#妙高自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘妙高自動車学校’ on Instagram

126 posts

Share Share Share

妙高自動車学校が閉校した!?と聞いたので私も便乗。

あぁ懐かしい。入ったばっかの時全然みんなについてけなくてきらりと毎日帰りたい言ってたよね笑笑
でも車学から帰ると、ママとパパの温かいご飯があって、、温かい風呂があって😭毎日かぶることなくほんとに美味かった。
イケメンめしきち先生、イケメン平井先生?あいたいわあ
みんな元気してるかなぁ会いたいよ~
集まろうよ~(;_;) かけがえのない思い出🙈
戻りたいなぁ
二週間、規則正しい生活だったから肌がバカ綺麗でしたっ🤓🤓🤓
一番驚いたのは男子風呂と女子風呂の壁薄すぎて声丸聞こえだったこと。
#妙高自動車学校 #合宿#思い出#楽しかった#一応たかなおくんもタグ付け#風呂で恋バナ好きだった#
#impreza  #gr #wrx #sti #雪道 #妙高自動車学校  #icebreak
#課題終わらない  #もっこあっわもっこあっわ #モコモコさん #ホモホモさん #こもじい
人生初免許合宿、MTで最短の16日間、無事終えました🤗最初は本当にどうなるかと心配しつつも、多くの方々に応援して頂いて、無事に卒業できた。お世話になった方々も含め、本当に感謝しています‼︎
明日からすぐ仕事、“現実”に戻ってまた頑張ります^ ^
#妙高 #新潟 #妙高自動車学校
長男の初運転で家路に… 
新潟合宿免許にしては、上手でした😊
#免許#妙高自動車学校 
#ユウタ山形でがんばれ
45640889
#新潟 #妙高 #妙高自動車 #妙高自動車学校 #妙高高原 #ペンション #ムーミンパパ #ペンションムーミンパパ #men #legend #延泊 #snowlife #spring #instagood  #instalike #masterpiece  #door #picture #open #snow #japan
免許合宿でスノボ楽しかった🏂
新潟のスキー場なめてた。
・
・

#スノボ#🏂#新潟#免許合宿#妙高自動車学校
ついに、、、
手に入れました運転免許❕🔰
卒業から2週間経っちゃったけど今日無事に本免受かりました❕結果、ストレートでの取得🚗✨
でも運転適性がよろしくないので人並み以上に慎重に安全運転に努めたいと思います、、
もう1人で運転できちゃうんだって。
#🚗 #🔰#妙高自動車学校 #卒業 #車に乗ったら #風見しんご #by #平井さん
天気良すぎ🤤🤤🤘
こんな日はピクニック行きたい気分🤠
久々バイク乗りたいなぁ🏍🏍
後もうちょいで車やっと取れる😷😷
#中郷#妙高自動車学校#2枚は#盗撮された
わたくしは5番でした。
#卒検 #合格 #💮#妙高自動車学校 #みんな合格#でも#ちょっと #寂しい #かなり #寂しい#もう通わなくていいなんて #かなり寂しい #ここまで #ストレート#本免も頑張る🔥#タグ付けすぎ
取り渋ってた運転免許を、あえて合宿で雪深い新潟の妙高自動車学校を選んだ、二年前の今頃(੭ ᐕ)੭合宿期間中は池ノ平スキー場が好きな時に滑り放題で最高でした♪
写真はいけべいと(^^)ウインクしてるように見えるけど、目に雪が直撃しただけやよ(¯∇¯)
初めての免許の人は、学科と教習で滑れる日が限られちゃうけど、すでに何らかの免許持ってて学科やらなくてもいい人で、雪山好きな人にはすごくオススメです☆

#勝手に宣伝 #妙高 #妙高自動車学校 #池ノ平 #いけべい #スノーボード #スノボ
教習のともだち😆💜
.
.
#妙高自動車学校 #新宿 #金の蔵 #歌舞伎町店
#育ちゃん新潟からはるばるひとり旅
#一人観光はレベル高い
#電車乗る前の真剣な顔
#必死すぎてかわいい
#二人とも会えてよかったありがとう!
#また会おうね
#goproのある生活#言ってみたいだけ#妙高自動車学校 #運転免許#新潟 #一発合格あざす#楽しかった#お友達沢山出来ました