#奥野恵美 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘奥野恵美’ on Instagram

112 posts

Share Share Share

私の尊敬する恵美さんの著書📚💓 落ち着くカフェで、美味しいハーブティーと自分と向き合う時間🌿

自分と向き合う大切さや、人間力やマインドを磨く大切さ、たくさん学ばせて頂いています♡

本当に憧れで大好きー💓
#奥野恵美#華麗なる女子の生き方
No.7
#奥野恵美#20170814

#読書#読了#読書記録#読書倶楽部#読書女子

#本が好き#読書好きな人と繋がりたい

#book#instabook
私の本が【 Yahoo!ニュース 】で
取り上げられていたよう👀‼️見た人いるかな?
✨
✨
✨
本日締め切り↓↓
【 スペシャルプレゼント企画🎁 】
私の著書#華麗なる女子の生き方 を
手にとってくださった皆さまへ
スペシャルプレゼントが当たる必見情報です✨
✨
只今#華麗なる写真コンテスト開催中!
✨
あなたのInstagramで
この本を使ったステキな写真をご投稿ください!
✨
その際#華麗なる女子の生き方 を忘れずにお願い致します。
✨
ご自身と写るのもよし、お花やインテリアと写すのもよし、思い思いにご投稿ください♡
✨
写真と一緒に、「この本のここが好き♡」「ここに共感した♡」といった感想もお待ちしております。
✨
ステキなご投稿から、著者が厳選した
10名様にスペシャルなプレゼントが贈られます!
✨
プレゼント情報など
詳しくは下記サイトより
http://www.daiwashobo.co.jp/web/html/kareinarujyoshi/

#華麗なる女子の生き方#奥野恵美#初の著書
以前、パーティーで会った素敵な女性が出版♡♡奥野 恵美さんの「華麗なる女子の生き方」

パートナーの心を離さない〜!しかも、二人とも幸せになっていく素敵な言葉がいっぱいでした“人生を変えるのは、大きな何かではなく日々の積み重ね” 素敵です♡ @megumi1987okuno #華麗なる女子の生き方 #奥野恵美
やっと読書タイムを設けることが出来た今日。
読みたかった#奥野恵美 ちゃん(@megumi1987okuno)
・
#華麗なる女子の生き方 ・
数行読むだけで、
明るく女の子らしい
メグちゃんの声が聞こえて来そう♪♪
・
メグちゃんらしい
時々出て来る博多弁が
更に親近感を覚えさせ
何度も頷きながらあっという間に
スラスラと読み終えました。
・
・女子力を上げたい方
・素敵な恋愛がしたい方
・パートナーとの関係をより良くしたい方
・夫婦としていつまでも輝き合いたい方
・
絶対読むべき‼️‼️‼️
・
そして、
メグちゃんのメンタルや
行動力をお手本に♡
・

#fasting#Japan#rawsweets#rawfood#smoothie#salada#enzyme#detox#diet#ローフード#ロースイーツ#ファスティング#腸美人は超美人#ファスティングアドバイザーKIYOMI#腸活#本物のファスティング#ファストザイム#酵素ドリンク#ファスティングアドバイザー#ファスティングアドバイザー養成講座#EFSC#グローリーインターナショナル#酵素ファスティング#福岡#九州#youtube#youtuber
読書のペースは月5〜6冊📚文系ですもの🙊今日は本社だったので #toranomonkoffee で #華麗なる女子の生き方 読みました💁
仕事に使える要素が満載でした👩‍💻 #book #華麗なる女子の生き方 #奥野恵美 #虎ノ門ヒルズ #marni #marniflowercafe #coffee
今日は午前中の予定が無いので、#手作りパン でゆったり#朝ごはん 
パンは#アンパンマンパン を作ったつもりでしたが、娘に「何これ?豚?」と言われ涙目(>_<)
まだ純粋な3歳になったばかりの息子だけが「わぁー!アンパンマンだぁー!」と喜んでくれました。
ママはもっとパン作りの技術を磨かねば!

さて、昨夜は夜更かしをして読書を楽しみました。
以前参加した長谷川朋美さんのアカデミーで同期だった#奥野恵美 さんの著書【#華麗なる女子の生き方 】
ポジティブな言葉や考え方が書かれていて、読みながら“私もそうしよう!” “絶対やる!”とポジティブな気持ちになりました。
同じ二児の母として見習いたい面も多々。諦めかけてた“美”に関することや女磨きも努力せねば。
「見た目こそすべて!中身が見た目ににじみ出る!」ということばにドキッとしちゃいました。
やっと!やっと!!手にすることができました。
大好きな @megumi1987okuno さんの書籍。ずっと島にいたもんだから全然受け取りができなくてやっと手にすることができました♡
お会いした時にめぐさんは「出版」わたしは「ホテル開業」を目標にしていて。同じ時期に目標が叶ったことが本当に本当に嬉しい。
めぐさんは、移住してきたばかりのわたしをいつも気にかけてくれて、めぐさんがいたから福岡にいつづけられたといっていいくらい。私にとって、本当に大切なひと。
書籍、これからゆっくりじっくり読ませていただきます💝💝たのしみだー♡
.
.
#奥野恵美 #初出版 #書籍 #おめでとうございます #だいすき #祝 #book #cafe #ronherman #tenjin #fukuoka #summer #smile #love #ロンハーマン #福岡 #天神 #カフェ #華麗なる女子の生き方
*
*
#エンリケ さん が貰ってた本📖
*
バーキンもハリーウィンストンも持ってないけどやっぱキャバ嬢の世界は奥深いのぉ。読んでみて恋愛指南の本やんwwwてなったけど、恋愛だけでなく仕事でも参考になる考え方もたくさんあった🤔華麗なる女子になろ👗
*
仲良しさんにはお馴染みだけど最近はキャバ嬢のインスタばっかり見て、暇さえあればメゾンドボーテのコラム読んでる(笑)キャバ嬢て偏見あったけどエンリケさんやノアちゃんりょう様のインスタ見て、かっこよくて好きだなって思った!決してキャバ嬢になりたいとは思わないけどいつかキャバクラ遊びに行ってお話聴いてみたいなって思う!たくさんお金もって会いに行きたい!!
*
#アルマンド1本11万 #貯金せな
#奥野恵美 #華麗なる女子の生き方
.
.
【カラー&恋愛力 up point♡♡ Vol.22】
──────────────────
結婚しても旦那様に恋させる女性って
こんな人!!と思った奥野恵美さん♡
笑顔が素敵で私まで幸せになっちゃう♡♡
.
男性の力を借りるコツが奥野さんの本にはつまってます。
オススメ♡♡
お姉ちゃんの本が六本木のブックファーストで週間ランキング1位になってましたぁ(^^)♡
凄い(^^)✨ 新宿ルミネでも目立つ所にあった(^^)♩ #華麗なる女子の生き方
#奥野恵美
#六本木ブックファースト
#新宿ルミネブックファースト
*
先日お友達の出版記念Partyに
参加してきました🎀✨
改めておめでとうございます...❤️
*
#華麗なる女子の生き方 #奥野恵美 #ブルガリ #ホワイトパーティ #出版記念 #おめでとうございます #大好きなお友達 #さすがめぐさん #有言実行