って言ってくれたるーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。
残念ながら僕の脳内にしか残ってませんが←

#大阪春夏秋冬
#竹田瑠奈
#竹田瑠奈さんの可愛さをinstagramから
12/16の梶野恵園さん

年内最後の大阪リリイベ3日間(間1日違ったけど)
この3日間恵園ちゃんの笑顔めっちゃ見れた気がしてなんか嬉しかったよね。

今年は恵園ちゃんにめちゃくちゃ助けて貰った1年だったし、
助けて貰いっぱなしだったなぁって。
もうすぐあれから1年になるけどね、
恵園ちゃん居なかったらきっと今ヲタクやってないよね。

恵園ちゃんの見た目やキャラに隠れがちな
優しさや気遣いや暖かさにね、
もっともっとたくさんの人が気付けば良いのにね。
でもきっと自分の事より他人の事を優先させちゃう人だと思うから、
他人の事よりも自分の事を少しだけ大切にして欲しいなぁ来年は。

2017年は本当に恵園ちゃんに感謝の1年でした。
ありがとう。

#大阪春夏秋冬
#梶野恵園
#梶野恵園さんの美しさをinstagramから
12/16の宮本茉奈さん

まなちゃんは今年1年通してずっと綺麗だった気がする。
年のはじめはボブだった髪も気付けば肩に掛かるくらいまで伸びたのに
素敵さはずっと変わらないまんまだったなぁって。

サンタ衣装も膝下が長いから
可愛さの中にセクシーな部分も垣間見れてドキドキしたよね。

真面目って言うと嫌がるかも知れないけど、
その真っ直ぐな前向きさが素敵だと思うし
まなちゃんの最大の魅力だとも思うから
もっともっとそこに気付く人が増えたら嬉しいね。

#大阪春夏秋冬
#宮本茉奈
#宮本茉奈さんの素敵さをinstagramから
12/16の八木杏菜さん

大阪ラストのリリイベだからって
ちょっと早いけどサンタさんでLIVEやってくれた。

最近のあーちゃんはお淑やかな女性らしさだったり、
無邪気な満面の笑顔だったり、
攻撃的な目ヂカラのLIVEパフォーマンスだったりと
色んな魅力を存分に見せてくれるよね。
どのあーちゃんも魅力的で、推しの人は堪んないだろうなぁっていつも思ってる。

今年はあーちゃんの明るさだったり優しさだったり笑顔だったりに
凄く助けて貰った1年だったかも知れないってちょっと思う最近。

来年はもっとたくさんの人があーちゃんの笑顔に惹かれて癒されに来てくれたら良いのにね。

来年はあーちゃんの満面の笑顔の1枚絶対撮りたいなぁ。笑

#大阪春夏秋冬
#八木杏菜
#八木杏菜さんの素敵な笑顔をinstagramから
12/14の梶野恵園さん

1月ぶりの恵園ちゃんは
ダンスがめちゃくちゃ綺麗になってて
ひとつひとつの動作もキレがあって
めちゃくちゃかっこよかった。

後で教えて貰えたんだけど
東京で結構しっかりダンスレッスン出来たみたいで、
横への移動とか身体の上下のアップダウンもスピードアップしてて
ずっと眼で追いかけちゃうくらい素敵だったですよ。

久々に「笑顔ちょうだい」ってリクエストしたらこの素敵な笑顔でした。
恵園ちゃんの優しさと人柄が溢れ出てる感じで嬉しいよね。

#大阪春夏秋冬
#梶野恵園
#梶野恵園さんの美しさをinstagramから
12/14の竹田瑠奈さん

1月ぶりくらいかなぁ。
久しぶりに会ったるーちゃんは
また少し大人っぽくなってて
また少し綺麗になってたよね。

数日前にヘアトリートメント行ってきたって言ってたから
この日のるーちゃんの髪はとぅるんとぅるんでめちゃくちゃ綺麗だったよね。
天使の輪もしっかり出来てて、
あんまり拘り無いんだけど「黒髪って良いよね」って思っちゃった。

#大阪春夏秋冬
#竹田瑠奈 
#竹田瑠奈さんの可愛さをInstagramから
2017年12月16日
大阪✩春夏秋冬メジャーセカンドシングル
「SPARK!」予約イベント
in森ノ宮キューズモールbase
今回も360°全天球カメラTHETAで全ショ撮影しましたが、折角のサンタ衣装なので(*´ω`*)パノラマ展開して余計なおっさんはカットしましたw
しかし、オート設定やと誰かしらぶれるなぁ。
次の機会あったらシャッタースピード変えようかな。

そしてランダムツーショットは一昨日に引き続きまなぼう。
お題は「ひゅるひゅる」ポーズとなってたので
「なにこれ?」
て聞いたら
「えー?なんやろー??」
ってわからんのかいww
でこーなりましたw

舞奈ちゃんは昨日の直前ポーズ変えを再びしてきたのでなんとか対応〜ワシ半目なってもーとるわw
昨日も嬉しいことを言うてくれたのがね、ありがたすぎます…>_<… #しゅかしゅん
#大阪春夏秋冬
#SPARK
干され名古屋だから😢笑
大阪のリリイベ行ってきた😍💓
ランショ RUNAちゃん
ランショ ANNAちゃん
指定ショ EONちゃん
指定ショ MAINAちゃん
全員ショット+動画
動画可愛すぎて死んだ🤒🤒🤒❤️
今日のRUNAちゃんタイプ過ぎて緊張した…可愛すぎた…🤦‍♀️💗
ANNAちゃんが喜んでくれたのときめきすぎて次は絶対指定で行く😭💕
MAINAちゃんの巻き髪ツインテ超好きだからやべーってなったしおおきいパーカーはあざとすぎるっ😡💞可愛すぎ
EONちゃんの呼び捨てがもう幸せ過ぎてちょっともう惚れ直した←
呼び捨てにされるのめちゃくちゃすき😢💓💓
ママにも言ってくれてありがとう!(笑)
めちゃくちゃ嬉しかった〜
これから先もセンス感じてもらえるものあげたいなあ😭😭😭😭😭😭💞💞
初めて全員ショット行ったんだけどみんな可愛すぎて緊張した😂💖
Vivienneのこと触れてくれたり
ありがとう😌💕
動画も後ろで5人がこんな可愛くしててくれたのか〜って後から幸せでめちゃみてる🤤❤️
ほんと感謝しかない😔💘らぶい
#ssfw 
#推しが最強 すぎる件
#えおんはええおんな 
#しゅかしゅん 
#大阪春夏秋冬 
#アイドルオタク
書いたつもりだった💦
#生誕祭 IN 大阪😊💕
まさかの#ロリータ でときめきすぎて大変だった😂💓
#生誕ネイル も気づいてくれてありがとう😌❤️
舞奈ちゃんとも初めて接触出来て上がった😍👍💕
#大阪春夏秋冬
#ssfw
#梶野恵園
#えおんはええおんな 
#推しが可愛すぎてしんどい
SPARKリリイベ~12/14
タワレコNU茶屋町店
久々の(?)リリイベ楽しかったの極みすぎた!ゆうなちゃんとの2ショ嬉しかったしなにより恵園ちゃんと久々に話せて嬉しかった!
また会おうね( ¨̮ )
#大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん 
#えおんはええおんな
森ノ宮キューズモールにて、大阪⭐️春夏秋冬さんのリリースイベントに参加しました〜♪
#SPARK!
#2017.12.19リリース
#大阪春夏秋冬
1枚目は、特典会での1枚です。
12/15のkawaiian tv「カタヤブリ」の公開生放送に行ってきて、今年の大阪☆春夏秋冬のイベントがこの日がラストやったって言うことで、MAINA(@ssfwmaina )ちゃんに少し早いクリスマスプレゼントをサプライズで🙇

最初はあるものに気づいて、聞かれて「まあ、見て見て」って言って終わって自分が捌ける時に物を見たみたいで「え!?」って顔がなってました🙇

そして2枚目はメンバー全員への手紙です。年内最後やからってことで感謝を含んだ手紙です。

#大阪春夏秋冬
#カタヤブリ
#MAINA
#手紙 #Letter
#photo
#me
#love