#嵯峨野湯 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘嵯峨野湯’ on Instagram

6,641 posts

Share Share Share

.
めちゃめちゃ美味しかったよ🍧
以外にボリュームあってお腹いっぱいなるしめっちゃ寒なる🤤💗
ブランケットいるで〜笑
次はお豆腐パスタとかも食べてみたい!
#kyoto #嵐山カフェ#嵯峨野湯 #かき氷 #イチゴ #ゴマ #美味しすぎ #寒すぎ #f4f
嵯峨野湯✨
またまたかき氷食べた💕
かき氷はまりそう
黒ごまかき氷とか珍しくて食べたらメッチャ美味しかったー😭

#嵯峨嵐山 #嵐山#嵯峨野湯#嵐山カフェ#かき氷#涼#夏休み#美味しかった#黒ごまかき氷#珍しいモノ好き
.
08.19(Sat)
今日は初のおのともやで〜🎀
初めて同クラなって仲良くなって遊ぼゆーててやっと遊んだ!隠れ仲良しです😣💗
お目当ての嵯峨野湯に行けて良かった♨️店内めっちゃ綺麗!メニューとかどれも美味しそうで迷ったからまた行きたい!
かき氷頼んで食べてたら二人でめっちゃ寒なってブランケット借りてほんま笑った😂
いっぱーーい写真もとって満足🏃‍♀️
暑いなか食べ歩きしたりしてたりほんまめっちゃ暑かったけど色んな濃い話が出来て楽しかった💗
まだまだいろんな話したい!
また遊びに行こね☺️💗
#kyoto #嵐山 #嵐山カフェ #嵯峨野湯 #かき氷 #食べ歩き #プリント倶楽部 #f4f
食後のパンケーキやで。
#팬케이크 #망고 #카페 #교토 #일본카페 #카페스타그램 #개구리
#🐸 #嵯峨野湯
ランチは豆富パスタやで。
#점심 #두부 #파스타 #카페 #교토 #일본카페 #카페스타그램 #개구리
#🐸 #🍝 #♨️
#嵯峨野湯
タイルがかわいかったなあ #嵯峨野湯 #ヤムヤムおかめちゃん
元々銭湯だった建物をカフェに改装した『嵯峨野湯』☕
パンケーキおいしかった😌

#京都 #京都市 #京都市右京区 #嵐山 #嵯峨野 #嵯峨野湯 #トロッコ列車 #古民家カフェ #カフェ #カフェ巡り #京都カフェ #京都カフェ巡り 
#パンケーキ #抹茶 #銭湯 #嵐山カフェ #旅行 #日帰り旅行 #愛知 #名古屋 #愛知カフェ #名古屋カフェ #思い出
帰省②
京都の和菓子店で和菓子作り体験。なかなか難しかったけど楽しかった〜
嵯峨野を散歩、トロッコ列車に乗ってから湯の華温泉♨️
次の日は少し歩いて神社⛩や京都の街並み観光。暑くて歩き疲れたけど😅行きたかったところに行けて良かった!
・
・
・
・
・
#京都 #京都観光 #亀岡 #湯の花温泉 #嵯峨野湯 #嵐山 #嵯峨野トロッコ列車 #八阪神社
曬得亂七八糟暈💦
終於吃到第一餐了
五穀米咖哩飯🍛
居然又是錢湯改造
店內禁止拍照🈲️📷
不過可以拍食物
有機會要再來
環境很棒( ¨̮ )
/
只是隔壁桌後來來了四個八婆,吵個半死還狂拍照,差點壞了興致🙄
#嵯峨野湯#小旅行#季節の山カレー
#100種生活方式之一
#華麗的冒險 #旅行的意義#29歲又怎樣 #我是白美#夢想#旅程 #打工度假小日子#アルバイト#ワーキングホリデー#日本 #關西#京都#嵐山#japan#kyoto
まだまだ暑い日が続きますね〜!
京都観光、二尊院も観光客が少なくてゆっくりできます◎JR嵯峨嵐山駅近くの「嵯峨野湯」さんのパンケーキもオススメですよ〜(^O^)
#嵐山 #二尊院 #嵯峨野湯 #京都 #パンケーキ #穴場スポット #パゴン #pagong #kyoto #arashiyama #nisonin
嵯峨野湯ウィズしゅん #嵯峨野湯 #saganoyu #パスタ#激ウマ
これ頑張って読もうとしたけど理解出来ひんかったやつ
インスタの編集機能に載せ忘れた写真も追加できる機能欲しい
・
・
・
・
#嵯峨野湯 #嵐山 #嵐山カフェ #英語 #理解不能 #前のに載せ忘れてた