#彼氏大好き Follow

Photos and videos with the hashtag ‘彼氏大好き’ on Instagram

3,866 posts

Share Share Share

きょうはバイトでしたー✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皮膚科の後のバイトでだるいなぁ〜と少し思っていたら、まさか中学2年くらいぶりの友達に会いました😲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう7年ぶりくらいだったのに、顔見た瞬間友達だぁーと思って👀👍
少し話せたし、また買い物くるねって言ってくれてうれしかった😊✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごい懐かしかったです💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、きょうはみんなが手伝ってくれて業務を終えることができてあしたの準備も終わったので助かりました🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼氏も手伝ってくれてうれしかったし、最近あんまり大好きって言ってなかったしぎゅーってもしてなかったからできて幸せでした💕大好き😘 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し具合悪そうだったのは心配だったけど、帰りは元気になってたからよかった☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪型少しかわっててかっこよかったし、かわいいと思うことが多かったのに最近頼もしくてかっこいい✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好き💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バイト #友達と再会 #偶然 #うれしい#彼氏大好き #最近かっこいい #好きすぎる
*
*
*
#御察しの通りシリーズ #過去pic です
*
*
昨日はれんくんとごはんに行きましたー❤️
ご飯食べてたら、映画の事でディスってきたから、ストーリーにあげたった笑
うちなりの仕返し😏
でも、バイバイの時は甘々で🙊❤️
結論、大好きってこと😘❤️
*
*
まだまだ京都pic続きますので
お付き合いくださいませ🙇‍♀️❤️
*
みなさま、台風には気をつけてくださいねー
私の家は水没するかもなので、かなり心配です😂
*
*
いつもありがとう
だいすきです
*
*
#れんくん #れんまい #カップル #カップルフォト #カップルフォト研究中 #カップルさんと繋がりたい #彼氏大好き #大好き #幸せ #幸せカップル #カメラ女子 #LUMIX #ミラーレスのある生活 
#京都 #渡月橋 #着物
#Kyoto #togetukyo #kimono #love #instagood #couplephoto #couple #instagram #couples_sphoto #couplephoto_luv #l4l
だいすきなかれぴに会いたいな…。
.
.
.
#彼氏大好き #会いたいな #あと1週間 #過去写真 #その背中 #だいすき
_
2017.10.21
おもちくんが「昨日の記念日
なにもできんかったけん出かけよ!」
ってゆってくれて昼からお出かけ🚘
.
2人で別々に着替えたけど
まさかの黒シャツかぶり🙄👚
#ペアルック みたいやったけど
気にせず出かけました😎👌💓
.
.
#スーツセレクト 行ったり
#ユニクロ #ジーユー などなど
4時間近くウロウロ🙃💭
久々に#タリーズ 行ったけど
美味しかったー🤤☕️
いつも#キャラメル系 頼むよ🙆💓
.
.
家帰って車置いて#ビリケン 🍡
#生ビール最高🍺
たくさん話したし将来のこととか
たくさん話せたよー😤👍💕
#いつもありがとう😊
_
#料理好きな人と繋がりたい 
#彼氏大好き #デート #同棲中
なんだか部分的に薄くなってしまい、すみません😭質問たくさんいただいたので、私なりの方法を載せます。自己流はいってます!グーグル先生にお聞きするか、本を読むときっともっとちゃんとしてます!!
.
#引き寄せ
#引き寄せの法則 
#引き寄せノート
#願いごと手帖
.

#手書きpost #手書きツイート #恋愛 #日常 #絵日記 #落書き #エッセイ #イラストエッセイ #カップルイラスト #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #彼氏大好き
それぞれ好きな場所や苦手な場所がありますね。デートってどんなふうにするのか、なんだか、いまだによくわからんです。
.
むっちゃんがいてくれたらどこでもいいよ!!!( ・∇・)🎄💕
.
#手書きpost #手書きツイート #恋愛 #日常 #絵日記 #落書き #エッセイ #イラストエッセイ #カップルイラスト #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #彼氏大好き
・
今日(昨日)は
誰がなんと言おうとも
これが初postです💪😜笑
・
優しくされたら優しくなれる
当たり前のことなのに
忘れてばっかりやから
てんさんがいてくれてから
本間に気付くこと増えていって感謝感謝です😊
・
#手書きpost #手書きツイート #デジタルツイート #ひとりごと #ろうてんそん #エッセイ #カップル #年上彼氏 #年下彼女 #優しさ #気配り #聞き上手 #態度 #次第 で #気持ち は #変えられる #のね #ありがとう #彼氏大好き #会いたい #遠距離恋愛  #中距離恋愛
。
このシーンのセリフの後に
「まいちゃんのことだね~」って
言ってくれる彼氏は神様かな。
。
#ソードアートオンライン #キリト #アスナ #アニメ好き 
#惚気です #過去形だけど #彼氏大好き #嫁にしてください 
#今日はひとりぼっち #ダブルベッド独り占め 
#眠い #寝よう #おやすみ
*
彼との出会い編
*
*
* #手書き
#手書きツイート
#手書きポスト
#手書きpost
#手書き部
#手書きpic
#手書き垢
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きツイート専用アカウント 
#字うまくなりたい
#彼氏
#彼氏大好き
#彼氏との出会い
#なれそめ
#恋愛
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚やきもちコントロ〜〜〜〜ル
.
むっちゃんはやきもちを焼くらしいですが、表に出さないのでわかりません!その理由は、頭の中で整理してるからでした!
.
#手書きpost #手書きツイート #恋愛 #日常 #絵日記 #落書き #エッセイ #イラストエッセイ #カップルイラスト #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #彼氏大好き
*
字も安定しないし上手くもないですがフォローありがとうございます😫💓💓💓💓💓💓 *
*
* #手書き
#手書きツイート
#手書きポスト
#手書きpost
#手書き部
#手書きpic
#手書き垢
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きツイート専用アカウント 
#字うまくなりたい
#彼氏
#彼氏大好き
#彼氏との出会い
#なれそめ
#恋愛
#フォローミー
テレビでビール片手に#野球観戦
#ソフトバンクホークス 
野球観戦大好きのきっかけになりました#城所龍磨 が出てて慌てて帰ってきた笑
応援タオル片手に喜んでます!!
そして内川のホームラン鳥肌たったー!♡ 彼さんとLINEで喜びあってる笑
ココ最近うちがイライラしててさっきまで険悪な雰囲気だったのにねw(特にうちが)
それどころではなくなった♡

#野球好きカップル #歳の差 #年の差 #年の差カップル #歳の差カップル #25歳差 #険悪 #仲直り #歳の差カップルさんと繋がりたい #おじさん彼氏 #彼氏大好き 
#ソフトバンクvs楽天 
#ワンダホー