#奈良井宿 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘奈良井宿’ on Instagram

10,607 posts

Share Share Share

♪
♪
#cafemiyama #naraijuku #silence 
#mountaingrape #reflection #happy☺︎ #奈良井宿
#阿智村 #奈良井宿 #旅行 #紅葉 #静かな街並み #感謝💓 #星はリベンジ!!
この道のカーブ感がなんとも言えなく好きである

#奈良井宿 #宿場町 #重要文化財 #保存地区 #歴史 #タイムスリップ #夕暮れ #雰囲気最高 #長野県 #古民家 #コンデジ #olympus #カメラ女子 #カメラ旅 #つぶやきフォト #旅したくなるフォト #灯り #守りたい風景 #風景 #建物 #道 #どこか懐かしい
#奈良井宿
#naraijuku #oldclock at #japaneseoldhouse #古時計 #奈良井宿
#日産フェアレディ #nissan #rallynippon #奈良井宿
#naraijuku #japaneseoldhouse #historicalplace #奈良井宿
#arfaromeo エッセエッセ😁渋い色もいいな
台湾からのお客様かな?
#rallynippon #奈良井宿
#dino246 #rallynippon #奈良井宿
ラリーニッポン Day2
岐阜県から長野県を通過するという事で中山道の奈良井宿に行ってきました。
台風接近により雨風ともに強まりつつある中、はたして億単位のビンテージカーが走るのかと心配になりましたが、インスタで加賀を出発した事を知り一安心。
公式HPに掲載されていた到着時刻よりかなり早く先頭車両が通過してビックリでしたが、タイムスリップしたような宿場の街並みを手を振りながら走り過ぎて行く博物館レベルの名車たちに大興奮でした。
街の人達も総出で大歓迎。
ワタシも軒下を貸していただいたので、写真のお姉様方にクルマや基本的なルールを解説(怪説!?)しながら写真を撮ったり手を振ったりと、存分に楽しみましたよ。
通過後にはお茶やお菓子、自家製のお漬物までいただき、幸せなひと時でした。
#ラリーニッポン #rallynippon #クラシックカー
#bugatti #bugattit57graber #ブガッティ
#奈良井宿 #木曽路 #中山道
#帰り道には温泉
初めて見た?#abarth #rallynippon #奈良井宿
お久しぶりです❤アップしたいこといっぱいなのに何だかんだと忙しくインスタ放置状態でしたが…
カイザーも私も元気に生きてます😁✌
待ちに待った今週末は台風で遊びにも行けず、大雨で用事にも行けず…時間がある時にしか出来ない頼まれ事を順番にせっせと作業中👍
選挙だけは昨夜、期日前投票してきたよ😉
そんな私の癒し❤頑張れる源は楽しかった余韻が残ってるから😆💕
それを今から順番にアップしまーす🎵
10月3連休の8・9日とピレ友さん達と遠出してきたの😊
1日目は長野県の奈良井宿へ
寒いとの事で防寒対策バッチリ👍しかーし!!びっくりするほど暑くてワンズも人もバテバテ💦
だけどお友達と一緒だとソフトクリーム食べたら暑さもへっちゃらだよね🎵
ほんま、みんないい笑顔❤
お焼きもみたらし団子も美味しかったよ😋
中山道・木曽路の宿場町だった奈良井宿はノスタルジックな町並みでとっても良いところでした😆
つづく…
#長野県 #奈良井宿 #みんなとシェアした写真 #グレートピレニーズ #超大型犬 #カイザー #kaiser #デカワン #スタぺグラム #greatpyrenees #DOG #greatpyr_family #greatpyreneesfamily #ピレニーズ  #instaguramjapan #instadogs #toyota_dog #mydog #lovedog #west_dog_japan #greatpyrfeature #bigdogsofinstagram #ig_today #ilovemydog #ilovedogs #dogsofinstagram #greatpyreneesofinstagram #greatpyreneesofthehour #犬のいる生活 #zip写真部