#富士山 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘富士山’ on Instagram

1,323,092 posts

Share Share Share

ようやく7合目😅
周りは霧で何にも撮れない…。
キツイけど得るものも大きい❗️
皆んなの挨拶気持ちいい💕

#心の修行
#4度目の挑戦
#富士山
とはいえ、台風明けの早朝に訪れてみるとやはり被害がありました。。。 回復していると良いのですが。。。 #富士山 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #けしからん風景 #view #sky #fuji #wp_japan #whim_life #top_nature_photo #bns_sky #bns_landscape #wu_japan #jp_gallery #art_of_japan_ #japan_of_insta #photo_jpn #sky_perfection #color_of_day  #ig_photo #ig_sky #ig_color #instagramjapan #s_shot #sky_lovers #ip_wideview #kf_gallery #loves_nippon
#山梨県#富士山#甘い#とうもろこし#もうすぐ終了#メルカリ#ラクマ#フリル#で販売中‼️
.
先ほど無事下山し、ガイドさんがお勧めしていた「こけももソフト」をいただきました。
桃味かと思いきや、ベリーのような甘いお味。疲れた身体にはめちゃめちゃ効きました☺️
(小屋でのご飯は、高山病と闘ってたためご飯食べることができませんでした。残念!😭)
.
#富士山#5合目
#こけももソフトクリーム ¥350
#NikonD5500
この時季なので向日葵🌻も咲いていました。。。 #富士山 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #けしからん風景 #view #sky #fuji #wp_japan #whim_life #top_nature_photo #bns_sky #bns_landscape #wu_japan #jp_gallery #art_of_japan_ #japan_of_insta #photo_jpn #sky_perfection #color_of_day  #ig_photo #ig_sky #ig_color #instagramjapan #s_shot #sky_lovers #ip_wideview #kf_gallery #loves_nippon
8/21,富士山頂から御来光。

#富士山
#FUJIYAMA
#8/21
死ぬまでにいってみかった場所。富士山🗻
支えてもらいながら、無事、御来光を見ることが出来ました☺️❤️
過酷すぎたけど、達成感は半端なく、涙が出そうになりました😭
#死ぬまでにいってみかった場所#富士山#御来光登山 #御来光#素敵#綺麗#道のりは長かった #途中諦めかけた#寒かった#引き返せない#登るしかない#負けず嫌い#夢#達成感#感動#絶景#日本#まなの夏休み #まな旅🌏 #まなのゆる旅#サマソニからの富士山
小作のほうとう
冷やしのおざらというものが食べたかったのに、河口湖店はないらしい。。。😫
#ほうとう #かぼちゃ #うどん #麺が好き #鴨肉ほうとう #キャンプ帰り飯シリーズ #山梨県 #河口湖 #富士山 #mtfuji #あつあつ #小作 #冷やしが好き #ボリューミー #野菜たくさん #冬に食べたい
久しぶりの夏日☀️
おやつのアイスクリーム、どっちにしようかな😋
明日は湘南花火大会🎇晴れると良いね👍
.
.

#湘南 #鵠沼海岸 #江ノ島 #海街 
#富士山 #サーファー #サーフィン
#SUP #鎌倉逗子葉山 #R134
#湘南life #海が好き #生涯現役 
#生涯冒険 #海街でプライベートサロン  #絶景 #shonan # 海 #beach #kugenumakaigan
#kamakura  #sunset
#夕焼け #湘南犬 #散歩
#湘南グラム #アイスクリーム
#おやつ
.
.
私の 夏ダイヤ富士
.
.
.
久しぶりに見れた富士山は大きく 圧倒的に美しかった!
.
雲に被われた田貫湖からの夏ダイヤ .
頂に太陽が出る頃 瞬間 頭頂が見えました
.
.
溢れる光が湖面を照す様が 本当に美しく温かく感じました
.
.
.
#富士山
【1枚目】8合目山小屋前、雲海がすぐそこにあって雲海に包まれてるような感じ。(´∀`) 【2,3枚目】山頂。見渡す限り雲海で、それを見下ろしてる不思議な感覚。ゆっくりと太陽が昇ってきて、空が赤く染まっていく…
いい経験ができた
#富士山 #8合目 #山頂 #景色 #達成感
☆
☁️
#富士山 #フジヤマ #MtFuji #Fuji