#安曇野 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘安曇野’ on Instagram

86,346 posts

Share Share Share

🏞#安曇野 #わさび田 #信州 #水車 #湧水 #清流 #パステル画 #パステル #風景画
⋆
ちっちゃなぱん屋さん
*
ちっちゃくて、レトロな雰囲気のかわいいぱん屋さんを発見‼︎
息子にフォッカチャを買うとおいしそうに食べてました☺︎
「ちょうだい」と言ったら「ヤっ‼︎プンプン‼︎」と笑って言われちゃいました…
安曇野には素敵な場所がたくさんです♡
*
#安曇野#松本#ちっちゃなパン屋#レトロ#パン#息子#1歳9ヶ月#男の子#ママ#男の子ママ
安曇野で美味しいお蕎麦をいただきに来ました。遠くからもいらしてるようです。今日は1時間半待ち  今日は冷えたので、天ぷらそばわわいただきました。美味しいですよ。#そば処 あさかわ #安曇野
#蕎麦 #そば処
おしゃカフェ発見(*⁰▿⁰*)
#nagano #azumino #japan #chilloutstylecoffee #coffee #cafe #travel #チルアウトスタイルコーヒー #cafelatte #カフェ #コーヒー #ドライブ #安曇野 #雨 #のんびり
#5席しかない #静かな #おしゃれ #カフェ
#三角屋根かわいいな
#おしゃれだなぁ
◽️◽️◽️
setuseのショップカードを新しいデザインにしました。
イラスト部分も以前よりスマートな感じに。
+
+
ショップカード変えようと思うんだよね〜と3人展の打ち合わせ中にこぼしたら…
イメージをどんどんイラストにしてくれるcociのみほちゃん!(やや強制)
なんと昔webデザイナーもやっていた彼女。
今回のマルサンカクシカクのDMもだいたいのデザインはみんなで考えて、カタチにしてくれたのは彼女なんです!
とってもわかりやすく、スマートなデザインになりました。
そのほかにもSちゃん、ayaのおかげで格好良く仕上がりました!多彩な友人たちに感謝です‼︎
+
+
11月のイベントに間に合い、ホッとしてます。
+
+
+
+
そして、大阪でお世話になっておりますKONISHIKE on worksさま(@konishikeonworks )の姉妹店、南草津にあります「音」さまにて、marroの受注会を開催しております。10/19〜22の明日までとなっております。
10/26〜29までは枚方T site店にて受注会の予定です。
+
+
どちらの店舗さまも、とてもお洒落なセレクトばかりで…その中にmarroが参加させて頂けて…こっそり影から見ていたい気分なのです。
+
+
+
お近くにお住いの方がいらっしゃれば、ぜひお出かけ頂けたら嬉しいです。
marroだけでなく、きっと素敵な出会いがありますよ。
+
+
音  南草津店 (@wonminamikusatu )  枚方T-SITE店 (@wonhirakata516 )
+
+
+
#setuse#帽子#とんがり帽子#ニット帽#hat#ショップカード#デザイン#名刺#konishikeonworks #wonminamikusatu #wonhirakata516 #受注会#長野#安曇野#穂高#大阪#滋賀#池田#南草津#枚方#枚方tsite #音#おしゃれ#セレクトショップ
日本橋丸善さんでの展示会が始まりました〜 四人展です。陶器、木工、金属、ステンドグラス有名作家さんの色々が沢山ありますよ〜(^^)! #hanamame #木工 #woodworking #woodturning #woodcurving #木の器 #木のマグ #木のカップ #ククサ #安曇野 #ギャラリーソラ #yorimiti #ワンダーデバイス #ベス #bess #アウトドア #キャンプ #コーヒー #カフェ #代官山 #無垢里 #フレンチブルドック #bepal #buhigram #ワークショップ #蔵前 #陶器 #コーヒードリッパー #coffee #長野深雪
安曇野までわさび丼を食べにきた🍚
#安曇野 #わさび丼 #山葵
今日は「ハイジの里」から公開生放送!
「くだものまつり」もやってるじ〜(^○^) 店内レポートなう!

https://goo.gl/9bWnfL
#生放送 #安曇野 #azuminofm #ラジオ #豊科 #コミュニティfm
どこかのお店と言いたいところですが、自作です🙈💦 #長野 #安曇野 #チーズ好き #トマト好き #カプレーゼ #バジル #生ハム #お料理上手くなりたい
蕎麦と天ぷら盛り放題、withビール🍺
#安曇野 #蕎麦 #天ぷら
今朝は小雨の中のお散歩🐾
お山はガスがかかって真っ白で 見えません💧
雨続きでベチョベチョの地面☔️
ぼくちん🐶🐾大好きなゴロスリ封印されて つまらなそう💧
★
これから台風が来るようですね💦 
備えあれば憂いなし
お互いに気をつけましょう
★
#コーギー #コーギー大好き #朝 #安曇野 #お散歩 #corgi #dog #山が見えない #台風が来る #iphone7
これから育ち行く白菜
大きくな〜れ♡
#我が家の畑 #白菜 #冬の風物詩 #安曇野 #友達募集 #フォロー大歓迎 #いいね返し #TNP