#庄内庵 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘庄内庵’ on Instagram

1 posts

Share Share Share

秋田山形日記 DAY 4 庄内庵

加茂水族館で、たっぷりクラゲを見て、初めてクラゲを食べたあとは、ランチを食べに移動です🚙💨 旅のしおりに綴った【みどり食堂】さん。

残念なことに『本日休業』の看板が…omg!😱😱😱 しかも、本日からしばらく休業とのこと。

しっかり調べて行ったから、もりもり食べようと思ってたのに、まさかの休業って😭

ま、これも旅の思い出ということで、いちよう記念撮影して次の目的地へ🚙💨 おみやげを見ようと【庄内観光物産館 ふるさと本舗】内にある味処【庄内庵】さんで、遅めのお昼ごはんスタートです🍚😙 わたしは、海の幸フライ定食を食べました😋🍱✨ 揚げたてのエビ・イカ・サケ・ホタテのフライたちが、すごくおいしかったです🍤🐟👏🏼👏🏼👏🏼 山形名物・麦きりもいただきましたよー🤗

プチハプニングもあったけど、おいしいランチを無事に食べ終えたので、チラッとおみやげを見てホテルへ帰りましょう🚙💨 つづく。
#秋田山形日記 #山形 #鶴岡市 #庄内 #庄内観光物産館ふるさと本舗 #庄内庵 #麦きり #海の幸フライ定食 #ランチ #お昼ごはん #旅行記 #旅行 #旅