#子ども Follow

Photos and videos with the hashtag ‘子ども’ on Instagram

412,284 posts

Share Share Share

本格的な夏の天気に戻りましたね。太陽と海とお雛様。

#お雛様#雛人形#ひな人形#工房ひな雛#インテリア#プレママ#初マタ#伝統工芸#かわいい#赤ちゃん#子ども#love#海#太陽
ただいま〜\(^^)/
どんなに疲れていても最高のsmileで帰ってくる旦那さん
私は最高に疲れた顔でお迎え
ダメだな〜(*_*) それから
私の話を腰をすえ聞いてくれる
それだけで心は軽くなって
朝から頑張れる(о´∀`о)

#旦那さん#素敵#笑顔#朝#部屋#ピカピカ#ありがとう#朝ごはん#ぐでたま#目玉焼き#ワンプレート#子ども#大好き#アスパラ#キッチングラム#
#1歳 #育児 #女の子ママ #26歳ママ #初ママ #子ども #大好き #ハート #幸せ #楽しむ #ショッピング #楽しい #大人買い #お洒落女子 #大人女子 #副収入 #在宅ワーク #家族の幸せのため #これからも #頑張る #スマホだけ #簡単 #がっつり #稼ぐ
失敗が悪いわけではない。
失敗を隠そうとするのが悪いのだ。

失敗が悪いことだと思っているなら誤解です。 
たしかに「失敗」という響きは悪い。
ポジティブよりネガティブな印象のほうが強い言葉です。
失敗をして喜ぶ人も少ない。
むしろ落ち込んだり悲しんだりすることが多いでしょう。
できれば失敗をゼロにしたいと思うはずです。
失敗は、悪い印象ばかり目立ちますが、その限りではありません。
失敗が役立つこともあります。
失敗を通して悪い点が見つかれば、改善につながります。
失敗事例を情報共有すれば、仲間たちの役にも立ちます。
自分の失敗を紹介することで、ほかの人の失敗を予防できるなら、恥ずかしい失敗から意義が見いだせます。
問題点が早めに見つかることで、改善や軌道修正など、早めの対策ができるようになります。
失敗を生かせば、メリットや有益を生み出すことが可能なのです。 
では、失敗の何が悪いのか。
失敗が悪いわけではありません。
失敗を隠そうとするのが悪いのです。
失敗すると、とっさにネガティブな感情が湧きます。
「恥ずかしい」「ばかにされる」「評価が下がる」といった不安が頭をよぎることもあるでしょう。
失敗したにもかかわらず、見えないように隠して、なかったことにします。
気づかれないようにごまかして、うやむやにします。
失敗を隠して、何事もなかったかのように平然と振る舞います。
これでは、せっかく失敗した意味がありません。
失敗を隠すと、悪い点があっても生かせなくなります。
情報共有もできなくなります。
改善や対策が後手に回ります。
失敗による悪影響が見えないところで広がり、悪化がエスカレートします。
気づいたときには、重大な事態に発展しているのです。
正直に失敗を公言するのは勇気が必要ですが、堂々と言ってしまうことです。
恥をかくとしてもその場限り。
ストレスを感じたとしても一時的です。
失敗したことより、失敗を隠したことのほうが、罪は大きい。
失敗するのはOKですが、失敗を隠すのはNGなんです!

#仕事 #f4f #海外 #夢 #素敵 #夏 #ママ #ダイエット #自己啓発 #言葉の力 #女性 #自由 #成功 #目標 #可愛い #挑戦 #なるほど #へぇー #子ども #子育て #美味しい #food #love #スイーツ #デザート #幸せ #instafood #グルメ #看護師 #作業療法士
オーダー品のお揃いのコットンヘアバンド(太)*
コットンヘアバンドは大人用もお作りできます𓋾
ブラックが残りわずかとなりましたのでお早めにˊ°̮ˋ
#ハンドメイドmarua*#クリーマ#creema#ミンネ#minne#子ども#女の子#ヘアバンド#ヘアターバン#オーダー #プレゼント#オシャレ#ハチマキ
【クマムシ長谷川さん!】 いいね!していただきました♡
嬉しいんだからぁ〜♪ ・・・・・・・・・・・・・・
親子みらいコミュニティ
Chially(キアリー)
http://chially.jimdo.com

#あそびあいらんど #Chially #キアリー #クマムシ #子ども #遊び #子育て #ママ #ベビー #キッズ #イベント
EL ÁRBOL DE JA JA JA「はははの木」
ISBN: 978-4-86543-622-8
Published by DesignEgg
Historia original © 2016 Haruko Aoki.
Ilustraciones © 2016 Nan Cerezo.

Children's book available in Japanese and Spanish, through @amazonjapan and main bookstores in Japan.

#本 #子ども #かわいい #著者 #日本 #静岡 #スペイン #book #portrait #picture #layout #sketch
#nice #cute #manga #kids
#design #絵本
#イラストレーター 
#libro #drawing #flower
 #japanese #enjoy #backtoschool #childrensbookillustration #instagoods #facebook
・
くららです💓
・
イタリア🇮🇹
ヴェネツィア
💓

五つ星ホテルダニエリヴェネツィア✨
・
・
・
・
#親バカ部 #ママ友募集 #子ども #ディズニー #イベント #旅行好き #海外 #海外旅行 #ハワイ #旅育 #カメラ女子 #リゾート #青空 #世界一周 #独立 #転職 #タビジョ #カメラ好きな人と繋がりたい #アフタヌーンティー #旅行好きな人と繋がりたい  #ハワイ旅行 #起業女子 #女子旅 #引き寄せ #大阪 #フレンチ
#専業主婦 #1歳児 #やんちゃ #育児 #手料理 #大変 #楽しい #暑い #インドア #本当は #アウトドア #西新宿 #心斎橋 #小倉#日光 #東照宮 #旅行 #御朱印 #京都 #行きたいところたくさん #旦那 #子ども #愛犬#家族旅行 #目標 #ハワイ #パリ #アメリカ #海外旅行 #楽しみ
.
今日は#エステ ♡
ただ息子の熱がどうか…
せっかくの夏休みに何かしら
行っときたいなぁ〜( ˙-˙ )✨
.
.
.
#5歳 #娘 #3歳 #息子 #姉弟 #子ども
#腸管マッサレッチセラピー
#美容 #beatiful #夏休み #熱
#副業 #副業したい #副業始めました
#suita #suntower #ferriswheel #fireworks #花火 #夏 #盆休み #fujifilm #osakaphotographer #osaka #japan #子ども #expopark #bampakukinenkoen #kids
突然の大雨で目覚める(* ̄□ ̄*;
窓開けてらんないから困りますわー。
肩こりが酷いのか連日更新の頭痛で気分までどんより
でもさすがに整体とかアロマとか贅沢はいってらんない(というかこっちにそういう店あんの?的な)

とにかく私はボーダー柄のイメージということです。そのためここでもボーダー着てる似顔絵が多いの(笑)

#毎パラ#ヨイタ珍 #毎日がパラダイス
#お絵描き#お絵描き日記#絵日記#子育て絵日記#育児日記 #子育て日記 #育児マンガ#子育てマンガ#子ども
#子育てエッセイ #娘
#エッセイ漫画 #日記#仙台#ほぼ日手帳 #コノビー絵日記#育児マンガ#コミックエッセイ#描いてみた  #親バカ部 #イラストエッセイ #手描きツイート#手書きツイート#親バカ#仙台うみの杜水族館 #しま