#山古志 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘山古志’ on Instagram

3,205 posts

Share Share Share

長岡市役所 山古志支所内
やまこし復興交流館 おらたる 
に飾ってあった、大きなスクリーン
三条市出身の写真家 中條均紀さんの写真
他にも美しい風景が沢山展示してありました✨

こんな景色見てみたい😳✨✨
冬は3メートルの雪が積もるそう
#山古志 
#冬景色
山古志の棚田
#山古志 #棚田
_
見応えのある地形を感じられるキャプション

#山古志 #竹沢 #ボランティア
アルパカちゃん♡

#山古志 #アルパカ牧場 #モコモコ # フワフワ #アルパカ #可愛い #毛刈り後 #毛刈りスタイル #切ない #貧相
#モコモコした姿を想像してた
#餌やり体験が出来た
#餌はガチャガチャで売ってる
#持ってるだけで寄ってくる
#餌がないとわかると冷たい
#持ってるとあんなに着いてくるのに
#頭触ったら凄くフワフワ
#可愛い
#皆んな髪型が違う
#皆んな名前が付いてる
#けどどれがどの子かわからない
#色が違わない限り分からない
#けどどの子も可愛い
#次はモコモコスタイルの時に会いたい
8/15.16 夏の山古志旅行

4度目の夏の山古志笑
ほんとにほんとに楽しかった!!
2日間だけじゃ足りず、もっともっと長くいたいと正直思ってしまった笑

学ボラに出逢わなければ、俺が自分からボランティア行くきっかけが生まれなければ、関わることは無かったであろう山古志。

奇跡の繋がりをこれからも大切にしていきたい✴🙋 #夏 #お盆 #と言えば #山古志 #三ヶ #学ボラ #東洋大学 #拉麺
Daisuke on the 闘牛‼︎
#山古志
#山古志闘牛 
#観光 
#野中大輔
・
ナツの終わりに。
・
#長岡市 #山古志 #日本の原風景 #山 #養鯉池 #夕陽 #夕暮れ #sunset #長岡の風景 #なごーかフォト #gataphoto #gatapic #越後長岡地域の宝 #OLYMPUS #omd #em5mk2 #魚眼レンズ #fisheyelens
#空 #金倉山 #日本農業遺産 #山古志 #長岡市
おはようございま~す\(^o^)/
現在の山古志のお空はこんな感じ。
イイお天気♪
2017-08-16
・
・
やっぱり山古志は
大自然〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
・
お祭りたのしかた😤
・
・
#お祭り#お神輿#山古志
「これなに?」
・
小千谷周辺を走っていると、あちこちに木柱が並んで建てられていた。雪国の何か?冬になると使うのかな~?
・
・
・
・
・
#ワーゲン #ビートル
#フォルクスワーゲン
#ワーゲンのある生活
#車 #クルマ #くるま
#外車 #ドイツ車
#黄色い車 10

#aircooled #vw #superbeetle
#volkswagen #aircooledvw
#vwlife #vwbug #vwlove #vwkäfer
#vw1302 #vw1303 #vwbeetle
#bug #beetle #käfer 15

#ユースホステル
#新潟
#長岡
#小千谷
#山古志 5
#新潟 #長岡 #山古志 #アルパカ #アルパカ牧場 #もふもふ 
山古志のアルパカ牧場☺︎☺︎
ちょっと離れたところから撮影してたら、わたしに気が付いた1匹がゆっくりと近づいてきた☺︎「こいつエサ持ってないな」って思われたのかすぐにそっぽ向かれちゃった👻
百八灯 #山古志