#岩田剛典 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘岩田剛典’ on Instagram

1,403,647 posts

Share Share Share

December.16
三代目J Soul Brothers  UNKNOWN METROPOLIZ参戦してきました。
ビューイングばっかで高校受験終わるまで我慢してたから何だかんだで初参戦だった。
アリーナの後ろの方だから見えないな、、、と思ってたら1番端でトロッコ?通るとき真横😳手のばしたら届くんじゃないかってぐらい近かった。
3回ぐらい??メンバー全員まわってくるし、、最後後ろで終わってはけていったから最後の最後まで見れたし、、あんな神席2度とないだろうなって思うぐらいだった。
前の席の人も優しくて銀テも貰えて何も言うことない。
オミは脱がなかったけどいっぱいこっちに来てくれたからそれだけでいい。
7人全員カッコよかった🙈💓
改めて好きになりました💕
最高の時間をありがとう🙏 ※フラッグ振りすぎて文字の部分はげました。新しい壊れ方しました。

#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #unknownmetropoliz #福岡 #ヤフオクドーム
おやすみなさい🌃🌙💕
.
#登坂広臣 #臣くん#臣#臣ちゃん #おみ#おみちゃん#おみくん#三代目jsb #3jsb #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #臣隆#nk #omi
※ネタバレ有るので見たくない方スルーしてください🙏

福岡day2♡
LV参戦してきました♡

今日の円陣はりゅーちゃん❤️
LVの醍醐味病みつきになる♡
今日のLV会場はめっちゃ盛り上がってたー✨

臣は最初から最後までちょんまげ♡前髪も下ろさず後ろ少し下ろしてた☺︎ 今日も終始ご機嫌臣ちゃんだったなー💓
煽りもドS炸裂できゃーきゃー😍

あーもうWS→DS観れないのか…😭
もう臣のソロめっちゃ好き❤️
ニコニコ踊る臣が可愛すぎて悶絶😂💕 LV前から3列目で首もげそうだったけど大画面で臣’s臣を拝めた♡←#やめなさいw 
りゅーちゃんも前髪下ろして好きな髪型♡

たかのりさんも髪切って茶髪ツンツン典♡

臣ちゃん今日はカメアピ多かった✨
投げちゅーも濃厚なのしてくれたし💋😍✨ ラスト2daysだし、脱ぎ臣…あるかなー…って淡い期待を抱いておりましたが。。。 ドS臣ご健在😂‼️‼️‼️‼️‼️‼️
アンコール始めファスナーほぼ上げてて、JSB DREAMの時半分くらいに下げてておおーー😍‼️ってなってたらここが今日イチやったーーー😱😂😅 脱がず。。。
ドS貫きますね臣ちゃーん❤️w そゆとこ好きなの♡⍢⃝♡w
そう考えると東京公演で脱ぎ臣観れたのめっちゃ貴重やったわー!! 代わりに←#代わりか?
ステージで寝転がって歌うっていう奔放ぶりをみせてくれましたー😂💓カメラさん上に回ったらさすが臣ちゃん、しっかりカメラ目線ww

明日は課金LVやし脱ぐんだろな。。。 やはり臣隆の歌声はさいっこーー!!
5人のパフォーマンスもさいっこーー!!
ずっとずっと観ていたい。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ 幸せな瞬間を、確かな記憶をありがとう♡

ますます7人が大好きになったよ♡

明日のオーラスも無事にメンバーと、参戦される皆さんが楽しめますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #3jsb 
#三代目jsoulbrothers 
#ump 
#unknownmetropoliz 
#福岡公演day2 
#ヤフオクドーム 
#naoto 
#小林直己 
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#crazyboy 
#岩田剛典
#ドS臣
#臣
2017.12.16
UNKNOWN METROPOLIZ in ヤフオクドーム‼️DAY②

初めての福岡遠征✨
お母さんと!#親子参戦

さむーーーーーい😭

ドームん中もさむーーーーい‼️ でも座席は最高っっ🙆

今回のツアーで7人を1番近くに感じることが出来た気がするお席でした✨

今日の隆二は前髪アリ👦🏼 こないだのFNS見てから完全に前髪隆二に釘付け💘

京セラより、ヤフオクのが音響良いのかな?🤔
私的に、隆二のノドが調子良さそうな気がしたよ⁉️ お母さんは隣で
『キャー💕臣くん‼️こっちー🖐🏻』
『あぁー臣くんホンマかっこいい😍』
って言うてましたw
あんなけ、同じようにはしゃげたらまだまだ大丈夫やなと確信したわ😆

私のUNKNOWNMETROPOLIZツアーは終了です🙌

#UNKNOWNMETROPOLIZ#福岡#ヤフオクドーム#1216#DAY2#三代目jsoulbrothers#NAOTO#NAOKI#ELLY#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#最高の7人

あとはSECONDで年内締めくくりやーーー😎
♥
福岡day2  LV とにっかくっ!
楽しかったーーー😍
臣くんの投げkissに、もうクランクランԅ(¯﹃¯ԅ)
射抜かれまくりました💕
.
JSBDでは、隆ちゃんはいつも通りのすんばらしい肉体美で😍
岩ちゃんのバンダナ可愛いし😍
.
で  で  臣くん!
今日は脱いでくれるのーーー!?って思って観てたら……脱がないで、寝んねしちゃってるしーーーー🤣🤣🤣
可愛いすぎやんかっ!好きー💕
.
明日はファイル!
今年最後のLIVE!
楽しみでもあり寂しくもあり💦
しっかり見届けたいと思います🙌
@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official 
@jsbryuji_official
#登坂広臣 #臣
#岩田剛典 #岩ちゃん
#今市隆二 #隆二
#naoto
#naoki
#elly
#山下健二郎
#3JSB
#三代目JsoulBrothers
#三代目ファンと繋がりたい🌈
・
Yesterday▷▷UNKNOWN METROPOLIZ LV
・
・
今年最後の三代目のLIVE参戦
とてつもなくかっこよかった
めっっっっちゃ最高でした
・
・
それぞれのソロパフォーマンス
メンバー同士の絡み
それ観てずっと騒いでました(笑)
そのおかげで声ガラガラ(笑)
・
・
暖菜にも三代目の良さを分かってもらうべく
推しを聞いたところどうやら
ボーカルよりパフォーマーの方が好きらしいです
・
・
・
#l4l#instagood#ldh#love#dream#happiness
#3jsb#jsb#pkcz#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz#liveviewing
#naoto#小林直己#山下健二郎#elly
#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#crazyboy
#いいね返し#いいねした人全員フォローする
Dec.14.15🔥
三代目 J Soul Brothers
UNKNOWN METOROPORIZ
in FUKUOKA⚡
初日は一人で行き、二日目はたくみとぐっしゅと3人で🔥
初日はセトリを見らずに来てたので"Powder Snow~永遠に終わらない冬~"で涙を😭
二日目はもうテンションあがりすぎて怖かったです🙏💫
臣や、って何人かにボソッと言われたの聴き逃してません。かなり嬉しかったです…😭🙏
この先もずっと追いかけます。
明日はラストですね、行く方は最後を見届けてください🙏
#三代目JSoulBrothers#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#NAOTO#NAOKI#3jsb#FUKUOKA#jsb#live#HIROOMITOSAKA
unknown metropoliz
・
昨日だけどLV行ってきた♡♡
まじで剛典ドストライクすぎてやばかった💗😭
髪型理想どおりだしソロダンスもかっこよすぎて鳥肌たった🤦‍♀️
・
来年も最高のビジュでかましてくださいお願いします🙏
#1215#岩田剛典#完璧な男
.
えぇ。。。
隆ちゃん今日は前髪下ろしたの😭
これが見たかったのにー⤵︎
.
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz 
#naoto #naoki #ELLY  #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 
#crazyboy #小林直己 #がんちゃん #おがん #omily #直直 #臣隆 #エリケン #臣 #健ちゃん #隆ちゃん #隆二
2017.12.17.sun.
岩田さま❣️
ストーリー&ツイッター
ありがとうございます🙏💝
*
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
優しいお言葉😢
だから、着いていきたくなる😢
*
剛典さんのいいね👍
*
またまたデイリー1位おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
***
#岩田剛典 
#三代目jsoulbrorhers
10ヶ月ぶりの
三代目のライブ
ヤフオクドームに
行かせていただきました☺️💓
座席もよくて見えやすくて
常に画面と本物を交互にみて
大声出して声が枯れそうでした😢🙌
久々の隆二は天使👼でしたね〜
また隆二に会いたい💓💓 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 
#naoto#登坂広臣#小林直己#今市隆二#elly#山下健二郎#ヤフオクドーム #福岡
編集する際に間違えて昨日の投稿消してしまいました。そのため三代目JSB関係の他の写真もついでに追加し再upさせて頂きました。
.
2回目のUNKNOWN METROPOLIZ🔥
.
FeelSoAliveの時の隆二と直己とかX-rayで健二郎がELLYのラップ部分を違和感なく普通に歌っていたの見てたらニヤけてしまいました。というより、終始です笑。
.
J.S.B.LOVEスタートはアガるしアンコールはやっぱり1番すごい。最初から最後まで熱くなれました。
.
今回はMETROPOLIZのDVD見た直後だったので余計良かった◎
.
2018年も楽しみにしてます!
.
#unknownmetropoliz#upm #3JSB#三代目jsoulbrothers #LDH#lovedreamhappiness #Fukuoka#Day2#岩田剛典#NAOTO#今市隆二#小林直己#登坂広臣#ELLY#山下健二郎#PKCZ#MAKIDAI#VERBAL#DARUMA#臣隆#1216