#岐阜 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘岐阜’ on Instagram

861,358 posts

Share Share Share

種蔵の新そばの味が懐かしい。。
また食べたい。
#たねくら2017 #飛騨市 #種蔵 #tanekura #岐阜 #gifu #そば #なめこ #japanesefood #japanese
下呂温泉〜♨️
.
美味しいもの食べて
ゆっくりして贅沢すぎた〜〜
.
幸せすぎる旅でしたありがとう💓
.
#下呂温泉  #下呂 
#岐阜  #岐阜旅  #水明館 
#飛騨牛にぎり  #♨️
名鉄スカーレット色、夕日を浴びて線路も紅く染まりました。過去写真。
⭐️
#3100系 ? #名鉄 #名古屋鉄道 
#岐阜 #鉄道 #風景 #meitetsu 
#名鉄竹鼻線 #スカーレット #scarlet #landscape #railway #railroad #meitetsu #takehanaline 
#gifu #JAPAN
#イルミネーション #岐阜
気分はまるで南国

さむ〜い季節になってきましたね(雪)
特に今日(12月12日)は北風が強く冷たく吹いています。

写真現在の気温は4.8度 風速7メートル 
外に出るのをためらう寒さですが、ここF-1ゴルフ倶楽部では皆さんかなり薄着で練習されています👕

理由は簡単。打席はものすご〜〜く暖かいんです。(夕方まで)
今日はいませんでしたが、12月に入ってからも半袖1枚で練習している方もいるくらいです。

ポイントは3つ
陽当たりの良さ
建物の構造
建物の向き

午前中はちょっと眩しいくらいの直射日光でポカポカです。

建物は壁に小窓がありますが、閉まっていれば全く隙間風も吹きません。出入り口も自動ドアで仕切られているのでこちらも全く風が通らない。

そして建物が南東を向いていること。冬の北西からの風を見事なまでにブロックしています。
これが最大の理由です。風の強い日でも暖かいんです。

ただし帰りの駐車場は覚悟してください。特に風の日は無茶苦茶寒いです(笑)
練習後のクールダウンには良いかも⁉︎ 南国並みに暖かい練習場で、この冬 ライバルに差をつけましょう❗️ ゴルフレッスンならF-1ゴルフ倶楽部 火曜 水曜 土曜 日曜 開講中
ブレインゴルフ 鈴木

#ゴルフ #golf #ブレイン #brain #ブレインゴルフ #braingolf #instagolf #ゴルフスクール #ゴルフレッスン #ゴルフ女子 #名古屋 #邦和  #新栄 #栄 #港 #ウェルネススクエア #稲沢 #サンコーゴルフセンター #半田 #アイランドゴルフ  #岐阜 #フォローミー #爽やか #笑顔 #スタッフ募集 #best #happy #beautiful
雪凄かった😱

#金沢#金沢旅行#岐阜#白川郷#合掌村 #雪#中国#寒波#寒い
47都道府県の味が
たくさんあるポテチですが
ほんと全県の味が食べたくて
交換希望します
譲れるポテトチップス↓
賞味期限3月1日
埼玉☆やきとん味
賞味期限3月4日
石川☆金沢おでんカニ面
三重☆干し肉と梅
茨城☆スタミナラーメン
賞味期限3月13日
愛媛☆おでん辛子味噌
賞味期限3月20日
岐阜☆ピリ辛鶏ちゃん
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
求めてるポテトチップス
青森 宮城 京都 大阪 兵庫
佐賀 長崎 宮崎 鹿児島
です。
もしよければコメントお願いいたします
#ポテトチップス #ポテチ
#47都道府県 #交換希望
#お菓子 #カルビー #Calbee
#譲る #岐阜 #三重 #石川 #愛媛 #埼玉 #茨城
#求める #求めてます #青森 #宮城 #京都 #大阪 #兵庫
#佐賀 #長崎 #宮崎 #鹿児島 #お願い
グループ源流展
近藤 央

源流展 ただ今開催中です。
12月12日〜17日まで
岐阜県美術館

#源流展#現代アート#現代美術#美術#アート#絵画#岐阜#岐阜県美術館#contemporaryart #art #japan #japanese #japaneseart #gifu #artfroup
・
・
・
・
JKが、ちょーどイイ場所にケッタとめてくれた٩( 'ω' )و
・
・
・
・
#イルミ #イルミネーション #並木 #並木道 #ベンチ #自転車 #夜景 #岐阜 #みんなの森 #公園 #冬
#lovers_nippon #japan_night_view #phos_japan #as_archive
.
.
.
今日は、岐阜のお隣、山県市の高富児童館でママ向けの栄養講座をしてきました。
.
.
今年度から、NPO法人かばさんファミリー が高富児童館の指定管理をされているということで、ご依頼いただきました😊
.
.
お子さんが8ヶ月〜1歳半のママを対象に、ご自身の体調と食事・栄養の関わりについてお話してきました。
.
お子さんを優先してしまいがちなママ。
食事も簡単に済ませてしまいがちです。
.
子育ては長く続きますから、ママの体調第一です!
というお話をみっちり。笑
充実の2時間でした✨
.
.
.
.
子供が小さかったころ、児童館や かばさんに遊びに行って、すごくほっとできました。
毎日子どもと お家にこもっていても、もやもや。
体調もいまいち、なんだか隔離された気分でいました。
.
児童館で出会ったママ友達や、スタッフさんの助言でとっても救われた。
そう思うと、私にもなにかできたらなって思います。
.
.
女性は妊娠、出産、産後 、授乳...と身体が大きく変化します。
赤ちゃんにたくさんの栄養を受け渡すので、自身の身体にまで栄養を充足させるのは本当に大変なことです。
.
しっかり栄養を摂ることを意識して、
元気に穏やかに 子育てをしていってほしいなと思います😌
.
.
1月に 伊自良公民館 でもう一度お話します。
今月はあと高校野球 のお話。
年内がんばろう٩( 'ω' )و
.
.
.
#栄養 #栄養のお話 #栄養講座 #栄養セミナー #児童館 #子育て支援 #岐阜 #山県市 #高富児童館 #高富 #子育てママ #1歳 #0歳 #産後 #授乳期 #子育て #女性 #女性の栄養 #栄養療法 #オーソモレキュラー #認定ONP #管理栄養士 #分子整合栄養医学 #栄養学 #食事の見直し #かばさんファミリー
新感覚トリートメントが遂にESに入りました!(^_^*)
ケラチントリートメント!こんな方にはピッタリです! 
縮毛矯正ほど真っ直ぐしたくない。
ダメージはしたくない
朝の広がりが気になる
縮毛を他店で断られた。
一つでも当てはまる人は試してみては?

注意❗️あくまでも縮毛矯正ではなくトリートメントなので、縮毛矯正の様な真っ直ぐが永久にに続くものではありません。健康毛で2ヶ月。ブリーチ毛とかでは1ヶ月半程の持ちになります!

気になる方は058ー371ー0803 HAIR E.Sまで!

#トリートメント#ケラチントリートメント#岐阜#各務原市#くせ#カラー#イルミナカラー#縮毛矯正#じゃないよ
*
*
今年 最後の美容院✨
*
*
年末近づくと美容院も混み混みなので…
*
*
その前に行ってきました( ´ᗜˋ*)❤︎
*
*
これで1つクリア!!!笑
*
*
年賀状は未だ手付かずです😂笑
*
*
#岐阜 #大垣 #美容院 #taboo #カラー #師走 #年末 #混む前に #控えめカラー #ブラウン系