#宇和自動車教習所 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘宇和自動車教習所’ on Instagram

6 posts

Share Share Share

.
.
.
2017.11.13.
.
ストレートで卒業じゃー╭( ・ㅂ・)و ̑
.
免許センターでのペーパーテスト残すのみ…🙃🙃🙃
.
.
#普通免許 
#宇和自動車教習所 
#合宿免許 
#合宿 
#卒業
.
.
.
.
2017.10.25.
.
さぁ入寮しましたよーっと
.
明日から頑張るぞーい!!!!!
.
#宇和自動車教習所 
#合宿教習
#MT
#宇和
.
.
明後日から教習
車の運転自信ないけど頑張ろう
久々の勉強?も頑張ろう
じゃないといろんなところから苦情が飛んできそうだわいな
大きな犬さんにも頑張ってもらわなければなりませんのでな
.
もちもちパンダお供にしてがんばりまっする
.
.
※画像は一切関係ありません
.
.
#合宿教習 #宇和自動車教習所 #MT #16days
初心者マークついに外れた🔰まだまだ確認足りてないこと時々あるからほんと油断できん!早く自分の車欲しいな!🚗
宇和自動車の写真見返しよったら宇和の町並みめっちゃ好き✨よく教習空いた時間走りいきよったわ笑笑最後に3人で全先生に手紙渡したのも良き思い出📷 あれから1年経ったとか早すぎる!#宇和 #宇和自動車教習所 #いい景色 #マンモス #愛媛県歴史文化博物館 #みんなで花火楽しかった  #食事また食べに行きたい#春に行くとか言って行ってない
無事大型取得できました↓
#大型免許 #宇和自動車教習所
#宇和自動車教習所#今から卒検#大特#20数年前と全く変わらない教習所#教官もまだ現役の方多数#野村便り