#姶良市 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘姶良市’ on Instagram

10,161 posts

Share Share Share

今週はずっとグズグズのお天気みたいです〜

気を取り直して!
今後のイベントの告知です。

10月22日 日曜日
第9回さわやかアシストフリーマケット

声をかけていただき出店させていただきます。
がっ(ノД`)
お天気が心配…なんとか開催されることを祈りつつ準備を進めております。

11月12日 第6回 かごんマルシェin吉野公園
に出店いたします。

両日ともお近くの方はぜひ遊びに来てください😊
お待ちしております❣️
#イベント#情報#さわやかアシストフリーマケット#かごんマルシェ#出店#障害者就労支援#障害者就労支援b型 #鹿児島#姶良市#サンテやまだ#yume工房sante+
フラッグか
バルーンを製作する予定が

ハリケーンもくるし
ていうかバルーンは経費かかるわ、ということで

タペストリーに。

まだ表は何もしてません。

#鹿児島#霧島#霧島市#国分#姶良市#都城#宮崎#プラバン#ピアス#ブローチ#プラバンアクセサリー#イヤリング
#Kagoshima#sturdy#Miyazaki#Miyakonojo#kirishima#kokubu#aira#minne
#share_kago#ダサカワ#ださかわ#レトロ#霧島ガーデンプレイス#ナマイキvoice#アートマ#アートマーケット
ついに、新事務所完成です★
本日より、新天地でスタートを切りました‼外から見るこの角度は素敵です。
#正匠#seisyohome#姶良市#鹿児島#リノベーション#リフォーム#新築#自画自賛#カッコよく#みんな集まれ#未来#遊び場#正匠の杜#夢がモリモリ#リフォームショップ#LIXIL
.
連投すみません🙏
#ヘアゴム ♡ 
娘が付けてたので🎶
学校から帰ってすぐの制服&ボサボサ髪ですが…😅🙏
#handmade #ハンドメイド #リボンヘアゴム 
#宮崎 #都城市 #都城 #宮崎市 #鹿児島 #鹿児島市 #姶良市 #垂水市 #曽於市
【今日のミッションは模型造り❗】
家のプレゼンは模型を準備
なぜなら図面では理解部分が大きいから

図面を見て理解出来るのはプロだけと
思って【イメージ】出来るように
準備するのです(^_-)✨ #模型
#プレゼン
#提案
#イメージする
#ここでも一手間
#住まい
#無垢材
#無垢
#木の家
#住宅
#注文住宅
#デザイン
#暮らし
#生活
#スローライフ
#インテリア
#新築
#建築
#家造り
#マイホーム
#マイホーム計画
#家づくり
#鹿児島
#霧島市
#姶良市
#自然素材
#健康住宅
#住宅会社
オージュアシステムトリートメントでつやつやの髪になりました〜😆 #パリーアヴニール#アイラッシュ#マツエク#エステ#ネイル#ヘッドスパ#セット#メイク#トータルビューティー#トリートメント #オージュア#aujua #アジュバン#美容室#美容院#鹿児島#姶良市#姶良市美容室#parisavenir#eyelash#esthe#nail#headspa#totalbeauty#make#adjuvant#kagoshima
.
今日はハンドメイド作家様
@kagoshima_chuck さんの
新商品の紹介です👏🏻
.
.
今回は木の皮を使った作品や
お父さんお母さんへの
フォトフレームなど
納品して下さいました🌈
.
.
チャックさんの作品には
ファンの方も多いです❤️
.
.
皆様も是非一度
見にいらして下さい😃💡
.
.
#ハンドメイド#筆文字
#フォトフレーム#贈り物
#誕生日#結婚式#新築祝い
#新商品#人気商品
.
.
#タイヨー  #西加治木  #姶良市  #霧島市#鹿児島#鹿児島市#鹿児島雑貨屋
#ソレイユタウンタイヨー西加治木店
#雑貨  #雑貨屋  #ハンドメイド
みなさん、観ましたか?? 金曜ドラマ【コウノドリ】

録画していたので、私は今日観ました( *ฅ́˘ฅ̀*)涙が止まりませんね…

お産は奇跡✧どんなお産もホントに素晴らしい‼
赤ちゃんって、ママって、ホントにすごいなぁーって思います。

私も2年以上前に経験しましたが、昨日のことのように思い出します(*˙˘˙*)!痛くない、大変じゃないと言えばウソになるけど、それ以上に我が子にやーっと逢えた時の感動の方が大きい体験(*´³`*)♡ お産は育児のスタートです。
新生児の時期は、ママの体力もなく、昼夜逆転でまとまった睡眠が取れず、育児が大変に感じたりする方も多いのでは?? 私も、今授乳したのに…抱っこしてるのになんで泣き止まないのーー‼って夜中に思った事がありました( •ω•ฅ)

でも、赤ちゃんのリズムが出来ていない時期、昼も夜も関係ないのは当たり前…だから赤ちゃんのリズムに合わせて昼間でも赤ちゃんと一緒の時間に寝よう☺️と思うことが出来てから不思議とイライラが少なくなったのを覚えています。

里帰りだったので、産後1ヶ月程は昼間でもパジャマのまま、眠れる時に寝ていましたよ♡

産後はママの体力を回復させることもとても大事なことなのです(^-^)周りに甘えて、赤ちゃんのお世話に集中する環境があることは、ありがたいことですね♪

でも、育児には正解やお手本はありません。同じやり方でも、結果は異なりますよね…だから、悩んだり、迷ったり、自信がなくなることもあるかもしれません(>_<) ママはたった1人です👶赤ちゃんはママが大好き♥️ママが笑顔だと赤ちゃんも喜んでくれます(*^ω^)赤ちゃんが笑ってくれると、ママの自信にもつながります‼

ベビーマッサージでは、赤ちゃんにとっても良い効果が期待できます。赤ちゃんだけでなく、ママにも色んな効果が期待出来るのです(*^-^)育児がもっと楽しく、赤ちゃんのことがもっと大好きになります♡

赤ちゃんの頃からマッサージを行っていると、大きくなってからでも一緒に楽しめますよ(о´∀`о)
うちの息子も一緒に歌をうたいながら、喜んでくれます!

教室では、月齢や悩みに合わせてマッサージを行っていきます。

初級講座は、ホームセラピストになれるので、受講した日から自宅でいつでもマッサージを行えるようになります。妊娠中に受講すると、産まれてくる赤ちゃんへの、最高のプレゼントになりますよね♪

ベビーマッサージで、親子の触れ合いを楽しみませんか?? 気になる事などありましたら、お気軽にご連絡ください。

ICHIGO  大無田渚 【連絡先】
Email ichigo0105@cap.bbiq.jp
LINE ID @chb8169l(@をお忘れなく✨) #鹿児島#姶良市#姶良#ベビーマッサージ#初級講座#資格#出産#ベビー#赤ちゃん#コウノドリ#子連れ#学びの秋#プレゼント#コミュニケーション#親子
今日は霧島市K様邸の外回りの片付けしてます。
明後日足場組立予定です。
基礎の方は立ち上がりのコンクリート打設して養生中です。

#姶良郡 #霧島市 #伊佐市 #姶良市 #湧水町 #外壁塗装 #防水 #雨漏り #バルコニー #新築一戸建て #デザイン住宅 #注文住宅 #リフォーム #リノベーション
.
遅くなりましたが、10月8日に加治木夏祭りが盛大に開催されました🎇✨
.
秋風が涼しく、会場からは、鹿児島のシンボル 桜島がとても綺麗に見えました🗻👀✨
.
実行委員の皆さん、関係者の方々、お疲れ様でした🎶
.
#姶良市#加治木#かじき夏祭り#夏祭り#あいら#あいら観光大使#中島#岩下#あご肉焼き#鹿児島#観光大使#親善大使#airacity#kagoshima#japan#sightseeing#ambassdor
これはかなり驚くべきことかもしれませんが、実際には最も重要なことでしょう🌸
.
もしあなたが、十分にリラックスする時間を確保できなければ、どこかで燃え尽きてしまいますよね💦
.
自身を休ませることは、ペースとバランスを保つ方法なのです⚖️
.
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
💍お問い合わせは下記のLINE @にて💍
❤️❤️私のLINE @登録者限定❤️❤️
仕事をしながらも
稼ぐためのノウハウを
特別にレクチャー致します👑💎
あなたの人生を変えるお手伝いします💞
.
岩田あやかofficial🔜《 @phv7040l》
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
#Kagoshima #文化通り #鹿児島女子 #鹿児島おごじょ #鹿児島新米ママ #鹿女子 #鹿女短 #天文館むじゃき #よこにせ #保健師 #天街 #錦江湾 #おごじょ #かごじょ #鹿児島美容室 #看護師  #鹿児島ママ #天文館カフェ #24歳 #さつま汁 #志布志市 #垂水市 #シンママ #シングルマザー #姶良市 #10月 #26歳 #南九州市 #鹿屋市 #鳥淵杏奈
探して行ったけど…

久々高速に乗って隣の市の研修会へ
行く前に…

おじいちゃんの家でやってるというイタリアンをいただきたかったけれど定休日😢

仕方がないので途中にあったレストランまで戻ってのランチ
息子の高校の近くで少しだけ懐かしい

奥様方がぞくぞくと
世の奥様方はどこもこんなにランチにお出かけ?
羨ましいわぁ😎
#casadinonno #airashi #加治木高校 #姶良市  #greengreen

やっぱりラーメンにしとけばよかったかなぁ…
たまたま開店と同時に予約なしで入店したけど
11:57に予約なしで来たお客さんたちは予約で一杯と断られ😵
日々3階で仕事4階でお昼の生活
世の奥様方のランチ事情にホントにびっくり
たまには外に出ないとかぁ…