#寺泊 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘寺泊’ on Instagram

21,857 posts

Share Share Share

#sunset #夕日 #日本海 #寺泊 #日暮れの後は #釣り人ばかり
ついたら半分沈んでて
#日本海 #夕日 #寺泊 #sunset
寺泊の夕日

きれいな夕日
自然とありがとうって言いたくなる
贅沢な時間
今日も、一日ありがとう😊

#イマソラ#夕日#きれいな夕日#寺泊#新潟旅#ありがとう
.
今日はお久し振りに家族全員で一緒のお休みなので、寺泊までドライブをしてきました😄◎
.
山寄りの新潟県民なので、青空と砂浜と海の美しさにウットリ。
寺泊までのドライブは遠いけど、今日は透き通る青空で、佐渡までキレイに見えたのでラッキーな気分でした☆

今度は佐渡に家族旅行したいなと思います。
.
.
小学生以来の寺泊水族館は、何だか凄く寂れてたけど、カメさんに会えて嬉しくなりました。

昔も寺泊水族館に行く度に、ずっと兄貴とカメさんを見てたので、あの頃のカメさんではないと思うけど、やっぱりカメさんは可愛いですね😃笑
.
.
寺泊に行く度に、お店のお兄さん達の威勢に圧倒されるのであります。

#今日 #休日 #快晴
#新潟県
#長岡市
#寺泊
#ドライブ
#明日からまた頑張ります
9月24日 てんき:はれ
今日は会社のツーリングで寺泊に行ってきました。晴れててとても気持ちよかったです。また、行きたいです。おわり
#ツーリング #寺泊 #ニンジャ300 #インスタ蝿
.
父と釣り🎣
1時間半で小アジが92匹釣れました

#fishing #アジ釣り #寺泊
#大漁 #唐揚げにして頂きます😋
#ふぐもいっぱい釣れた🐡🐡🐡
#うろこ雲 #秋の空
#寺泊 #アメ横市場 #浜焼き #のどぐろ
嶺仁と晃一、新潟に来てくれた!!✨
さいとーと紺ちゃんとでお迎えして遊んだー!!
夜の電話楽しかった📞
出てくれたのは
尚樹、水澤、樹
#安積高校#128期#3-8
#寺泊#海鮮丼#さいとーの奢り
#マーフィーズ
#夜#テンション#やばめ#特に嶺仁
#とんかつかねこ#マリンピア水族館#popolo
あっという間に16時過ぎですね、一日が早いです🍂

#グローカルスタイル #村上店 は、
明日定休日の為、お休みです。

#寺泊 #見附 は通常営業です。

お気に入り秋プラカゴ、
小さな秋とともに見つけてみて下さい♪
#ベトナム #プラカゴ #秋 #グローカル
再び!チャリで来た! 
寺泊の海!

#海 #イマソラ #青空 #きょうそら #空 #sky #sea #自転車旅 #長岡市 #長岡 #寺泊
寺泊で浜焼きを食べ歩き😋牡蠣とヌタウナギ🐟#寺泊
☽ .:* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しかった、可愛かった、楽しかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん話したけど話足りない〰
まおちゃんかわいい〰
大好き〰〰〰♥♥ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2枚目の写真お気に入りすぎてLINEのアイコン₍ᐢꙬᐢ₎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#winds#ドライブ#寺泊