#帝塚山ハウンドカム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘帝塚山ハウンドカム’ on Instagram

797 posts

Share Share Share

☆
.
.
毎月、実家の母のお世話に帰った時に、ココちゃんのご飯やオヤツを買って帰るんですが、今回は久しぶりに大好きな@thoundcom さんの『ラムの干し肉』を買って帰ったんですが、久しぶりに食べるので、ココちゃんの顔が😆
.
.
獣化してます😂www
.
.
爪切り頑張ったので、ご褒美にあげたら、こうなりました😂w
.
.
この顔見ると、
.
また買ってあげなくては❣️🤣
.
と思う、親バカです😂 .
.
.
#ココ #cat_of_instagram #ねこ部 #ネコ部 #petio #くろねこ部 #blackcat #くろねこすたぐらむ #黒猫倶楽部 #ニャンスタグラム #catstagram #ねこのきもち #フェリシモ猫部  #関西ねこ部 #関西 #ペコねこ部 #picneko #ぴくねこ #みんねこ #ぺピ友 #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #pecon #エウレカねこ部 #ilovecat #帝塚山ハウンドカム #ラムの干し肉 #ラム肉ジャーキー #美味しいね #獣化
今日も元気に来店してくれた太郎くん( * ॑꒳ ॑* )💖
シャンプーもとっても気持ちよさそうにしてくれます◟́◞̀\❤︎/ いつも泥パックもしてるので毛もつやっつや😎✨
#帝塚山ハウンドカム#ハウンドカム#トリミング#トリミングサロン#シャンプー#トリートメント#泥パック#デンタル#デンタルケア#歯石取り#歯石除去#無麻酔歯石取り#ハミガキ#犬#いぬ#いぬすたぐらむ#関西#大阪#住吉区#dog#trimming#trimmer#osaka#Osaka#パグ#パグフォーン#フォーンパグ #フォーン#男の子
ふうたくん☺︎
体も足の毛も伸ばし中です✨
もこもこになるの楽しみだね〜💗
#帝塚山ハウンドカム#ハウンドカム#大阪#関西#住吉区#トリミング#トリミングサロン#トリマー#マイクロバブル#ハミガキ#歯磨き#デンタルケア#犬歯石とり#無麻酔歯石取り#歯石除去#歯石取り#無麻酔#泥パック#アロマ#虫除け#トリートメント#犬#犬スタグラム##dog#trimmer#trimming#osaka#トイプードル#toypoodle
くうちゃん💕  なあに?🐻#パピラニアン#ポメヨン#帝塚山ハウンドカム
@kokoroyagarden グーフィーママさんから#横顔バトン 受け取りました 。

最近、寝る時間が増えたコウ太🐶
ちょっと起きたすきに👀📷✨ @mihoko_104  ハルちゃん、良かったら#横顔バトン受け取ってください。

2枚目はウマウマ馬肉購入。
この夏を乗り切ったご褒美だよ😁

#ラブラドール#イエローラブ#15歳5か月
#スーパーシニア
#帝塚山ハウンドカム #馬肉
今日もた〜くさん遊びました😍🙌🏻
しっぽだけじゃ振り足りなくて、いつもお尻まで振っちゃう可愛いハニーちゃん🐝🍯🐻💞たのしかったね!!
#帝塚山ハウンドカム#ハウンドカム#トリミング#トリミングサロン#シャンプー#トリートメント#泥パック#デンタル#デンタルケア#歯石取り#歯石除去#無麻酔歯石取り#ハミガキ#犬#いぬ#いぬすたぐらむ#関西#大阪#住吉区#dog#trimming#trimmer#osaka#Osaka#イングリッシュコッカースパニエル #イングリッシュコッカー ##コッカースパニエル#コッカー#ブラックタン#女の子
本日は前回の失敗でランカママさんに質問の嵐をした結果(すみませんでした〜💦)、見た目がクソまずそうな茶色い飯ができました。たっぷりの水で戻した椎茸とキャベツをしっかり煮て、内蔵肉を食べるといいとのアドバイスにより母親が買ってきてくれた鶏レバーと胸肉を半々で入れて椎茸の戻し汁も加えたところで一旦出来上がり。ちなみにレバー触ったことないわたしが大騒ぎしたためにレバーは母が切ってくれたよ💫(鹿肉を買おうと思ってサイトの写真見ただけで震え上がっていた_(┐「ε:)_)さて、ここからわい氏2つ失敗をします。①人参を細かく切るのを忘れてそのままミキサーにぶち込む(木っ端微塵に砕け散りました)②湯冷ましを勘違いしていて煮汁をミキサーに入れる  ハハッ!……ランカママのお料理教室に通わないといけないと思いました( ˘ω˘ ) そんなこんなで出来上がった茶色い飯に昨日届いたオメガ3オイル(帝塚山ハウンドカム仕事が早すぎる)を垂らして、出来上がり〜⭐️今日は椎茸の戻し汁などでいい匂いがしたみたいでちかさん完食です。ヤッタネ!^_−☆ ごはん食べてる途中の写真は撮り忘れました😇 #dog #柴犬 #手作りごはん #鶏レバー #帝塚山ハウンドカム #茶色い飯 #だめだこいつはやくなんとかしないと
★インスタグラム フォトコンテスト★
・
・
-- 応募終了のお知らせ --
・
・

このたびは、
インスタグラム フォトコンテストへのご応募、
誠にありがとうございました。

当選発表は、10月25日(水)です。
当選者の方には、直接インスタグラムのDM
(ダイレクト メッセージ)にて、
ご案内させて頂きます。

たくさん たくさんかわいい子達を
見る事が出来て、
わたし達も毎日とっても癒されました (*´ω`*)
たくさんのご応募、
みなさま本当にありがとうございました!!
・
・
#帝塚山ハウンドカム
#帝塚山ハウンドカム秋
#ハウンドカム
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#ふわもこ部
#インスタグラムフォトコンテスト
#フォトコンテスト
#トリミング
#トリミングサロン
#無麻酔歯石取り
#関西
#大阪
#住吉区
#dog
#cat 
#trimming 
#trimmer
_
いわちゃん1人ぼっちだったので
駆け寄るとこのポーズ💗
シャンプーされるのが嫌で普段
トリマーが近づくと逃げられるのですが
こんなポーズ初めてされました✨
可愛いすぎるいわちゃん☺︎💜
#帝塚山ハウンドカム#ハウンドカム#大阪#関西#住吉区#トリミング#トリミングサロン#トリマー#マイクロバブル#ハミガキ#歯磨き#デンタルケア#犬歯石とり#無麻酔歯石取り#歯石除去#歯石取り#無麻酔#泥パック#アロマ#虫除け#トリートメント#犬#犬スタグラム##dog#trimmer#trimming#osaka#看板犬#いわて#mix犬
モヒカンカットでお洒落さんなロビンちゃん💃🏻✨今回は伸ばしていたまつ毛は半分に!!また伸ばすのかな〜👀❣️
#帝塚山ハウンドカム#ハウンドカム#トリミング#トリミングサロン#シャンプー#トリートメント#泥パック#デンタル#デンタルケア#歯石取り#歯石除去#無麻酔歯石取り#ハミガキ#犬#いぬ#いぬすたぐらむ#関西#大阪#住吉区#dog#trimming#trimmer#osaka#Osaka#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー#シュナウザー#ミニチュアシュナウザー女の子 #女の子#シュナウザートリミング #ソルトアンドペッパー
コハクちゃんのママさんから教えていただいた帝塚山ハウンドカムで留守番用のオヤツ購入٩( 'ω' )وそっと近づきそっと咥えていったなぎっぺ。今日は特別やで〜!なぎママ
#トイプードル
#生後8ヶ月 
#帝塚山ハウンドカム 
#抜糸終了 
#頑張ったご褒美
☆
最近、よくエサを残します⤵️
☆
新しいエサを混ぜてるのが気に入らないのかな?💦
☆
2枚目の写真は、上のヨーグルトだけ食べてあとは残すというワガママっ子
☆
この後、#帝塚山ハウンドカム さんで買ったトライプドライのお試しサイズをあげると食べました。
☆
毛布はめちゃくちゃになったのを自分でキレイに敷き直して寝てるんだけど、どうやってキレイに直してるのか、その瞬間が見てみたい✨
☆
#ポメラニアン 
#帝塚山ハウンドカム秋 
#帝塚山ハウンドカム