#工夫厨房 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘工夫厨房’ on Instagram

41 posts

Share Share Share

#カンフーキッチン.
.
.
詠春拳を初めて日本へ持ち込んだすごい人(師父)のお店🇨🇳2️⃣枚目の美女のお弟子さんに詠春拳の基礎を教えて頂きました。.
元々マイナスだった戦闘力が、6くらいにはなった気がしました。笑
.
.
師父が薬膳料理を作ってくれます。美味しかった〜〜〜。漢方で漬けた高菜と角煮美味しかった〜〜〜。(カンフーに夢中で写真撮れず笑) .
.
.
もうすでに雑誌やテレビでたくさん取り上げられているようですが、とても素敵なお店だったので勝手に宣伝。横浜中華街へ行く際にはぜひここ予約してみてください!
.
.
#工夫厨房 (カンフーキッチン) #元町中華街 #中華街 #詠春拳 #カンフー #薬膳料理 #漢方 #薬膳 #イップマン #ドニーイェン .
.
モヤさま来てそうだな〜って思ったらやっぱり来てた。(1️⃣枚目) #モヤさま ※この投稿しばらくしたら消す予定
日曜日、みなとみらいで宇宙人ライブ観るついでに横濱中華街へランチハンティング!
お目当て謝甜記のお粥は行列がすごくて諦め、どこかのネット記事で見た功夫厨房(カンフーキッチン)という台湾薬膳料理店へ。
飲食店というよりカンフーのジムみたいな感じで、表には看板すら出てないので一回素通りした。
どうやら翌日からシェフが台湾へ漢方食材の仕入れに行くらしく、この鶏麺しかなかったけど、優しくて罪悪感がまるでないスープが素晴らしかった。麺類大好きでスープ飲むと後で口の中にしょっぱさが残ることがおおいけど、これは最後まで安心してスープを楽しめる。#工夫厨房 #横浜中華街 #台湾薬膳料理
先の横浜中華街カンフーキッチンでの新生姜ペンライトとあたくし。ペン先にはなんと偶然マスター・チェンさんのお顔が!!カンフー映画のビデオパッケージの裏面に載ったこの後ソッコーでボコられるザコみたいな顔をしているあたくし、照明青けりゃ舌も青いぜ!お写真はお客様より‼︎ #蜂鳥あみ太 #横浜中華街 #中華街 #chinatown #工夫厨房 #カンフーキッチン #岩下の新生姜 #新生姜ペンライト #vkei #visualkei #jrock
蜂鳥あみ太 ft 笠原マヤ #chinatownyokohama #yokohamachinatown 
#工夫厨房
蜂鳥あみ太 ft 笠原マヤ#工夫厨房 #kungfukitchenjapan #kungfukitchenjpn
先日の横浜中華街カンフーキッチン新年会よりマスター・チェンさんマリヤさんと一緒に記念パチリング‼︎あたくしの身体には皆様からのお捻りが沢山挿されてまるで人間フォーチュンクッキー★★★こちらはあたくしがデビューしてまだ間も無い頃何故かストリッパーさんと御一緒させて頂く機会が多々ありましてその際に習得した技であります。身体で受け取るという手法でたまにウッ…!となる方もいらっしゃいますがそれもまた良し、どんなベクトルであれ何かを感じ心揺さぶられる事が大事なのであります★お写真はお客様より‼︎ #蜂鳥あみ太 #笠原麻矢 #工夫厨房 #カンフーキッチン #横浜中華街 #投げ銭 #新年会 #網タイツ #accordion #アコーディオン #kungfu
新年初演奏は初中華街にて。
今年も安定の生声生音人間投げ銭箱でスタートです。

#新春シャンソンショー #蜂鳥あみ太 #カンフーキッチン #工夫厨房 #笠原麻矢 #横浜 #中華街
きたキタキタキタキタキターーー!!!
.
ちょっと紹介させて 笑!!!
横浜来たら絶対絶対ここにお邪魔させてもらうって決めてたお店!!
#カンフーキッチン#工夫厨房
国内外からカンフーファンが通うちょーーディープな場所🔥🔥
何がすごいって、元香港映画俳優で現役のカンフーの達人でもある師匠が作る台湾薬膳創作料理を食べながら、ブルースリーも学んだ詠春拳を生で体感できる道場と食堂が合体したような不思議な場所😳
なのに何故か初めて来たように思えないアットホーム感🏠
みてこの入り口。めっちゃゾクゾクさせられる❗️笑
カンフーキッチンからの眺め #横浜中華街 #工夫厨房 #あわい夏の思い出2016
弱ると中華街に来がちなワタクシ、大抵ここカンフーキッチンで薬膳のご飯をキメている
カンフー映画俳優だった師父めっちゃカッコいいぞ #横浜中華街 #あわい夏の思い出2016 #工夫厨房
ここの薬膳は本当に効く。
マリアさんの美女ぶりもますます磨きが掛かっておりました!
いつもごちそう様です!
#工夫厨房 #中華街 #tvで紹介された店 #薬膳 #詠春拳 #メニュー #美味しいもの
ガチでアポなしでしたw

#おじゃmap #工夫厨房 #カンフーキッチン #横浜 #横浜中華街  #詠春拳 #カンフー #薬膳 #台湾 #創作 #薬膳料理