#富士山れんげまつり Follow

Photos and videos with the hashtag ‘富士山れんげまつり’ on Instagram

88 posts

Share Share Share

3週間伸びたれんげ種まきがやっとできました(^-^)爽やかな秋晴れですが富士子が顔を隠してしまいました。。 #ふじさん 
#富士山
#富士山れんげまつり 
#れんげ
次年度の富士山れんげまつりに向けて、れんげの種まき会を開催します♪
お手伝いいただける方募集しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

日程
■1回目・・・10月15(日)・予備日として10月22日(日)
■2回目・・・10月29日(日)

詳細はこちら
https://www.fujisan-renge.com/single-post/20170924 ※参加していただける方、Fax・メール・電話以外にもInstagram上でダイレクトかコメントでも受付致します。ご連絡お待ちしております♪

#富士山れんげまつり #富士山 #れんげ #富士山れんげまつり #mtfuji #こどもづれもok #週末のおでかけ
#新幹線みえるよ
富士山レンゲ米と須津産お茶と蜂蜜を富士山レンゲの会よりいただきました。
家族でいただきたいと思います。
#富士山れんげまつり #富士山レンゲ米#須津産ハチミツ
富士山れんげまつりフォトコンテストの副賞で、お米10kgと手摘みの新茶、れんげとみかんのミックスはちみつが届きました🍯
豪華すぎてママびっくり、ちびさんたち大喜び。

#富士山れんげまつり#れんげ#はちみつ#れんげ米#茶#新茶#手摘み
.
#goodnight 
#ありがとう ございました(๑′ᴗ‵๑)ღ
@fujisanrenge3776 さんから、お米届きました~(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ お茶🍵と蜂蜜🍯まで頂きました~(๑′ᴗ‵๑)ღありがとうございました~(๑′ᴗ‵๑)ღまた来年も頑張りま~す^^; #富士山れんげまつり
富士山れんげまつり当日にドローンで空撮した映像が届きました(^_^) 真上からのアングルは紫色がわかりづらいですか低空飛行するとなかなかダイナミックです(^_^) #富士山れんげまつり #富士山 #fuji #fujisan
富士市在住 高橋様より投稿作品 コメント「仲良し4人兄弟がレンゲを頭上に投げている所を撮りました」 #富士山れんげまつり #富士山 #fuji #fujisan
富士市在住 高橋様より投稿作品 コメント「レンゲ畑でドクターイエローを撮る人達が一列に並んでいる所をとりました」 #富士山れんげまつり #富士山 #fuji #fujisan
富士市在住 高橋様より投稿作品 コメント「ヤギが好きで1時間位レンゲを食べさせたり、触ったりして遊んでいた子供を撮りました」 #富士山れんげまつり  #富士山 #fuji #fujisan
富士市在住 山崎様より投稿作品 #富士山れんげまつり #fujisan #fuji #富士山
おはようございます☀
華金でございます。今朝は健康診断が御座いまして、胃の検査の後、下剤を飲みまして、トイレに駆け込んでおります。しばらく気を緩める事が出来ませんね💦
📆2017.05.26
📸2017.04.19
*
location:Shizuoka, Japan
*
#nature_perfection#nature_brilliance
#nature_wizards#show_us_nature
#tgif_nature#worldmastershotz_nature
#fotofanatics_nature_#bestnatureshot
#majestic_earth_#nature_skyshotz#jp_gallery
#bd_pro#phos_japan#almostperfect_seasons
#kf_gallery#photo_jpn
#hubs_united#pixnpieces
#ig_thisworld#ig_monumentalworld_landscape
#sky_perfection#s_shot#world_in_bl
#whim_life#キタムラ写真投稿 
#東京カメラ部
#やまなしカメラクラブ
#しぞーカメラ部
#富士山
#富士山れんげまつり
庄司太郎様より投稿作品 コメント「”富士山”と”ドクターイエロー”と”レンゲ”、最高の組み合わせをありがとう!」 #富士山れんげまつり