#天空の朝ごはん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘天空の朝ごはん’ on Instagram

54 posts

Share Share Share

天空の朝ごはん、それは最高の朝の時間の使い方。
早起きして山に登って、山の頂上でバリスタが入れてくれたドリップコーヒーとタマゴサンドを食べる。

バリスタがコーヒーを入れてくれるまでは素敵な音楽を聴きながら、芝生で寝っ転がる。最高に気持ちのいい朝でした(^ ^)! #Repost @instamba_ (@get_repost)
・・・
更新が遅くなってしまったのですが、お盆中の朝にcafe ma-no @cafe_ma_no の天空の朝ごはんというイベントに行って来ました!!朝7時半から黒井城のある山に登って、山頂でバリスタの北さんのコーヒーとタマゴサンドをいただく。
そこにはゆったりとした音楽が流れていて、早起きしてよかったー!爽快だなー!と思える空間が待っている。
とっても幸せな朝でした!
#天空の朝ごはん#iphoneで撮影 #lovehyogo#丹波#絶景#日本の絶景#兵庫#地域おこし協力隊#移住#定住#移住定住 #japan#instagood#instajapan #countryside #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#旅#旅行#旅行好きな人と繋がりたい#田舎#田舎道#田舎暮らし #田舎の風景 #丁寧な暮らし
@天空の朝ごはん

ちょっと早起きするだけで、
特別な日は作れる。

#天空の朝ごはん #黒井城 #赤井 #cafe #cafe_ma_no #tamba #morning #brackfast  #sandwich #egg #厚焼き卵サンド #コーヒー #ピクニック #登山 #朝ごはん #manostayle
更新が遅くなってしまったのですが、お盆中の朝にcafe ma-no @cafe_ma_no の天空の朝ごはんというイベントに行って来ました!!朝7時半から黒井城のある山に登って、山頂でバリスタの北さんのコーヒーとタマゴサンドをいただく。
そこにはゆったりとした音楽が流れていて、早起きしてよかったー!爽快だなー!と思える空間が待っている。
とっても幸せな朝でした!
#天空の朝ごはん#iphoneで撮影 #lovehyogo#丹波#絶景#日本の絶景#兵庫#地域おこし協力隊#移住#定住#移住定住 #japan#instagood#instajapan #countryside #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#旅#旅行#旅行好きな人と繋がりたい#田舎#田舎道#田舎暮らし #田舎の風景 #丁寧な暮らし
続き
#天空サンライズカフェ 
#天空の朝ごはん 
#国民宿舎さんべ荘 #カリアーリコーヒー 
#三瓶山 #太平山 #ご来光 #大田市 #sunrise
やっとこさ晴れてくれました☀️
今年度初のご来光‼️ #天空サンライズカフェ 
#天空の朝ごはん 
#国民宿舎さんべ荘 #カリアーリコーヒー 
#三瓶山 #太平山 #ご来光 #大田市 #sunrise
#天空の朝ごはん
をしに島根県まで行って来ました。

山頂で食べる朝ごはんは最高
#ベッカライコンディトライヒダカ #cafe_ma_no #tamba #大田市 #石見銀山 #世界遺産 #矢滝城 #温泉津 #天空の朝ごはん #manostayle #コーヒー #coffee
朝の4時から三瓶山に登り天空の朝ごはんいただいてきました!

カリアーリさんのコーヒー、ヒダカさんのパン、山の駅さんべのスープ、どれも美味しかったぁ〜❤️ #iwamiふぉとこ
#天空の朝ごはん
7/29 #天空の朝ごはん 
今回も太陽は拝めませんでしたが、これも自然の風景
来週は晴れるといいな

#三瓶山 #国民宿舎さんべ荘#ベッカライコンディトライヒダカ #山の駅さんべ #カリアーリ #さんべ観光リフト #ご来光 #天空サンライズカフェ
#天空の朝ごはん#iwamiふぉとこ
【天空の朝ごはん参加者募集中】
国立公園三瓶山で、ご来光を見ませんか?
※写真は先週撮影した三瓶山のご来光 ○平成29年6月21日(水) ※雨天中止は前日18:00決定
○会費 大人2000円 小学生1500円 5歳以上の未就学児500円
※リフト代は別途必要。現地にて直接お支払いください。
○集合時間 午前4時00分 (日の出 午前4時53分頃)
○集合場所 三瓶山東の原 三瓶観光リフト乗り場

詳細、申込はこちら→http://www.sanbesou.jp/?p=9686

#島根県#大田市#国立公園#三瓶山 #天空の朝ごはん#ご来光#絶景
#天空の朝ごはん #朝日 #三瓶山 #島根
#天空の朝ごはん の待機中。
#三瓶山 #島根