#岡崎市 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘岡崎市’ on Instagram

85,754 posts

Share Share Share

無事にお渡し( ^ω^ )。お客様の好みにカスタムしていきました。四角のダイヤがご希望でしたので、華やかに💖 艶消し加工も、ひと手間かけて・・筋彫りに(^○^) 雰囲気UP! ありがとうございました。
・・
彡☆*☆彡☆*
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: https://cara.buyshop.jp/ : http://c-ara.stores.jp/
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6-2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡

#婚約指輪#手作り#オーダーメイド#結婚指輪#愛知県#名古屋市#豊田#東京#マリッジリング#豊田市#岡崎市#鍛造#エンゲージリング#jewelry#安城市#名古屋#知立市#刈谷市#日進市#ブライダル#c_ara#リフォーム#リモデル#洋彫り #ペアリング#艶消し
.
.
.
ひと休みしながら
今日も準備^^♪
.
.
.
..
.
.
アーキテクト
オリジナル絵画②^^♡
.
.
.
*
**
本日より1週間、
8月23日(水)〜8月29日(火)
名古屋タカシマヤさんの地下2階
(ウィークリースポット)で
シャインマスカットの出張販売をしています :-)
・
良かったら、見に来て下さい!
お待ちしております✭
*
** #ぶどう #葡萄 #もぎたてぶどう #fruit #freshfruit #手土産 #おもたせ #朝採り #ぶどうの直売所 #愛知県 #岡崎市 #愛知県岡崎市 #保命園 #Homeien #fujixseries #写真好きな人と繋がりたい
#巨峰 #オリンピア #クイーンセブン #クリーミーサワー #錦星 #茜ちゃん #クイーンニーナ #ベニバラード #たまき #シャインマスカット #ジェイアール名古屋タカシマヤ#高島#農林水産大臣賞
再掲2017/08/22【 #朝画 】八丁味噌 #イラスト #毎日 #まほぴよ #だめ人間  #のほほん #まったり #作品集出版したい #らくがき #illustration #draw #paint #mahopiyo #morning #ひよこ #岡崎市 #linestamp
岡崎南公園へ行ってきました。愛知県は子供が楽しめる公園が多いと思います。
 その後、イオン岡崎へ行ってきました。ここのイオンはとても広いです。
 帰りに時々無性に食べたくなる「天下一品」のこってりラーメンの大を食べてきました。
 #愛知県 #岡崎市 #岡崎南公園 #イオン岡崎 #モグラ叩き #天下一品 #ラーメン #aichi #okazakicity #park #aeon #ramen
【クロネコパティスリー楽天市場店オープン決定】本日仮契約してきました(^^)いよいよ東京カヌレやmimiの禁断の生フィナンシェなどが通販でお届けできます!いや、その前に絶賛スタッフ募集です!誰か紹介してください💦
本部通販部門スタッフ(勤務地.愛知県岡崎市百々西町)◯サイト運営アシスタント ◯出荷&事務 ◯デザイナー(正社員〜在宅)
ちなみにデザイナーさんは、どんな雇用形態でも大歓迎です(他社スイーツブランドのプロデュースもたくさん並行してます)
ご興味あるから、自薦他薦も大歓迎です!詳しくはメッセージなどお気軽にお願いいたします!
#クロネコパティスリー#カヌレ#東京カヌレ#チーズケーキNaNa #生フィナンシェ #スイーツ通販 #お取り寄せ #深刻な #人手不足 #楽天市場 #愛知県 #岡崎市 #豊田市 #主婦事務パートさんも #欲してますw #猫4匹と働ける方歓迎w
〜回顧録〜2015.5
釜揚げうどんは、うどん好きの青木家でもよく食卓に並びましたが、発祥の地が岡崎にあるということで仕事終わりに仲間と来店♪
特段、味に関してはコメントはありませんが、とにかく麺がびっくりするぐらい長く、話題にはなりますかね。
豊橋では、湯漬けうどんとも呼ばれていました。
子供の頃を懐かしむノスタルジックな食事となりました☆

#回顧録 #大正庵釜春本店#中岡崎 #天ぷら釜揚げうどん #釜揚げうどん #発祥の地 #食べ歩き #岡崎市 #愛知県
【今日もハーバリウム、大人気😊たくさんのミニカラーハーバリウムが誕生しました❣️カラーオイルと、この人気をどう見るかについての独自考察。】 今日は虹のたねのイベントに、ハーバリウムをメインに出店しましたが、やっぱりここでもハーバリウムは、大人気❣️私が直接講座を開講させていただいた方だけでも、1日のイベントで3ケタレベルの参加者様記録を出された方や、オリジナルブランドを作られた方、イベントや展示会でたくさんの参加者様に来ていただいている方などいらっしゃいますので、

直接関わっていない他の認定講師、協会の方の活動も含めますと、全国的に相当な人数の方が、この春から夏に「ハーバリウム」をイベントや講座で体験されたのではないかなと思います✨

当店では、今日は、カラー(3色:ブルー、ピンク、グリーン)のオイルを、通常の透明のオイルとは別に調合して用意していきましたが、カラーオイルの方が200円高く設定したにもかかわらず、こちらを選ぶ方が、半数以上いらっしゃいました。😊 子供たちがたくさん来てくれましたが、子供は、ほとんどが、カラーオイルを選び、大人は、半分くらいが選ばれていました。😊 持っていった瓶も、カラーオイルも全てなくなり、終了することができました。😉 ハーバリウムは、花材とオイル、瓶の組み合わせによって、光の屈折率が微妙に変わるので、色の見え方も変わります。 💙一番人気だった、ブルーのカラーオイルでは、ブルーは濃いブルーに、ピンクは淡いパープルに。ホワイトはシルバー、ブルーグレイっぽく見えます。 💗ピンクのカラーオイルに、オレンジを入れると、サーモンピンクや、肌色に見えますし、クリームイエローは、オフホワイトに見えます。
花材の発色により、ピンクゴールド色に見える時もあります。 💚グリーンのカラーオイルでは、グリーン、イエロー、ホワイト系がより素敵に見えます。ナチュラルさを出したいのであれば、グリーンはおススメです😊

大人気すぎで、お客様の講座リクエストがあっても、花材が足りない❗️という、ある意味、切羽詰まった状況の今、花材以外の部分を凝ってみるのも面白いかなと思います。😉 それも含めて、これから、ますます増えるであろう講師や作家さんの個性や独自性になっていくのかなと思います。

爆発的に人気が出たものを、ブームとして終わらせずに、日常的に流通している雑貨の一つとして選んでいただけるように、作り手が「飽きないように」(←ここ、重要(笑))面白いなと思っていただけるような作品がどんどん出てくればいいなと思います。😊 当店では、本日イベントで配らせていただいたチラシに、来月開講予定の「カラーハーバリウム講座」について、ご紹介をさせていただきました。

素材提供も可能になりますので、興味のある方は、お問い合わせくださいね。

イベントでは、ハーブの花束作りも行いました。
息子さんが「やる❗️」と言ってたけど、結局ママが夢中になってしまって、息子さんが「結局、オレ、何にもやれなかった」と言っていたのが、「あるよね~~。😅」って微笑ましかったです。😅 #ハーバリウム #カラーハーバリウム #愛知県 #岡崎市 #アロマヴェール
今日はバレーお休みの為支配人のcxworxへ🌟今日は26と3.4曲目は私も大好きな12😃ナイスチョイス👌おかげでテンション上がりました💪
ついに!うちのホームジムwi-fiを設置してくれた📱これは有り難い🎉ポラール同期やらインスタ閲覧バンバン出来る😂他にも休館日に色々修理改装してくれ快適✌️今回色々理解力もあり仕事の出来る支配人で良かった👍S支配人有難う🙇#ポラール#polar#polara360#愛知県#岡崎市#workout #レスミルズ#レズミルズ#レスミルズプログラム #lesmills #bodycombat#ボディコンバット#やりたい#スタジオ#スタジオプログラム#スタジオレッスン#cxworx#cxworx26#cxworx12#リーボック #reebok #人間をきわめろ #ジム#ジム活 #フィットネス #gym#instagood#instagram#instalike#follow
フルーツの森を食べましょ〜w🐧👍
#駄菓子
#フルーツの森
#散歩
#お出かけ
#遊び 
#自由人
#楽しいこと
#cats 
#景色
#rest 
#万年休日
#夏 
#愛知県
#名駅
#名古屋
#岡崎市
#japan 
#workout 
#followme 
#followlikeshare 
#followlike
#アニメ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
@toriiyasutaka .
#lapis #lapisequa #lapisueji #岡崎市#岡崎美容室#美容室#サロン#サロンモデル #サロモ#求人#中部美容専門学校 #中日美容専門学校 #jhca#カットモデル#aujua #jhonmastersorganics #adjuvant #photo #撮影#フォトジェニック#followme #happy #milbon #fashion #instagood#8月#海#水着