#宇和島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘宇和島’ on Instagram

26,713 posts

Share Share Share

#肉 🍖有難うございました🙇
#愛媛#宇和島#肉食#肉スタグラム#三間米#腹パン
#愛媛 #松山 #北条 #今治 #東予市 #西条 #新居浜 #四国中央 #大洲 #宇和島
宇和島の和霊神社は牛鬼祭りの本拠地!

立派な鳥居と境内は何か違う空気感のある場所です。

愛媛って良いとこ多いなぁ〜

#lumixgh5 #宇和島 #和霊神社 #サイクリング #gh5 #愛媛県
龍ライン一回目スタート🐉
おつかれさまでした🐲
#tattoo#tattooart#tattoolife#art#bodyart#龍#dragons#愛媛#宇和島#彫たち
シェア拡散希望

夕方、九島へ
この夕日
最高です。

#九島
#宇和島
#選挙
#夕日ヶ浦
シェア拡散希望

選挙活動4日目
早朝から津島へ
キレイな青空に飛行機雲
津島の海、今日は撮影しました。
トンネルを抜けると宇和海地区へ

選挙活動抜きにして、年に数回ですが、お世話になってるお店!

ザ・宇和島の海鮮料理!
看板を背景に撮影
是非、宇和島の『お・も・て・な・し』を堪能して欲しいです。

順路が代わってますが、遊子の段畑でも撮影

甲子園で活躍した高校球児の中学校。今は統廃合で、この地区の中学生は市内の方へ
子どもの姿が見られない声が聞こえない環境は淋しいです。

三間の毛利家へ

選挙活動を通じて、いろんなことを改めて感じさせられます。

#宇和島 
#選挙 
#飛行機雲 
#段畑 
#海鮮料理
📍EHIME/uwajima
2日間本当にありがとうございました!
初めての宇和島本当に素晴らしい街でした✨
また絶対に行きたい!!!
2日間ずっとお世話になっていたachiさん、ケイトさん、ゆかりさん本当にありがとうございました🙏🏽✨
.
もっともっと成長していけるように頑張る。
カッコよく自分らしく踊れるように。
.
#愛媛 #宇和島 #広島 #dance #show #ws
#achi さん #thankyou #good #instagood
#皆で鯛めしからのWS #最高 #激ウマでした
#打ち上げも最高でした #最後の写真のブレ ww
愛媛県宇和島市九島の夕陽
東京では見れ無い景色をノンフィルターで🌅
#愛媛 #宇和島 #九島 #宇土の崎 #宇和島湾 #夕陽 #夕焼け #宇和海 #夕方 #夏休み #四国 #南予 #sunset #eveningsky #sunsetbeach #sunsetsea #ehime #uwajima #shikoku #nanyo #uwakai #orange #海
今夜は焼肉♬とっても美味しい♪♪(*´▽`*)ノ゙
#焼肉 #焼肉屋 #炭火焼肉 #牛 #牛肉 #ハラミ #ホルモン #カルビ #ロース #居酒屋 #宇和島 #愛媛 #美味しい #美味しすぎる #うますぎ #うますぎ #腹パン #やきにく #美味しかった #美味
♡☞スワイプしてね!
宇和島 楽しかった🍧🌻🍉
天気も最高やし!子供たち楽しんでたし!
助手席で全力でくつろいでたわ🙄💭(笑)

久々に弟が帰ってきて従兄弟も集まって息子と娘も騒いで超賑やか😛💕 明日から来週まで仕事漬け耐えられへん😇🔪🔪🔪頑張りましょう~。 #愛媛 #宇和島 #親友 #息子 #娘  #ママ #シングルマザー #天気 #最高 #激暑 #山道  #地獄 #笑 #仲良し #ありがとう #明日から #つらい #早寝しよ #おやすみ
応援してあげてくださいね。
ハッシュタグは、 #宇和島 #宇和島市 #坂本久美 #坂本くみ #市議会議員 #市会議員 #選挙
成人式前撮り✨
#成人式ヘア #成人式前撮り #成人式メイク 
#宇和島#津島#スタイリスト潤の店 @sutairisuto_junnomise