#彼氏 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘彼氏’ on Instagram

326,550 posts

Share Share Share

#0922 「LINEじゃ伝えにくいから」と、ノド痛い言うてるのに電話してきた彼。
痛めてるのに電話してきよった(笑)と思いつつ、声聞けて安心しました。

万博で撮ったこの写真、お互いの手が対照になってておもろい。
お互い若干にやけてるのもおもろい。

#彼氏
#電話
#お仕事大変そう
#いつでも私は味方だよ
#写真
#お気に入り
#木の枝はその辺で調達
#見つめ合うと素直におしゃべりできない
#いやいやそんなことはない
#恥ずかしいけど
#ただただ笑ってるだけ
#早く会いたーい
3連休~🙋2日間仕事やったけどご飯も一緒に食べれた🐷ほんで最終日は神戸date❤️お揃いのiPhoneケース、YSLの口紅とティント買ってくれた~😢💕ほんでよしゆきのおばあちゃんに敬老の日やたからプレゼントしてご飯一緒に食べて少ししてバイバイ🖐ほんでよしゆきと帰ってお風呂入って寝た~😪次の日も朝早いのにこっちから行ってくれた😩💕あぁ~楽しかった~😍✌️#3連休#お揃#iPhoneケース#BLACK LABEL#YSL#何から何まで#ありがとう#最高な#彼氏#愛してる#今日の#夜からも#一緒#土日は#まったりと#早く帰りたい#久々の#夜勤#しんど~#よしゆきと#会えるから#頑張ろ#単純かよ~#
*2枚あります❗スワイプしてね*
*
誠実モラハラ男を愛した10年間🙌
*
誠意なのか。それとも
*
相手の気持ちになって考えられない男、もしくは
*
自分に対する周りの目だけ気にする男🙌なのか。。
*
*
*
 #波瀾万丈るみライフ #漫画 #人生 #ノンフィクション #結婚 #離婚 #妊娠 #難病 #イラスト #らくがき #彼氏 #旦那 #国際結婚 #SLE #ステロイド #流産 #美容師 #DV #モラハラ #手書き
9/8-9/13 1年5ヶ月記念日の長旅にでかけました✈︎
日本一の星空を見に行ったり、高級ディナー食べたり。
空いていたし2日連続ユニバのホラーナイト堪能。
今年もゾンビ以上にゆうにイタズラされ、
その様子を大量にムービーに収められ、
怖すぎて泣きながらゆうにしがみついていたら
なぜか他人のおばちゃんに突然ハグされて
大丈夫大丈夫よちよちって慰められた笑
その後ゾンビと一緒に楽しくダンスダンス♩¨̮⑅* ♪
朝雨ふってくれたおかげて夜ほ晴れてるのに
雨の日限定レアのゾンビやキャラやイベントが観れて
去年同様のハロウィンをゆうと過ごせて嬉しかった♡
帰りに忍者村に寄り道して忍者に認定されたったぜ👍
#同棲 #婚約 #ラブラブ #デート 
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ 
#universalstudiosjapan #ゆにば #usj 
#ホラーナイト #ハロウィン #halloween 
#彼氏 #darling #partner 
#カップル #instacouple #couplephoto 
#美ボディ #bestbody 
#ウェイトトレーニング #weighttraining 
#童顔 #丸顔 #babyface 
#カメラ女子 #筋トレ女子 #美容女子 
#オシャレ #fashion
.
.
2017.09.22  小林couple 26month
.
最近全く喧嘩ないやん!!!!
てことでこれからも仲良くしましょう🕺♡♡♡
.
#記念日#26ヵ月#なかよし#だいすき#カップル#彼氏
らいくんからもらった
誕生日プレゼント
めぐが欲しがってた物覚えてくれてた
めっちゃ嬉しい
.
.
字が女の子みたいだけど
手紙初めて書いてくれたし
.
誕生日まず9月ってことしか
覚えてないんだろうなと思ってたから
びっくりした。
期待してなかっただけに嬉しかったありがとう。
.
.
.
.
#誕生日#プレゼント#ありがとう 
#21歳#なりました#0922#🎂
#恋人#彼氏#👫#❤️
【あなたのSNSをお金に変えさせます💓】
.
.
お待たせ致しました‼️‼️‼️
今回は新しいスキームを導入し、
更に稼ぎやすくなったスマホアフィリエイトについてお伝えします❤️
.
SNSを資産に変える新たなノウハウを
たくさん収集してきました💪🏻✨
何気なく投稿している✨SNS✨
.
.
それは遊びのツールであり
コミニケーションツール。
それだけでなく 
ビジネスにも使えるのです😊
.
.
ただSNSで資産・人脈もない人が
最も安く、最も早く
キャッシュを生むツールとゆう事を
気がついていない人が多いのが現状です💔
.
稼ぐ方法と考え方を
知ってるか、知らないか
ただ、それだけです😌💰
.
.
お金とか稼ぐって言葉を聞くと
いやらしく聞こえるかもしれませんが
お金ってこれからの未来
絶対的に必要なものです。
.
.
お金を稼ぐことが”悪”だと思ってる人は
こちらからお断り致します✋✋
.
本気でお金を稼ぎたい方のみ‼️
.
今回✨日間、【20名限定】✨で
スマホを自分のATMに変えてしまう方法をお教え致します。
.
.
.
今しかないこのタイミングに
是非たくさんのご応募お待ちしております💪🏻⭐️
.
.降幡ジェラ公式LINE@
ID→【@nkg9629o】
@マークは忘れずに!! 【お問い合わせは下記を添えて
メッセージください】

①お名前フルネーム
②ご年齢
③お住まい
④ご職業
⑤なぜお金を稼ぎたいのか

お待ちしております!

#戻りたい#なんば#心斎橋#最高#友達#お酒#おしゃれ#ヒール#パンプス#キャリー#トラベル#シャンパン#ハイヒール#ベリー#バック#香水#ハイビスカス#フリル#グラマー#彼氏#彼女#カップル#愛#家族#ハーフ#外国人#ガール#ボーイ#服#サーフィン
2017,9,21(木)
このタイミングで自己紹介です(笑)
・
今までも書いてきましたが、看護学生で実習真っ最中です。😭😭
実習はつらいですが看護師はほんとにいい仕事。💉
・
そして、UVER好き!
ライブ当たらず悲しんでます。
(実習中に行くなってことかな)
やっぱファンクラブ入ったほうがいいのかなー。
・
彼氏います!!
なんとお医者さん(笑)
看護学生とお医者さんのカップルはみんなの憧れやで!と友達に言われました🤷‍♀️❤🤷‍♂️
そのうち恋愛ことも書いていけたらなぁって思います!!
・
今更になりますが、宜しくお願いします!🤗
・
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書き文字 #手書きpost #手書きポスト #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書き初心者 #手書きツイート専用アカウント ・
#自己紹介 #プロフィール ・
#20代女子 #uverworld #オクラ大好き #看護学生 #彼氏 #恋愛post #カップル #医師たちの恋愛事情 #看護学生の恋愛 #看護学生と #医者
大地編 ② 🔞です
.
今思えば若かったで済みますが同じことで悩んだ人、今も悩んでいる人いると思います。
男の人は好きな人だけじゃなくて、例えワンナイトの相手だとしても避妊するってことが大事ですよ💭女の子の気持ちが尊重されるといいのにな。
.
 #手書きツイート #手書きpost #手書き部  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート専用アカウント #デジタルpost #デジタルツイート #彼氏 #元カレ #過去の恋愛 #妊娠 #中絶 #避妊 #高校生 #実話 #🔞 #ごめんなさい
現在復縁相談の申込が殺到しています。

正直、予想以上でした。。 毎日、非常にたくさんの方のご相談をいただいています。

このままでは私の身体がもちません笑

復縁相談はそろそろ打ち切らせていただく可能性もでてきました。

まだ相談されていない場合は、急いで相談を済ませてください。 ↓

http://yuuuuuu.lovepop.jp/fukuennblog/?p=169

#復縁 #復縁相談 #復縁したい #復縁希望 #復縁コンサルタントゆう #恋愛 #元カレ #元彼 #愛 #恋愛相談 #恋愛カウンセラー #恋愛コンサル #近キョリ恋愛 #恋愛 #彼 #彼氏 #彼氏募集中 #彼氏欲しい #彼氏ほしい #恋愛迷子 #失恋 #失恋ソング
山梨の旅
part2❤

山梨の夜景は世界三大夜景って聞いてて、着いた瞬間叫んじゃった笑
そのくらい綺麗だった!

もー1回行きたい!!!
次は富士山見れたらいいな❤

#優#彼氏#couple#山梨#花鳥山#夜景#verygood#beautiful#instagood
たぁとお揃いの財布☺️🙌🏻💓
#COACH #コーチ #財布 #彼氏 #お揃い
#赤 #黒 #red #black #日本 #Japan