#小菅村 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘小菅村’ on Instagram

1,639 posts

Share Share Share

道の駅たばやまへ行くつもりだったのに、道を間違えて道の駅こすげに行ってしまいました。でも新たな発見が出来たので良し。(^_^) #小菅村 
#道の駅
#道の駅記念きっぷ 
#道の駅記念切符 
#山梨県 
#小菅の湯
#道の駅こすげ
幸せランチ…。奥多摩小菅村で食べる最高に美味い地元の食材をふんだんに使ったピッツァとパスタ。。
#pizza #pasta #italian #yummy #okutama #leica #leicaphoto #奥多摩 #小菅村
今日はお昼から山梨へ🚗
特に計画もなく、大月から小菅村の温泉♨️へ辿り着き入浴。白桃アイスmgmg
帰りは奥多摩経由で、奥多摩湖へ寄り道して、奥多摩名物のへそまんじゅうを食べ…青梅でご飯食べた後に、ボーリング🎳3ゲームマッチ!
勝った!👯👯👯ラストに136で逆転勝ち😚
小菅村は山奥でずっと山道走ってマイナスイオンたっぷり🌳🌲気持ちよかったぁ。
気温も20℃で涼しすぎた!
野菜直売所とかあったら野菜たくさん買いたかったのになかったw🍅🥕🥒🥔🌽🍆唯一の悲しみ。
けど、今夜は爆睡できそうw🙆エンJOY完了。
2017.8.16
#日帰り旅#山梨県#小菅村#小菅の湯#山越え#マイナスイオン#涼しい#白桃アイス#奥多摩湖#へそまんじゅう#ボーリング#勝ち#お盆休み
道の駅のキップ、第6弾。
この中で一番思い出深いのは、山梨のこすげです。
ココは元々温泉施設だったところで、道の駅になる前から
年に数回訪れていた場所です。
偶然道の駅になることを知り、オープン当日にキップを
ゲットしたいねと言って、初めてオープンの式典も
見学してキップをゲットしました😀
.
到着後、オープンするまで時間を持て余していましたが、
テレビカメラがある人物を撮影してることに気付きました📹
『道の駅の駅長さんかな❓完成までを追ってるのかもね』
なんて話してましたが、どこかで見たことあるような…。
あ、お笑い芸人の〝ずん〟のやすさんだ❗️
なぜ❓と思ったら、当時『イチから住まで』という番組で
小菅村に移住して、道の駅こすげのオープンまでの
お手伝いをされていました。
『インタビュー求められたらどうする❓😀』、
『絶対断るよね😒』と話してたのに、いざインタビューを
求められたダンナちゃん、『あ、いいですよ😄』 。
…全然話違うじゃん😓(勿論私は逃げました。)
結局ダンナちゃんのインタビューが放送されることは
ありませんでしたけどね。チャンチャン♫
.
#道の駅#道の駅めぐり#道の駅巡り#キップ#きっぷ#切符#ドライブ#スタンプラリー#サービスエリア#パーキングエリア#SA#PA#道の駅 こすげ#道の駅 小菅#小菅村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
FAR YEAST BREWING
TARECUT IIPA
源流醸造所のファーストバッチ
・
・
・
#faryeastbrewing 
#源流醸造所 
#tapecutiipa 
#インペリアルipa 
#ipa
#ファーストバッチ
#山梨県
#小菅村
#beer
#craftbeer 
#craftbrew 
#ilovebeer 
#ビール
#クラフトビール
#芳醇な味わい
#大好きなビール
#好みです
#美味しい
#美味しいお酒
#また行きたい
#今日もおつかれさま 
#乾杯
#イケメンビール女子
#新たなスタート
🌈Morning Lymph Yoga🌈🐼
お盆疲れをデトックス🐒🌟
外は肌寒いですが、動くと暑い🙆❣️
こんな陽気はヨガ◎😘✨
自分のメンテナンス❣️
エネルギー温存して、内側を充実させましょう💕
#yoga#yogini#practice#relaxtime#inspiration#yamanashi#detox#fitness#training#downdog#asana#lymph#massage#health
#強くしなやかに
#大月市#大月#都留市#都留#上野原市#上野原#富士吉田市#富士吉田#山梨市#河口湖#小菅村#山梨県
clear water
#beautifulnature #山梨県#小菅村#清流#自然#感謝#appriciate #nature #universe #endlesssummer #clean#flow#woods#green
嫁と久しぶりにドライブ^_^山梨まで足を伸ばし小菅村近くに差し掛かったとこの県道で(笑)お猿さん〜
どこかのお猿さんと違い、警戒心が強かったね
ズームで撮ってるので画像が悪いけど(笑)
ほんわかドライブでした^_^  #ドライブ #嫁さんと #山梨県 #小菅村 #県道 #お猿 #野生 #警戒心 #ほんわか
本日は雨なので車で。
もりそば大盛り。
硬い蕎麦最高です^ ^
#小菅村 #山梨県 #蕎麦 #そば
2017/8/12,13
.
地元の橋立のお祭り🙋💓
.
大聖ビビりだから音とかお獅子とか怖くて無理かなと思いきや、最初はびびってたけど少しすると慣れて親戚の子たちとみんなで見れたー😂
.
ここちゃんは写真ないけど、ノリノリで真似して踊ってた💃(笑)
.
んで子どもたちお風呂に入れて寝かしつけで一緒に寝てたら、12時頃みんな下りてきて毎年恒例の夜中まで飲んで騒いでた🙌
安定のメンバー+今年は同級生2人がいたり、なんかうちら大人になったんだなあとかシミジミしちゃった(笑)
.
.
今日は親戚みんなでBBQ✨
.
子どもたちは子どもたちで座って、ちょいちょいばぁばたちが見ててくれたからゆっくり肉🍖食べたり、エビ食べたりして、おいしたのしかった💓❤
.
スイカ割りは小学生たちが本気になってやったのもも、少し食べたら居なくなったからちびっこたちがパクパク食べてた😂
.
その光景がまた可愛かったーー❤
.
昨日も今日もいっぱい遊んでもらって2人とも楽しそうでよかった😊
.
天気は微妙だけど、暑くなくて過ごしやすい気温でまぢ快適ー✨
.
.
#山梨県#小菅村#お祭りじゃないともう帰ってこない地元#でも安定の楽しさだった#子どもたちも楽しそうで良かった#あたしの地元でも色んな人に声かけられるパパ#パパの人の良さをいつも実感する#親戚とも仲良くしてれてありがとう(^o^)#直接は言わない(笑)
.
.
8月に満開、
山で見る紫陽花。
.
.
#山梨県小菅村
.
.
2017.8.13

#紫陽花#あじさい#お盆休み#夏休み#お出かけ#レジャー#道の駅#避暑地#山梨県#小菅村#マイナスイオン#暮らしを楽しむ#花のある生活#花#お花#休日#スマホ撮影#スマホ写真#涼しい
#hydrangea#flowerslovers
♥︎
5年以上ペーパードライバーだったけどお盆中毎日運転してる😃#夏休みの思い出 #山梨県#北杜市明野サンフラワーフェス2017 #ひまわり畑 #明野町 #ヤマメの塩焼き #道の駅こすげ #小菅村