#庄内観光物産館 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘庄内観光物産館’ on Instagram

351 posts

Share Share Share

✳︎
過去pic
こちらは親子丼
鮭とイクラ
✳︎
#庄内観光物産館 #親子丼 #山形県#山形県鶴岡市 #山形好き
✳︎
過去pic
東北大好き😆
特に山形大好き❤️毎年行ってる🎶
#庄内観光物産館 の中にあるお店で食べれる海鮮丼🦑🐙🦐
✳︎
#加茂水族館#クラゲ水族館 #クラゲ#綺麗#山形県#山形県鶴岡市 #海鮮丼#東北の旅
イタリアンランチからの~
観光物産館でソフトクリーム食べて、空港見学(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行機見たかったなぁ。。。 *
#鶴岡 #ジュニアペーパームーン 
#ランチ #イタリアン #前菜 #パスタ 
#庄内観光物産館 #ラフランスソフト
#庄内空港 #地元PR
温海でラーメン食べた後に
みんなで『庄内観光物産館』に寄ってみた🎵
庄内浜で上がった魚介類
庄内平野の農産物、漬物etc..
庄内がぎっしり詰まってます✨✨✨
温海カブの漬物コーナーで試食の味くらべw
どのかぶ漬けも味が違い歯ごたえが違い
辛みが強かったり弱かったりこだわりを感じる
帰りにメロンパンの売店前で流れてる歌が
小学校のパン給食の時に流れる歌と同じだと
息子くんに教えて貰った😁
#庄内#庄内観光物産館
#温海かぶ#温海かぶ漬け
昼飯☀🍴
#庄内観光物産館
『庄内観光物産館』

#イチゴ #いちご #苺 #雪苺娘 #庄内観光物産館 #山形県 #山形 #庄内 #庄内市 #🍓
本日より2日間庄内観光物産館がぐっと山形に出店しております\(^^)/
海の幸がたくさん🐟💓
外でも出店しています!
また、土日ともに11:00/14:00に各100名様にふるまい汁ありますのでぜひお越しください♪
#山形県観光物産会館 #ぐっと山形 #庄内観光物産館 #ふるまい #海の幸
今日は娘とおばぁちゃんと3人で物産館のイベントへ~🚗💨手作りビーズのお店でピンクパンサー発見⤴︎⤴︎⤴︎💓💓可愛いかったから娘とおそろで買っちゃった(*´艸`) #山形県鶴岡市 
#庄内観光物産館
#秋の大感謝祭 
#鼻の黒い方があたし💓💓
#おそろい
#二人で携帯に付けたょ(*´艸`)
#みのりや 
#チョコマロンシュー
#焼き栗 
#秋満載 
#うまーい😋💓 #セリア 
#テンション上がる ⤴︎⤴︎⤴︎👍😁✨
#トイレの拭き掃除入れデコってみた😀
#ドクロも買っちゃった💀💀💀❤
#男前インテリア好き😎💕
#happySmile☺️ #あしたもがんばろーっと (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#皆さん台風気をつけて下さいね 💧
山形出身の大道芸人「ポッキーまさ」さんと❤️
#ポッキーまさ
#大道芸人
#大道芸人ポッキーまさ
#庄内観光物産館
#雪若丸 #庄内観光物産館 で見つけた!
#庄内観光物産館 #鶴岡東高校吹奏楽部 #吹奏楽部 #秋の感謝祭 #10月21日22日開催 
鶴岡東高校吹奏楽部の演奏です、テレビ中継中してました。本番は10月22日になります。
.
これ
まんで美味いわ。
byあんちま
#あんちま #犬3匹と猫5匹 
#遅い夏休み #後半戦 #8日間 
#田舎脱出の旅 #東北 #山形 #鶴岡 
#庄内観光物産館 
#だだちゃ豆ジェラート #まぢうまい 
#ぎばさ に #出会ってしまった #連れて帰ります 
#金沢弁 #anchimagram