#平家平 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘平家平’ on Instagram

308 posts

Share Share Share

足谷登山口から平家平を目指して登山しましたが、雪道のため登山道が分かりづらく時間がかかり過ぎてしまい、😱😱😱😱😱😱😱
高藪登山道との合流点で断念しました😭😭😭😭😭😭 #雪山 #登山 #山 #平家平  #訓練 #高知 #いの町
白黒の世界。無加工でこんな感じ。
青空だったら全然違ったんだろうな。
#平家平
#高知
#愛媛
#霧氷
平家平山頂。
小麦畝登山口から、登り始め途中山頂を見上げます。
雲の流れが早い❗
高知側は風の影響はあまりなし。
#平家平 
#高知
#愛媛
寒かった~❄️
#もう冬山
#風強い
#霧氷 
#愛媛
#高知
#平家平
平家平登山行って来ました。
寒かったけど…寒かったけど…
樹氷が見れて感動しました!
だから、山はやめられないのよー!
#平家平
#樹氷
本日高知は快晴!
やっぱり山に呼ばれる⛰
平家平(1693M)〜冠山(1732M)へ
四国の山々に惚れぼれします✨
#平家平
#冠山
#絶景
#登山好きな人と繋がりたい
#笹で足元見えない
#2回尻もちつきました
#秋の大登岐山
#土佐のマッターホルン
・
#黒岩山 〜 #野地峰 〜 #東光森山 〜 #大座礼山 〜 #三ッ森山 〜 #平家平 〜 #冠山 〜 #ちち山 #笹ヶ峰
のラインがよく見える...(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ #横倉山 ⛰
#石鎚山系 はだいたいみえている...
・
#稜線遊び秋
・
#大登岐山 #登岐山
#登山
#木沢
#里山
#平家平
#四季美谷温泉
先日日光の奥の方の温泉に行きました。
・
今回も日本秘湯を守る会の温泉です。
お天気が良くて愛車も輝いてます。
・
温泉はもちろん源泉掛け流し。
熱すぎるときもあるそうで。
写り込んでるホースの水でセルフ加水
していいそうですが。
この日寒くてパイプが冷えていたのか
ちょうどいい温度でした。
2枚目の画像は混浴露天風呂。
湯浴み着持参で行きましたが。
誰とも会わず。
・
山が写っているのは女性用露天風呂。
ここでも誰とも会わず。
山の景色と温泉を独り占め。
丸太をくりぬいた温泉もありました。
・
食事は秘湯の宿らしくシンプル。
こういうの好き。
山の中らしく鯉が食べられました。
洗いではなくたたき。
珍しいですね。
しかも皮付き。
これが美味しかったー。
鯉は好みが分かれますが。
私は大好き。
・
塩焼きのお魚もじっくり焼いてあって
頭からいただけました。
天ぷらも地物らしいお野菜でした。
・
ちょっと辛いことがありましたが。
温泉は身も心も癒してくれます。
秘湯の宿は最高です。
・
#温泉 #温泉旅行 #日光 #紅葉 #平家平 #日本秘湯を守る会 #travel #hotsprings #ドライブ #toyota #chr #ラディアントグリーンメタリック #suv #車好き
秋の森遊び(*´꒳`*)
平家平につながる雑木林で、木登りしたり、しなる枝にぶら下がってブランコしたり…。
昼はお湯を沸かしてカップラーメン。
焚き火で焼きマシュマロは鉄板です!

#森遊び
#平家平
#雑木林
#子どもの自然遊び
#ソラトワ
立て続けにに失礼します、おのaです。
こちらは平家平の上の方ですが、もう冬の景色が広がっていました。
#日本#福井県#大野市#大野#越前大野#平家平#紅葉#秋#自然#絶景#景色#癒し#葉#木#山#autumn#view#nature#leaf#mountain #beautiful#happy#followme#ono#fukui#japan
こんにちは、おのaです。
昨日平家平へ行ってきました。標高も高く寒かったですが、静かで雰囲気のある場所でした。
#日本#福井県#大野市#大野#越前大野#平家平#紅葉#秋#自然#絶景#景色#癒し#葉#木#山#autumn#view#nature#leaf#mountain #beautiful#happy#followme#ono#fukui#japan