#島郷海水浴場 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘島郷海水浴場’ on Instagram

197 posts

Share Share Share

#RepostSave @harunohi_chicken with @repostsaveapp ・・・ ちっぽけな自分
*
*
午前中雨すごくて午後晴れたからこれは素敵な夕日が見れるのでは!?と思いナイフランプニコンキャノンを鞄に詰め込んで海に行ったら最高の景色に出会えました😊素敵な景色を見ると心が潤います😊
*
#夕日 #ゆうやけこやけ #ゆうやけこやけ部 #沼津 #島郷海水浴場 #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #igで繋がる空 #カメラのある生活 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

#canon #6dmark2 #photography #sunset #art_of_japan_ #sunsets #sunsetlovers #team_jp_ #specialshots  #lovers_nippon #nipponpic #ig_japan #beautiful #nightfall #sunlight #sundown

リポストさせていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
今日は素敵な夕焼けでしたねたくさん集まりました!見損なった方にご紹介します(^^)/ #夕日沼津 #第三中地区沼津
ちっぽけな自分
*
*
午前中雨すごくて午後晴れたからこれは素敵な夕日が見れるのでは!?と思いナイフランプニコンキャノンを鞄に詰め込んで海に行ったら最高の景色に出会えました😊素敵な景色を見ると心が潤います😊
*
#夕日 #ゆうやけこやけ #ゆうやけこやけ部 #沼津 #島郷海水浴場 #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #igで繋がる空 #カメラのある生活 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

#canon #6dmark2 #photography #sunset #art_of_japan_ #sunsets #sunsetlovers #team_jp_ #specialshots  #lovers_nippon #nipponpic #ig_japan #beautiful #nightfall #shizuoka #numazu #sunlight #sundown #numa_1
🇨🇺キューバの盟友ファンカルロス。次回ひかりの谷に参戦か⁉︎
#島郷海水浴場 
#themole
先週の聖地巡礼

めっちゃ楽しかったー♡

予習が足りんかったなー
#てくてくaqours  をちゃんと見ないかんかった
#超団長  の指揮の元満足な旅行になりましたー(*゚▽゚)ノ
#sos団 #超団長の機敏な動きw

#ラブライブサンシャイン #ラブライブサンシャイン聖地巡礼 #聖地巡礼 #沼津 #内浦 #津島善子 #ヨハネ推し #あいきゃん #なりきりBBA#痛いbba #aqours #安田屋旅館 #あわしまマリンパーク #ユメ語るよりユメ歌おう #びゅうお #島郷海水浴場
#島郷海水浴場 
#iphone5
シンプルなコーデは#MINNETONKA が引き立つー❤💛 この日は、#御殿場 の中央公園で軽くバレーして🗻笑

#沼津 の#DADA でパスタ🍴🍝 帰りに#島郷海水浴場 で、夕日を浴びながら#足ぱちゃ した🌅🌊 チビさんは砂浜で砂遊び✌😉 最高な日曜日でした👩💕👨💕👧 みんなhappy😍😍😍
💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕#AVALANCHE#tattoo#タトゥー#激安コーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#お洒落好きさんと繋がりたい#ママファッション#お洒落さんと繋がりたい#日焼け#日サロ#筋トレ#美容師#刈り上げ#刈り上げ女子#プチプラファッション#ダイエット#ボディーメイク#海が好き🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴💕🌴
#20170903
海で泳ぐ予定が、寒すぎて断念💨
.
途中で引き返し
お寿司食べて、新幹線みて
家路に向かいます。
来年はかいちゃんも海に入れるかな( ¨̮ )
.
#島郷海水浴場#沼津
#キャラの濃い娘#独特なオーラを放つ#来年小学校#非常に不安#私の娘がだから仕方ない#寝ながらもしっかり写り込む次男#石畳で転んで大泣き長男
2017 #乙女森林公園#島郷海水浴場#とらや工房#御殿場
25年ぶりの海に
少しだけ入ってみた~🌊
気持ち良かった♪浮き輪必要だ!
#島郷海水浴場#歩いていける#気持ち良かった#下腹気になる#頑張ろう#海の水ってしょっぱい
[[やっと晴れた]]
*
ぱぱの長いお盆休みも今日でおしまい。あっという間でした。ここにきてようやく晴れ、海が恋しくなりました。なのでぱぱの車で島郷海水浴場までドライブ🚗

案の定ユズは怖がってずっと泣いてたけど、久々の潮の香りに癒やされました。

帰ってからはTSUTAYAで借りた 君の名は を鑑賞🎥赤ちゃんがいると映画はなかなか見れないよねー。おばあちゃんが長野出身なので方言が少し似ていてなつかしかったな。
#島郷海水浴場#娘#と#母#ずっと泣いてた#怖いよね#分かる分かる#1歳7か月#かわいい盛り#海#キラキラ
*
今回から防犯のため顔にモザイク入れていきますm(__)m

過去の子供がのってるものは一旦削除させていただきましたm(__)m
気分がのればモザイクつけてアップしなおすかもしれません🎵

この記事も内容は同じなので一度見たかたはスルーしてください♪

2泊3日 で #伊豆にキャンプ しに行きました❤

夜中の2時過ぎに出て、実家で氷をもらったり、少し話してから出発🎵 🚙💨ではしること2時間半ぐらい(途中カーナビ登録のために休憩しました)! 一日目 
朝4:30頃

#海 到着‼️ #島郷海水浴場 にいきました‼️ネットで調べて #犬OK って書いてあったから行ったのに夏の期間中犬は海岸立ち入り禁止だったので階段上で旦那さんと交代で銀と待機(。´Д⊂) 入るき満々でライフジャケット着けていったのに入れなくてかなり悲しかった⤵️⤵️ 期間的に入れない時期があるならそれもちゃんとのせておいてほしい。。 でも、曇ってたけど暖かくて子供達は楽しそうでした♥️ 次に向かう場所があるので九時半頃撤退! 
#愛犬の駅 にいきました♥️ そこで #ドッグラン で遊んでご飯食べてお土産買って キャンプ場 向かう予定が、待っても待っても 大型犬のお友だち は来ず、小型犬だけ。。 怪我させてしまったり、逆に体格差に怯えた子にがぶりとまたやられちゃったりしたら、、と思うと初対面の小型犬とは遊ばせられずドッグランは諦めてお土産だけ買って撤退💦

愛犬の駅のドッグランとっても楽しそうだったんだけどなぁ~😢 銀が運動出来なかったのでご飯あげれないしってことでドッグランつきの #ドッグカフェ を急遽探すことに‼️ まぁまぁ近くに #きまぐれわんこ っていう #ドッグカフェ を見つけたのでそこに行くことに🎵

openより30分も早くついてしまったんですが、そこのオーナーさんとっても優しくてopen前なのに駐車場あけてくれて、ドッグランも貸してくれました❤

料理、とってもおいしかったんですが、美味しいだけじゃなくてかなり色々こだわっていてお皿やお箸はもちろん食べ物も無添加の日本のものだけ仕様してるらしいです✨

おしゃべり好きのママさんと娘さんでやっていて東京から出てお店始めたかたなのでとっても意気投合して楽しい時間を過ごせました‼️ 2:00にキャンプ場チェックインOKとのことでそれぐらいに到着してドッグランの真横のサイトに陣取り🎵

今年、 #ワンタッチテント を購入したので設営に時間が取られずあっと言う間にセット完了♥️ #貸し切り状態 🎵

小型犬だけしかいなくて遊び相手が居なかったんですが、芝生のドッグランで一人でものびのび楽しそうに走っていました❤

三時半~飯盒でお米を炊いたり、バーベキュー の用意したり✨

私としたことが野菜室に買っておいた野菜を忘れてきてしまって肉と海鮮だけのバーベキューになってしまいましたがみんな疲れからか全く食べない。

食材が余る余る。

クーラーボックスに戻して次の日に回しました。  食後に #花火 をして子供達寝かしつけてからお酒をのみながら旦那さんとトーク☺️ 二人とも疲れてたから早々に就寝💤

#いぬばかぶ
#わんこなしでは生きていけない なしでは生きていけない
#ドーベルマン
#Doberman
#下町
#公園警備犬
#2016年7月30日生まれ
#大型犬と子供 
#大型犬
#大型犬が好き
2017.8.18
今日は海水浴🏖
伊豆も一昨日までは雨だったらしいけど、今日はいいお天気☀️
ここの海水浴場は波もなくて、チビちゃんたちにはちょうどいい(*^^*)
わたかのは涼しい場所を確保*\(^o^)/*
#chihuahua #dog #dogstagram #dogoftheday #doglovers #webstagram#chihuahualovers #ロングコートチワワ 
#島郷海水浴場 
#わたかのはまったり